デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 約束のネバーランド【オリ可】

    紗稀
    No.659754
    [編集/削除]

    初めまして!紗稀です!

    えっと、アニメ第2期も始まるということで

    ネバランをやりたいと思います!。

    主はエマをやります。ここで注意事項です

    ⚠︎注意
    ・デュラチャのルールはしっかり守りましょう
    ・喧嘩や連絡先求めは受け付けておりません

    ・荒らしはスルーとさせていただきます

    ・中同士で話すのは控えめでお願いします

    ・ケンカも自己責任です。他でよろしくです

    ・可愛いチートなどはお控えください

    〜原作〜
    ・エマ(主)
    ・ノーマン@香_さん
    ・レイ@轆轤さん

    〜オリキャラ〜

    ・ジョンさん

    【オリキャラ設定】

    名前・(洋名でお願いします)

    番号・(首に付けられてる番号を入れてください)

    性別・(不明なし)

    年齢・(だいたい5歳〜10歳)

    内容・(文章、もしくは画像(メーカー様と作者様のお名前の記入。自分で作った場合自分作とお下記下さい))

    好きな物/嫌いな物・(なんでもいいです)

    募集・(あればで)

    SV・(台詞は2個、それ以上でも構いません)

    では、募集始めます!。

  • 轆轤
    No.670968
    [編集/削除]

    はじめまして…よかったらお手伝いします!俺はレイでもいいですか?いつ作るか教えていただければ行きますので

  • 香_
    No.670970
    [編集/削除]

    ノーマンって空いてますかね?空いていたらノーマンで希望です

  • 轆轤
    No.672407
    [編集/削除]

    はじめまして!香さん!香さんはノーマン役ですか?俺はレイなのでよろしくお願いします!

  • 香_
    No.672487
    [編集/削除]

    はい、初めまして!、これから宜しくお願いします

  • ジョン
    No.682420
    [編集/削除]

    名前 ジョン
    ナンバー.666665
    性別 男
    年齢10歳
    好きなもの、コーンスープ、お肉、フカフカベット、お風呂等
    嫌いなもの、虫(だんご虫系など)、(後は思いつかない())

  • ジョン
    No.682423
    [編集/削除]

    これでいいでしょうか。
    返事待ってます

  • 紗稀
    No.685184
    [編集/削除]

    ジョンさん
    香_さん
    轆轤さん

    参加許可です。すみません返事が遅くなりました

  • ノーマン_
    No.685191
    [編集/削除]

    @紗稀
    いや、僕は全然いいんだよ。無理はしないでね

  • 紗稀
    No.685196
    [編集/削除]

    雑スレ立てるので、顔出しお願いします

  • ジョン
    No.685334
    [編集/削除]

    大丈夫です。気にしません

  • 紗稀
    No.688806
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • あげ
    No.690769
    [編集/削除]

  • あげ
    No.778019
    [編集/削除]

※記事を編集・削除するためのパスワード