デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ヒソカの気まぐれ何成♥キャラ募集中♠

    ヒソカ=モロウ♡
    No.663073
    [編集/削除]

    やぁ♣閲覧どうもありがとう♥
    スレ名見たら分かるよね♠?
    簡単に説明すると、版権、オリキャラ達が楽しくお話をするって感じだね♦
    戦闘はしてもいいけど、楽しく話をしたいだけだからね♣まぁ気が乗ったら僕参加するけどさ♥
    恋愛かい♦?勿論ありだよ♥版権×版権、オリ×オリでもいいし版権×オリでもいいよ♣それは君たち次第さ♠
    デュラチャのルールは守っておくれよ♦?
    オリキャラはチート無しだよ♣僕が判断するからね♦下の方にでも設定のお手本載せておくよ♥
    嗚呼そうだ、本館で部屋を立てる時もあるけど···僕気まぐれだから、不定期だからそこは覚えておいてね♥?それから人数集まったら鍵付けるからね♠
    僕的にはあんまり知ってるアニメとか少ないけど、沢山の人が来てくれたら嬉しいな♥
    よく知ってるのは···そうだな、強いて言うならHUNTER×HUNTER、僕のヒーローアカデミア、ONEPIECE、ドラゴンボール、FAIRYTAIL、戦国BASARA、幽遊白書···これはよく知ってるね♠まぁキャラの名前とか忘れてる時あるけどね♣
    名前だけとか少し内容知ってるやつなら···鬼滅の刃、Re:ゼロから始める異世界生活、斉木楠雄のサイ難、まどかマギカ···ぐらいかな♦?
    嗚呼、この中にないアニメや漫画のキャラも大歓迎だよ♥

    「参加メンバー♥」
    ・ヒソカ=モロウ♡(主)
    (2キャラ目、ナディア=フルーフ)
    ・シズク=ムラサキ
    (2キャラ目、ジン=フリークス)
    ・キルア
    (2キャラ目、イルミ)
    ・青学循環(安土)
    ・駄々七(卵産)
    ・西園寺聖羅(せいらん)
    ・蔵馬
    ・ゴン
    ・梅雨🐸
    ・夕月慧瑠(飛雄)

    「オリキャラ設定」だよ♥

    「名前」和名でも洋名でもいいよ♦
    「性別」男、女しっかりさせてね♣不明はダメ♠あ、でもオカマありだよ♥
    「年齢」これは自由でもいいかな♠
    「身長」これも自由♥
    「能力」チートはダメだよ♣無敵とかね♠
    「容姿」綺麗すぎる、可愛すぎる、とかでモテたいだけの人はダメだよ♦後詳しくね♠
    「服装」露出多すぎはOUT♥
    「性別」あんまりここは指定したくないけど···僕が判断してダメかなって思ったら訂正よろしくね♣
    「その他」過去の事とか、まぁ色々書いていいよ♠

    こんな感じかな♣?それじゃぁ来てくれる事を待ってるよ〜♥

  • シズク=ムラサキ
    No.665861
    [編集/削除]

    どうも。私も不定期で意外と気まぐれかな。
    こんな私でよければ参加希望です(挙手)

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.665988
    [編集/削除]

    やぁシズク♥来てくれて嬉しいよ♦勿論参加OKだよ♠

  • シズク=ムラサキ
    No.666028
    [編集/削除]

    ありがとうございます(ぺこり)ヒソカの鍵付き部屋にはその時はハンネ付きで行くね。

    集まるといいな。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.666225
    [編集/削除]

    そうだねぇ♠少し人が集まってから1度部屋を立てて僕から部屋に来た個人個人にパスワード教えるよ♥

  • シズク=ムラサキ
    No.666342
    [編集/削除]

    うん、とりあえずもう少し集まってからかな。っと…了解。部屋建ててるの見掛けたらすぐに向かうので。よろしくねヒソカ。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.666892
    [編集/削除]

    嗚呼よろしくねシズク♣
    部屋を立てる時はここに立てる時間を載せておくよ♦気まぐれだから急に立てる時もあるよ♥

  • シズク=ムラサキ
    No.668792
    [編集/削除]

    遅くなっちゃった。大丈夫、ヒソカが主だから、ヒソカに任せるよ。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.669295
    [編集/削除]

    ありがとうシズク♥
    これからよろしくね♣

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.671086
    [編集/削除]

    スレ上げ♠
    今日もしかしたらだけど部屋立てするよ♦

  • シズク=ムラサキ
    No.671310
    [編集/削除]

    部屋建てかぁ…。私としては22時以降がいいかも。今出掛けなんだよね。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.671572
    [編集/削除]

    そうだねぇ···それなら12時にでも建てようかな?♦僕もそのくらいになったら楽だからね♥

  • シズク=ムラサキ
    No.671698
    [編集/削除]

    んー、日付が変わった頃?分かった。少しゆっくりしてから部屋に行くね。

  • キルア
    No.671921
    [編集/削除]

    0時くらいからいたキルアだけど、参加希望。

  • 安土
    No.671923
    [編集/削除]

    どうも、早速書きに来ました。

    部屋でもやりましたが、お初の人が来ると思うためここにもオリキャラ紹介をしますね

    名前/青学循環

    性別/女

    年齢/22歳

    身長/164cm

    能力/なし

    容姿/画像(picrewの「鶏肉とともに」で作りました)

    服装/青いTシャツを着ており、青い上着を着ている。下は黒いブカブカのジャージで靴は黒の、インスポンプフューリーを着ている

    性格/人外を沢山見たせいか、段々とすごいと思い始めて口調に「あっ」と、入ってしまう。男勝りで一児の母を持っている。たまに鞄の中身はオロナミンC全部入っていることがあり後輩からは「控えろ」と説教される。空手では一人練習が終わったら毎日オロナミンC二本と約束している

    その他/SV「オロナミンCは神なんだよ!元気ハツラツにしてくれるからな!」「肉ってさ、コラーゲンもあるやつがあるんだよ…」「体動かすのめんどくさくなることがあるので死んだふりしまーす…」 

    追加の設定すいません…

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.671932
    [編集/削除]

    @キルア
    勿論参加OKだよ♥よろしくね♠

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.671933
    [編集/削除]

    @安土
    大丈夫だよ♣これから宜しく♦参加は勿論OKさ♥

  • キルア
    No.671934
    [編集/削除]

    @ヒソカ=モロウ♡
    ありがとう、よろしくな。
    他にイル兄もやりたいんだけどいい?

  • 安土
    No.671935
    [編集/削除]

    ありがとうございます…!

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.671939
    [編集/削除]

    @キルア
    そうだなぁ···今日居たイルミが3日以内に来なければ···イルミやってもいいよ♦

  • 卵産
    No.671943
    [編集/削除]

    ええと、駄々七だよ。参加希望しにきました。設定置いとくね。
    「名前」駄々七/ダダシチ
    「性別」男
    「年齢」19歳
    「身長」167cm
    「能力」【夢喰い】…一日に傷を負った数だけ夜、就寝中に夢を見る。傷が深いほど夢も深い。起きると傷が完治している。
    「容姿」黒く癖の強い短髪、前髪の両端を伸ばしており触覚にしている。小さなアホ毛があるがそこだけ赤い髪の毛。大体陰キャっぽい顔付きで目の下に隈がある。瞳はラベンダー色。(感情が高ぶると目をかっぴらき瞳孔が開く癖がある。)丸眼鏡。頬に唯一治らない傷がある。色白。
    (使用メーカー:無気力男子メーカー様)
    「服装」白いシャツに赤いリボンタイ、上着はベージュのロングコート。ズボンは黒のジーンズで靴は動きやすい黒のスニーカー。
    「性別」割と常に情緒不安定。基本的には陰キャでビビリで緊張しやすいが落ち着けば考え深い一面もある。落ち着けば。緊張しているときは吃音が酷くなる。親しい人にはテンションの高いところも見せる。優しくされるとすぐ泣く。優しくされてなくても泣く。認知されると泣く。語彙力が著しく欠乏しているため感情表現はだいたい叫び声や奇声。怒りを表すときは手も出やすい傾向にある。
    だいたい怖いものが苦手。
    「その他」大学生。沢山の薬を服用している。
    追記有り。

  • せいらん
    No.672310
    [編集/削除]

    参加希望です〜

  • せいらん
    No.672317
    [編集/削除]

    「オリキャラ設定」

    「名前」西園寺聖羅(サイオンジ/セイラ)
    「性別」女性
    「年齢」16(高2)
    「身長」154センチ
    「能力」【幻覚、意識を操る】詳細:主に気持ちを左右させることができる。例えば、「りんごが食べたい」と思っていても、私が「食べたくないようにする」と【思ったら】、相手も同じようになり、「食べたくない」気持ちになる
    「容姿」【ヒロインメーカー様より】
    「服装」シンプルな制服で、寒がりのために上着を羽織っている。赤いネクタイ。
    「性格」見てもわかる通りにツンデレで、クールな性格。我慢強いけど、苦手なことをするか、させられるとやっぱり無理だと決めつけてしまう。落ち着きはあるが、いつも1人でいるためコミュニケーションが苦手。別に異性に興味を持っているわけではない。
    「その他」出来れば妹 or姉募集中!(恋人は時によります)出来る方、ぜひお願いします!
    「sv」「はぁ…?それは自分でやってよね!」「ちょ、ちょっと!寄らないでよ!」
    性別→性格、に変えてますがすみません!

  • キルア
    No.672319
    [編集/削除]

    @ヒソカ=モロウ♡
    ん、了解。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.672321
    [編集/削除]

    @卵産@せいらん
    参加許可だよ♥これからよろしくね♣

  • せいらん
    No.672322
    [編集/削除]

    @ヒソカ=モロウ♡
    部屋たてっていつですか?
    参加許可ありがとうございます

  • シズク=ムラサキ
    No.672392
    [編集/削除]

    参加者増えたね。ヒソカの代わりに言うと、部屋建ては気まぐれ、不定期のはず(メガネくいっ)

  • せいらん
    No.672541
    [編集/削除]

    了解(๑╹ω╹๑ )

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.672542
    [編集/削除]

    シズク代理で言ってくれてありがとう♥
    部屋立てはその日の気まぐれで立てるから気長に待って欲しいな♠

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.675061
    [編集/削除]

    僕もオリキャラ作ろうかなって考えてるんだけど···みんなどうかな♠?
    ちなみに作るのは女の子さ♥

  • シズク=ムラサキ
    No.675113
    [編集/削除]

    そう言えば言ってたね。いいんじゃない?私は見てみたいなヒソカの女の子オリキャラ。賛成。

  • キルア
    No.675114
    [編集/削除]

    @ヒソカ=モロウ♡
    おー、いいと思うぜオリキャラ!
    オレは構わないよ。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.675139
    [編集/削除]

    @シズク@キルア
    早速反応ありがとう♥
    そうだねぇ♦じゃぁ作ってみようかな♣?
    嗚呼、じゃぁ設定これから作ってくるから、作り終わったら部屋立てするよ♠
    12時半にでも立てようかな♥

  • キルア
    No.675155
    [編集/削除]

    ん、了解。それまで待ってるよ。
    と言っても、オレ少ししかいれねぇと思うけど、それでもいいなら部屋行くな〜。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.675191
    [編集/削除]

    大丈夫さ♣もう少し時間かかりそうだけどね♥

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.675222
    [編集/削除]

    出来たから貼るよ♥
    「名前」ナディア=フルーフ
    「性別」女
    「年齢」17歳
    「身長」165cm
    「念能力」操作系「マジック・マニッジ」
    5つの属性を操ることが出来る。操れる属性は炎、氷、木、風、空間。空間属性は物の出し入れをするための属性。これらは特殊な石がないと上手く操れない。
    「容姿」雪のように白い髪、藤の花の様な紫の目。力は弱いが足の速さは抜群に早い。
    「服装」メーカー様「うなぎぐるめ」様から
    「性格」凛としていているが本当は少し弱気で優しく甘い物や可愛いものが大好きな女の子。
    「その他」裕福な家に育つが親からの虐待に耐えきれず家出。上記にもあるが空間属性は物の出し入れに使うだけで攻撃には使えない。ちなみにそれは鞄に使われており、多くの物を小さい鞄に収納できるようにしてある。
    「SV」「私の名前はナディア・フルーフ。よろしくお願いしますわ。」「フン!私を惑わそうなんて···え?!甘い物くれるの?!」「あ···言い過ぎました···ごめんなさい···。」

  • キルア
    No.675227
    [編集/削除]

    お、きた。
    把握したよ。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.675228
    [編集/削除]

    さてと、今日は僕は一時しかいないよ♠主にいるのはナディアさ♥これから部屋を立てるよ♦

  • キルア
    No.675230
    [編集/削除]

    OK、オレも準備しておく。

  • 安土
    No.675235
    [編集/削除]

    準備できましたので私行きます

  • シズク=ムラサキ
    No.675259
    [編集/削除]

    把握遅くなっちゃったごめん。部屋に行けたら行くかも…?

  • ヒソカ=モロウ♡&ナディア=フルーフ
    No.675331
    [編集/削除]

    ヒ「どうだいナディア♥」

    ナ「皆様素敵なお方ばかりでした。」

    ヒ「それなら良かった♠今後も皆と仲良くね♥」

    ナ「分かっております。」

    ナディア
    今日は皆様御相手ありがとうございました。今後はよろしくお願い致します。おやすみなさいませ。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.678287
    [編集/削除]

    スレ上げするよ♥

  • シズク=ムラサキ
    No.682270
    [編集/削除]

    スレ上げします。

    @ヒソカ=モロウ♡
    あ、ヒソカに報告。私の二役目ゴンって子のお父さんをやることにしたので。ジン…さんだっけ確かプロハンターの。確認よろしくね。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.682320
    [編集/削除]

    @シズク=ムラサキ
    了解♠確認したよ♣
    じゃぁよろしく♥

  • キルア
    No.682450
    [編集/削除]

    @ヒソカ=モロウ♡
    こんばんは。
    そういや3日以内に兄貴来なかったけど、オレイル兄やっていいのかな?

  • ジン=フリークス
    No.682479
    [編集/削除]

    よっ。よろしくって言われたんで、早速オレになってみた。シズク共々よろしくな(頭掻いて)

  • ジン=フリークス
    No.682652
    [編集/削除]

    そうだな。早めにキルアの二役目のイルミを許可出したらいいんじゃないか?

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.682755
    [編集/削除]

    @キルア
    そうだねぇ···♦イルミ来なかったからイルミやっていいよ♥

    @ジン=フリークス
    嗚呼ジン、これからよろしくね♥

  • ジン=フリークス
    No.682757
    [編集/削除]

    @ヒソカ=モロウ♡
    おう。またこないだの時みてーに楽しく話そうな。ちと浮上率は低くなるが…(頬掻き苦笑させ)

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.683199
    [編集/削除]

    @ジン
    大丈夫♦僕も最近忙しくてね♠部屋立て厳しいから僕自身も低浮上気味だよ♣まぁまた気まぐれでそのうち部屋立てするからさ♥その時にでも遊びにおいで♠僕かナディアのどちらかが居るからさ♥

  • キルア
    No.686235
    [編集/削除]

    @ヒソカ=モロウ♡
    二役目の許可ありがとな。
    …忙しいのか、頑張り過ぎて体調崩すなよ?

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.686947
    [編集/削除]

    @キルア
    大丈夫だよ♦心配してくれるのかい♣?嬉しいねぇ♥
    実の所は言っちゃうと、部屋を立てる元気無いんだよね♠まぁそのうち治るけど♦
    まぁ気長に待っておくれ♣そのうち部屋立てするからさ♥

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.687128
    [編集/削除]

    あらら···♠怒られちゃった♥
    それなら雑談部屋のパスワードも決まったし···今日部屋立てして来てくれた人にパスワード教えていこうかな♣
    12時半にまた建てるから、来てくれた人からパスワード教えるよ♥
    今日は部屋主の僕が部屋で待ってるからね♥

  • キルア
    No.687366
    [編集/削除]

    @ヒソカ=モロウ♡
    まじか、無理すんなよ。
    わかった。オレ行けるかわかんねぇけど…

  • ジン=フリークス
    No.687423
    [編集/削除]

    よっ。深夜から部屋建てか?行けるぜ、多分。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.687934
    [編集/削除]

    ごめん♦少し遅くなりそうだ♣

  • 蔵馬
    No.687952
    [編集/削除]

    今晩は。
    まだ参加希望は可能かな?

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.687965
    [編集/削除]

    @蔵馬
    嗚呼、まだ募集しているよ♦
    参加希望者かな♠?

  • 蔵馬
    No.687969
    [編集/削除]

    はい、そうです。
    僕で参加希望だよ。
    もしかしたら低浮上かもしれないけれど…

  • キルア
    No.687987
    [編集/削除]

    よし、今から兄貴で行く。2時前には落ちると思う。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.688066
    [編集/削除]

    @ゴン
    勿論参加OKだよ♥
    これからよろしくね♣

  • 蔵馬
    No.688750
    [編集/削除]

    2役目、中々決まらなくてね…
    オリか版権で迷っているんだけどどっちがいいかな

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.688876
    [編集/削除]

    @ゴン
    みんな優しいからね♦安心していいよ♥

    @蔵馬
    ゆっくりでいいよ♠2キャラ目なくても大丈夫だし♥

    そうそう。雑談スレ作ったよ♥パスワードは随時みんなに教えていくからよろしく♣

  • 蔵馬
    No.688994
    [編集/削除]

    @ヒソカ=モロウ♡
    そうなんですね、じゃあ無理はしないようにやりたくなったらしますね。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.690877
    [編集/削除]

    @蔵馬
    うん♦ゆっくりでいいからね♠決まった教えておくれよ♥

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.696078
    [編集/削除]

    久しぶりのスレあげ♥

  • 梅雨🐸
    No.696097
    [編集/削除]

    なンだが楽しそうなことをしているのね
    折角だから私も混ぜて欲しいわ ケロ

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.696662
    [編集/削除]

    @梅雨🐸
    勿論OKだよ♠これからよろしくね♥

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.700629
    [編集/削除]

    スレあげ♥
    あー···頭痛い★出来たら今日部屋たてするね〜♠

  • 飛雄
    No.701462
    [編集/削除]

    オリキャラで参加を希望します。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.702289
    [編集/削除]

    @飛雄
    いいよ♠勿論歓迎さ♥

    @みんな
    ごめん♣今日部屋作れなさそう♦また今度作るね♠

  • 飛雄
    No.702884
    [編集/削除]

    [名前]夕月慧瑠(ゆうづきえる

    [年齢]19

    [性別]女

    [武器]人形

    [性格]おっとりしていて、基本的に喧嘩を売ることはないが売られた喧嘩は必ず買う

    [容姿]nanocoメーカ様から

    [念能力]操作系「リトルドール」(念で具現化した水晶をものに埋め込むことで、そのものが意識を持つ。水晶に込めた念の強さだけ、人形も強くなる。人形は倒しても倒しても水晶を砕かない限り再生する。

    [備考]常に大量の水晶と人形を持ち歩いている。人形の大きさはさまざまで、1cmのやつとかもある。

    sv,「私は慧瑠。よろしくね。」
    「なぁに?喧嘩売ってるの?」

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.704376
    [編集/削除]

    @飛雄
    いいよ♠参加OK♥

  • 飛雄
    No.704400
    [編集/削除]

    ありがとうございます

  • キルア
    No.706341
    [編集/削除]

    おー。たくさん増えてきたな、よろしく!

    …ヒソカは無理すんなよ、全然構わねぇからゆっくり治してな。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.712990
    [編集/削除]

    ちょっと元気になった♥
    みんなは元気かな?♣

  • シズク=ムラサキ
    No.713040
    [編集/削除]

    上げます。元気無かったの?そうなんだ、良かった。

    私は相変わらず普通だよ。

  • キルア
    No.713107
    [編集/削除]

    それならよかった、オレは元気だぞ。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.713147
    [編集/削除]

    それは良かった♥
    僕も元気ない時あるからね〜♦

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.716425
    [編集/削除]

    明けましておめでとう〜♣今年も宜しくね〜♥

  • キルア
    No.719306
    [編集/削除]

    明けましておめでとう!今年もよろしくなー!

  • 飛雄
    No.719794
    [編集/削除]

    見ていなかったよ、ゴメンね。
    あけましておめでとう。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.723698
    [編集/削除]

    またそのうち部屋立てでもするよ♠
    今日はもう僕寝るからまた今度ね♦

  • キルア
    No.724019
    [編集/削除]

    ん、了解。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.732891
    [編集/削除]

    スレ上げ♥

  • キルア
    No.738771
    [編集/削除]

    ん、一応スレ上げしとく。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.738784
    [編集/削除]

    今日暇だから部屋立てるよ〜♥

  • 安土
    No.738844
    [編集/削除]

    どうも、お久しぶりの安土です

    理由があって、名前を変えることになりました。

    お名前はお部屋でお話しします

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.754601
    [編集/削除]

    久しぶりのスレ上げ♠

  • キルア
    No.760712
    [編集/削除]

    この前部屋立ててたんだな、惜しいことした。スレ上げしとくぜ。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.786549
    [編集/削除]

    久しぶり♦
    スレあげしておくよ♥

  • キルア
    No.808703
    [編集/削除]

    久しぶり、スレ上げしとくな。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.818042
    [編集/削除]

    やぁ久しぶり♥
    最近部屋作れなくてごめんよ♦

  • キルア
    No.868651
    [編集/削除]

    よ、中々こっちに来れてねぇな…スレ上げしとくぜ

  • ナディア=フルーフ
    No.871510
    [編集/削除]

    ヒソカに変わりまして御挨拶させていただきます。キルア君スレあげ感謝します。

    ヒソカは少し忙しい様で···中々部屋を建てれませんが近々あげたいと思います。

    よろしくお願い致します。

  • せいらん
    No.882604
    [編集/削除]

    すいません…私まったく来てませんでした!パソコン壊れてまた新しいので来ました。最近都合悪いのでたまにしかこれません…

  • せいらん
    No.882609
    [編集/削除]

    また時間あったら来ますね

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.925945
    [編集/削除]

    やぁ久しぶり♦あまり浮上出来なくてごめんね♠何とか浮上頑張るからよろしくね♥

  • キルア
    No.989744
    [編集/削除]

    久しぶりだな、皆体調とか崩してねぇか心配してる。スレ上げしとくな。

  • ヒソカ=モロウ♡
    No.1007813
    [編集/削除]

    やぁ久しぶり♥あまりこっちに来れなくてゴメンヨ♦少し体調崩していてね···申し訳ないね♠
    まぁ少しは良くなったからまたみんなで喋ろうネ♥
    あ、まだまだ参加者は募集しているからね♣
    それじゃマタネ♦^∀^♥

※記事を編集・削除するためのパスワード