デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 童磨サンか冨岡サン 募集中です

    胡蝶しのぶ
    No.664727
    [編集/削除]

    のんびりまッたり 。触れ合うも良し 。ただお話するも良し。 炉留は 最低 3行程度は 欲しいです 。 それが 守れる方は是非🙇‍♂️

  • 匿名
    No.665456
    [編集/削除]

    参加したいです…!自分は義勇でも、童磨でもどちらでも構いませんよ!

  • 胡蝶しのぶ
    No.665625
    [編集/削除]

    @匿名
    おわあ!!
    嬉しみです……!!
    良ければお願いできますかね?

    童磨サンとかお願いしても良きですか……?

  • 匿名
    No.665857
    [編集/削除]

    偽ですね、名前違いますし、
    童磨ですか?了解いたしました!では、いつ頃空いていますか?

  • 胡蝶しのぶ
    No.666023
    [編集/削除]

    @匿名
    私は何時でも大丈夫なので
    貴方様が 都合の良いときで 大丈夫 です , !!

    お言葉を返させていただきますが 私が此スレを立てたンですよね ,
    笑わせないでください(😇)

  • 胡蝶しのぶ(偽
    No.666403
    [編集/削除]

    死ね!死ね死ね!どうせインキャなんだろ!

  • 胡蝶しのぶ
    No.667640
    [編集/削除]

    上にあげておきますね(😇)

  • 匿名
    No.670904
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ
    お返事遅れてしまって申し訳ないです。今日の16〜21時の間なら確実に行けると思います。21時からは用事があるので。

  • 胡蝶しのぶ
    No.671245
    [編集/削除]

    @匿名
    うわあああ
    折角お返事を頂いたのにお返しできず申し訳ありませんでした💦

    次はいつ頃が都合が着きますでしょうか,?

  • 匿名
    No.671331
    [編集/削除]

    次はですね、えーと。
    17時からなら大丈夫です!17:30に夕食がありますがね。

  • 胡蝶しのぶ
    No.671340
    [編集/削除]

    @匿名
    ではその際にお部屋を立てさせていただくので 戻ってこられた際にお声がけを頂いてもいいですか?

  • 名無し
    No.671435
    [編集/削除]

    がんばぁてー

  • 匿名
    No.671723
    [編集/削除]

    了解です。

  • 胡蝶しのぶ
    No.671756
    [編集/削除]

    @匿名
    お願いします🙇‍♂️

  • 匿名
    No.672926
    [編集/削除]

    遅れてすみません、今なら行けます!

  • No.673203
    [編集/削除]

    @匿名
    おわああ
    すいません 忙しくて😅

  • 匿名
    No.673234
    [編集/削除]

    全然大丈夫ですよー!また明日なりましょ

  • 匿名
    No.674439
    [編集/削除]

    今から行けます

  • No.674523
    [編集/削除]

    @匿名
    お,私も今から大丈夫ですが お部屋を立てても?

  • 匿名
    No.674531
    [編集/削除]

    はい!いいですよ

  • No.674532
    [編集/削除]

    @匿名
    ではなりきりの方でお部屋を建てさせて頂きますね!

  • 匿名
    No.674552
    [編集/削除]

    了解です

※記事を編集・削除するためのパスワード