デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 今日から俺は‼オリ可!

    駒籠
    No.664751
    [編集/削除]

    えーッと、初めまして!.....かな?最近今日から俺は‼のオリ可也を見つけたんで、僕も作りたいなぁ~ッと、思った今日この頃です。.....はい。前振りが、分かりませんッ!面倒なのでルールに行っちゃいます!

    1.オリ可能です!設定は3日以内に出してください!
    2.設定や、参加希望の置き逃げは駄目です!
    3.参加希望したら、一ヶ月以内に雑談に顔出ししてください!
    4.恋愛アリです!(オリ×オリ、原作×オリ、原作×原作アリ!)でも激しいのは裏でやってくださいね?
    5.キャラ同士の喧嘩は良いですけど、背後同士の喧嘩は駄目です!
    6.楽しくやりましょう!

    オリキャラシート!
    名前:和名のみ!
    年齢:15歳~
    身長:
    容姿:画像だけでもOK!
    性格:絡みやすいやつ
    性別:男か女か。男の娘とかはアリ!
    在住校:オリ校でもOK!
    その他:過去とか一人称とか.....
    SV:2個以上が良いかな!

    以上!僕はオリキャラです!宜しくお願いします‼

  • 駒籠
    No.664789
    [編集/削除]

    名前:駛馬志麻(ハヤメシマ)
    年齢:16歳
    身長:165㌢
    容姿:画像参照(みーなのキャラメーカー様より)
    性格:明るく元気で困っている人を放っておけない。優しい。褒められるのに馴れていない。天然
    性別:女
    在住校:軟高
    その他:一人称は僕。今井勝俊が好きらしい。喧嘩はあまり好きではなく、護身術をたまに使うだけである。
    SV:「えーッと、駛馬志麻です!」「んー、怪我.....してるのかな。気絶してるし手当てしてもバレないっしょ!」「あ、今井さん!これ、僕が作ったらクッキーです!良かったら食べてください!」

  • No.664941
    [編集/削除]

    伊藤とオリで参加希望です!

  • 駒籠
    No.666269
    [編集/削除]

    @碌
    いたうくんとオリキャラですね!了解です!設定お願いします!

  • 部外者
    No.666293
    [編集/削除]

    @駒籠さん
    伊藤じゃないんですか?

  • No.666685
    [編集/削除]

    設定投下です
    名前:柊木 鉖夜(ヒイラギトウヤ)
    年齢:16
    身長:187
    容姿:画像参照(世界に中指を立てろメーカー様)
    性格:クールで少し天然。クールに振る舞っているつもりだが笑われるとキレる
    性別:男
    在住校:軟高
    その他:一人称は俺 二人称はアンタ
    見た目が女っぽいので笑われる時があるがボッコボコにして帰ってくる
    口癖は「何笑ってんだ…?」
    SV:「おい三橋伊藤。喧嘩しにいくぞ」
    「今、笑ったか…?」

  • 未亜
    No.666728
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です

  • 駒籠
    No.666883
    [編集/削除]

    @碌
    不備無し!参加許可だよー!
    @未亜
    設定よろしくー!

  • 未亜
    No.666993
    [編集/削除]

    設定投下です。
    名前:夜桜 星夏 (ヨザクラ セイカ)
    年齢:16
    身長:175㎝
    容姿:理子ちゃんとかが着ている制服に上着で水色のパーカーを着ている。後は画像参照(きゃらめで遊ぼうメーカー様から)
    性格:勉強は平均より上。口が悪いけど本当は優しく、一人になることより、皆で楽しむ方が好き。
    性別:女
    在住校:軟高
    その他:一人称は僕。喧嘩は大好きでよく喧嘩をする。
    過去に家族を亡くしたため、現在は一人暮らし
    SV:「僕の名前?。他人に名前を聞くときは自分から名乗れって習わなかったの?可哀想な子だね。」
    「僕の前で、家族の話はしないで欲しいな……ごめんね。」
    「ねーねー、そこのお兄さん。僕と喧嘩しようよ~」

  • 駒籠
    No.667309
    [編集/削除]

    @未亜
    参加許可だよー!

  • 駒籠
    No.667360
    [編集/削除]

    雑談に顔出し宜しくお願いします‼

  • 駒籠
    No.669270
    [編集/削除]

    スレあげ~!

  • 駒籠
    No.672049
    [編集/削除]

    スレあげ!まだまだ参加者募集中だよー!

※記事を編集・削除するためのパスワード