デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【オリジナルキャラ可】おそ松さん恋愛成りきり

    No.658115
    [編集/削除]

    おそ松さんの恋愛なりきりでオリ可ですが始めから〇〇松と付き合いたい!と言うのは無しです。
    オリキャラやりたい人は名前、性別、年齢、SⅤ、過去、SⅤ、容姿(画像でも可)、性格を書いてください。主はオリキャラをやります

    ルール
    ・キャラどうしの喧嘩は可ですが、中の人どうしの喧嘩はやめてください。
    ・二日以内に設定投下してください。
    ―以上ー

    沢山の参加者さんが来ることを願ってます

  • No.658185
    [編集/削除]

    おそ松参加希望は可能かな?

  • No.658194
    [編集/削除]

    @紅さん
    OKです。参加許可します

  • おそ松@紅
    No.658282
    [編集/削除]

    参加許可どうもな〜、これからおそ松として参加させてもらう紅です、よろしく頼むぜ〜(手をひらひらと振って

  • No.658311
    [編集/削除]

    @おそ松@紅
    宜しくです!掲示板は明日建てるのでしばらくお待ちください

  • No.659788
    [編集/削除]

    掲示板を建てました

  • *
    No.660256
    [編集/削除]

    オリで参加希望です!

  • No.660682
    [編集/削除]

    @*さん
    分かりました!二日以内の設定投下お願いします

  • No.662424
    [編集/削除]

    ごめんなさい……。一つ主のミスがありました……。オリキャラやりたい方は名前、性別、年齢、性格、容姿(画像でも可)、過去、SVを書いてください

  • *
    No.662764
    [編集/削除]

    名前、霧島紫音
    性別、女
    年齢、19歳
    性格、男勝りで、自由闊達。楽しいことが大好きなので、大体外で遊んでいる。困っている人を放っておけない
    容姿(画像でも可)、単色ちゃん様より
    過去、幼い頃からずっと男勝りで、どちらかと言うと同性ににモテていた。勉強は殆ど出来ないが、運動神経が抜群に良い。
    SV、「私は霧島紫音!まぁ、好きなように呼んでくれよな!」「なぁ、君、一人?名前は?.....そっかぁ迷子かぁ、よしっ!姉ちゃんと一緒にお母さんのこと探そっか!」

  • *
    No.662766
    [編集/削除]

    遅れたクセにこんなダメダメな設定を投下して御免なさい!なにか不備が御座いましたら何なりとお申し付け下さい!直します!

  • No.663037
    [編集/削除]

    @*さん
    不備はありません!。参加許可します。掲示板に顔出しお願いします。

  • *
    No.663043
    [編集/削除]

    分かりました!ありがとうございます‼

  • No.663099
    [編集/削除]

    名前、篠川麗菜
    性別、女
    年齢、18歳
    性格、男勝りで暗く、口が悪い。読書が趣味で読書の邪魔をする人は嫌い。一人称は僕。猫が好き。
    容姿、画像参照(ある、メーカー様を使用しました。製作者・ヨツギ様)
    過去、幼い頃から一匹狼で友達は居なかった。読書をする事が多く、運動は苦手。
    SV、「僕の名前……篠川麗菜。」
    「猫だ……。可愛い……」

  • No.663102
    [編集/削除]

    @菫さん
    OKです。参加許可します

※記事を編集・削除するためのパスワード