デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 今日から俺は!!  オリジナルキャラクター可

    No.655268
    [編集/削除]

    主は三橋をやらせていただきます。やりたかった人ごめんなさい。
    ~ルール~
    ・にわかさんも歓迎
    ・参加許可されたら一週間以内に顔出しする事。
    ・設定の書き方は自由ですが能力持ち、世界一かっこいいや可愛いや種族が人外はやめてください。設定の書き方がわからない人が結構いたらテンプレをつくります。容姿は画像でも可。
    ・設定だけ書いて参加しないのはやめてください。
           ―以上ー
    参加者様
    ・赤坂理子様
    ・乱楽色様
    ・伊藤真司様
    ・縁紡星菜様
    ・三橋貴志

    では、募集開始!!

  • No.655307
    [編集/削除]

    オリキャラ参加希望です

  • *
    No.655313
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望!

  • No.655337
    [編集/削除]

    @影さん
    @*さん
    わかりました。設定お願いします!

  • No.655344
    [編集/削除]

    赤坂理子で参加希望です...!

  • No.655356
    [編集/削除]

    @桜さん
    わかりました。参加許可します!。掲示板建てておくので顔出しお願いします。

  • No.655367
    [編集/削除]

    @アドバイスさん
    わかりました!

  • *
    No.655368
    [編集/削除]

    名前....乱楽色(ランガクシキ)
    年齢....17歳
    身長....168㌢
    性別.....女
    性格.....男勝りで、はっちゃけた自由奔放な性格。面白いことや、楽しいこと、喧嘩が大好き。かなりうざったいし、鬱陶しい。そのくせ独りぼっちになるのが嫌。
    容姿....画像参照(もちもちめ~か~様より)
    その他.....軟高在住で密かに三橋と伊藤の座を奪おうと考えている。喧嘩はほぼ毎日しているため、結構強い。簡単に言ってしまえば伊藤並の強さ。一人称は俺。中学生時代いじめを受けていて強くなろうと思い喧嘩を始めた

  • No.655372
    [編集/削除]

    @*さん
    は…把握です。参加許可します!。掲示板は建ててあるので顔出しお願いします(震え)

  • *
    No.655379
    [編集/削除]

    @海
    はーい!行きまーす!

  • No.655383
    [編集/削除]

    @*さん
    いってらっしゃいませ!

  • No.655396
    [編集/削除]

    伊藤君役で参加希望。

  • No.655400
    [編集/削除]

    @彩さん
    わかりました。参加許可します!。掲示板に顔出しお願いします。

  • 白論
    No.655564
    [編集/削除]

    参加希望です
    名前…縁紡 星菜 (エンボウ セイナ)
    年齢…17歳
    性別…女
    性格…男勝りだが優しく、頭はいい方。辛党。ケンカは強く、伊藤君レベル
    容姿…紡 星菜 (エンボウ セイナ)
    年齢…17歳
    性別…女
    性格…男勝りだが優しく、頭はいい方。辛党。ケンカは強く、伊藤君レベル
    容姿…画像参照…趣味丸出しメーカー様より
    その他…軟高に通っている。過去につらい思いをした。一人称は私

  • No.655566
    [編集/削除]

    @白論さん
    把握です。参加許可します!。掲示板に顔出しお願いします

  • 御寺
    No.655744
    [編集/削除]

    参加希望です!
    名前....御寺 織(みでら しき)
    年齢....16
    身長....170cm
    性別.....女
    性格.....男勝りで、気まぐれ。誰かが目を離すとすぐ何処かに行く
    容姿....画像参照(趣味丸出しメーカー様より)
    その他.....軟高に通っていて喧嘩が好きだが命を軽く見る奴が大嫌い。命を大事にしない奴は容赦なく気絶する迄殴る。喧嘩は伊藤並み
    一人称は私

  • No.655823
    [編集/削除]

    名前・倉田紗夜 (くらたさよ)

    性別・女

    年齢・17歳

    内容・画像参考(ゆる女子メーカー様・自分作)

    性格・活発女子で、かなり元気な子でポジティブが取り柄であり、辛いことなどは溜め込んでしまうため、頼ることはないのでちょっと不思議ちゃん

    備考・これと言って、不良でもなければヤンキーでもないのだが、実はチーマーで良く不良狩りをすることが多く、かなり有名なのだが、普段は真面目に過ごしてるためそういう要素は全くないが、三橋達にバレた時事実を話、仲良くなっていた。軌高にいる

    一人称・「学校」私・「喧嘩」俺

    ((直して欲しいところがありましたら言ってください

  • No.656472
    [編集/削除]

    @影さん
    @御寺さん
    把握です。参加許可します!。掲示板に顔出しお願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード