デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • デュラララ なりきり募集

    目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.668993
    [編集/削除]

      こんにちは。こんばんはかもしれませんね、黒沼青葉です。目隠し青アイコンを使用する予定なので名前に入れました
     スレッドを立てた理由ですが、俺は思いました。ここはデュラララのチャットサイトなのに、デュラのなりきりをしている人がいないではないかと。だから募集をかけてみます。
     もしかすると誰も来ないかもしれない。ですが俺みたいなもの好きが、デュラなり部屋を求めやってくるかもしれない。
     そういう可能性を考慮し、ここにデュラララなりきり募集を募ります。
    よろしくお願い致します。

    追記致します。
    混乱を防ぐため、原則としてオリジナルキャラクターでの参加は不可とさせて頂きますが、どうしてもと言う場合は内容によっては許可を出せると思います。もし既存のキャラクターとの接点があるオリキャラで参加をする場合は、既存のキャラクターで参加している方に許可を頂くなどしてください。
    宜しくお願い致します。

  • 轆轤
    No.670965
    [編集/削除]

    よかったらお手伝いします…私の要望も聞いてくれるならですが…(わがまま言ってごめんなさい)

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.671706
    [編集/削除]

    @轆轤
    こんばんは。お手伝いをしてくださるのはとても嬉しいです。
    要望、お聞きします。

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.671782
    [編集/削除]

    おや~?久々にデュラなりをやるのかい?
    なら俺も参加しなきゃ、だよね?

    だからとりあえず参加希望所出しとくよ。勿論、受けとる受けとらない、は黒沼くん次第だけど。

    良い連絡を待つよ。

    ((今晩は、このスレ見たときめちゃめちゃ嬉しかったです!是非ともやりましょう!

  • セルティ
    No.671873
    [編集/削除]

    …………(かた ノノ と携帯に 文字を必死に打ち込んで は 満足そうにそれを見つめ 。

    「私でよければ私も力になりたいな」

    なんて書き込んであり。そして
    どうかな ? と言わんばかりに小首を傾げ、

  • 轆轤
    No.672406
    [編集/削除]

    ありがとうございます😊黒沼さん!じゃあお願いなんですが…鬼滅の刃のなりきりで下弦部屋の募集してるんでよかったらご参加お願いできないでしょうか?オリも可能なので是非来てください!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.673126
    [編集/削除]

    @轆轤
    お誘いありがとうございます。既存の下弦キャラでの参加はちゃんとなりきれるかどうか不安があるので、オリでの参加でよろしいでしょうか?
    設定考えておきます

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.673149
    [編集/削除]

    折原臨也、そしてセルティさん。歓迎いたします。
    折原臨也さん、貴方のことは好きではないですが、来てくれたのは純粋に嬉しいです。参加希望、お受けいたします。

    セルティさん、来てくださりありがとうございます、とても嬉しいです。
    たくさんお話ししましょうね。
    (携帯に書かれた文章を読み、黄色いヘルメットをみつめて微笑む

    (参加希望すごく嬉しいです。正直もうデュラなりやる人いないと思ってたので…。こちらこそ、是非とも宜しくお願い致します!)

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.673170
    [編集/削除]

    ふふ、感謝するよ。
    あぁそれと、俺の背後さ4年ぶりのデュラなりだからアニメ見返しつつだから変な点あっても見逃してよ。

    あとなんか俺は優しくなれって言われてるから本家より優しいけど許してほしいって背後が。

    ((わかります…参加許可感謝します

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.673172
    [編集/削除]

    雑談スレッドを立ててみました。気軽にいらしてください。
    URLはこちらです
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/15802

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.673180
    [編集/削除]

    @折原臨也(猫@中学生
    俺の背後さんも数年ぶりなので、大丈夫ですよ。俺の方も多分、本家様より折原臨也に対するあたりは柔らかいんじゃないかな、と思います。
    よろしくお願いしますね

  • 轆轤
    No.673997
    [編集/削除]

    わかりました!黒沼さん!オリも可能ですのでほかの皆様も是非お立ち寄りください!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.676095
    [編集/削除]

    顔出しとスレあげです

  • 園原杏里
    No.677057
    [編集/削除]

    こんにちは、よかったら私も参加したいです。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.677918
    [編集/削除]

    @園原杏里
    園原先輩、大歓迎です。よろしくお願いしますね

  • 園原杏里
    No.677996
    [編集/削除]

    ありがとう、ございます。

  • 竜ヶ峰帝人
    No.678485
    [編集/削除]

    青葉君!
    是非僕も参加したいな!(少し頬を赤らめ)
    あ、青葉君が良かったら…だけどね(苦笑
    ((今晩デュラチャットを見て、デュラなりきりがあったのがとても嬉しかったです✨是非やりましょう!!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.678528
    [編集/削除]

    @竜ヶ峰帝人
    帝人先輩、歓迎します。来てくださって嬉しいです

  • 岸谷新羅
    No.678603
    [編集/削除]

    やぁ!
    おやおや!?この部屋にセルティもいるじゃないか〜!!!セルティが居るんだったら当然、僕もしなきゃいけないよね(((殴
    痛いなぁセルティ……分かった…ごめんって…
    (訳∴デュラなりきり、僕も参加したいんだけど…どうかな!?
    あぁ!僕はセルティとイチャイチャするだけで…あいたっ!?
    (訳∴…というわけだから、よろしく頼むよ黒沼君…(にっこり微笑む

  • 平和島静雄
    No.678820
    [編集/削除]

    よォ…この板はなんだ?オールジャンルなのか?それとも雑談のみなら俺も加えさせろ…
    あんまし慣れてねぇけどな

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.678883
    [編集/削除]

    @岸谷新羅
    歓迎いたします。セルティさんも喜びますよ、きっと

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.678884
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    基本的にはゆるーく雑談のみです。
    話の流れで平和島さんと折原臨也が喧嘩になってしまっても構いませんが、できるだけ穏便にお願いしますね

  • 平和島静雄
    No.679104
    [編集/削除]

    穏便な、把握。別に向こうから何か仕掛けて来なきゃこっちからは手ェ出さないし何ならそこまで安心出来ねぇってならCC すんぞ。まぁ、こんな為りして疑われてもしょうがないけどよ(頭描いて)宜しく。
    @目隠し青アイコンの黒沼青葉

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.679695
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    こんばんは。大丈夫です、疑いませんよ。
    折原臨也にムカつく気持ちは少しわかりますし、喧嘩の理由だって大体折原臨也のせいだろうってわかってますから。ありがとうございます。
    よろしくお願いしますね

  • 平和島静雄
    No.679902
    [編集/削除]

    まァな、俺は平和に息して暮らしてたいだけだからよ。やたらに暴力を使うかって言ったらそりゃ嫌いだから使わねェ、
    嗚呼…大体あいつのせいなんだがお前からにも微かにノミ蟲野郎と同じ匂いすんだが、気のせいか?(じと
    分かってくれたみたいで何よりだ。
    @目隠し青アイコンの黒沼青葉

  • 折原臨也(猫@中学生
    No.680112
    [編集/削除]

    やぁ静ちゃんじゃないか。
    ここで話すのはなんだし、雑談のスレにいこうじゃないか。

  • 平和島静雄
    No.680120
    [編集/削除]

    よう、ノミ蟲。
    誘導サンキュ、分かった
    @折原臨也(猫@中学生

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.683455
    [編集/削除]

    スレ上げさせてもらいますね

  • 折原舞流
    No.683703
    [編集/削除]

    あれー?投稿にしたと思ったけど表示されてないー黒沼君!参加していーい?

  • 平和島静雄
    No.684215
    [編集/削除]

    手伝う
    スレあげ

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.684496
    [編集/削除]

    舞流ちゃん、参加申請ありがとう、来てくれて嬉しいよ。
    歓迎します。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.684497
    [編集/削除]

    平和島さんスレ上げありがとうございます。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.688713
    [編集/削除]

    スレ上げしますね

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.691337
    [編集/削除]

    九瑠璃ちゃん、参加申請ありがとう。歓迎するよ。
    雑談掲示板の方にもスレッドがあるから、よかったら遊びに来てね

  • 紀田正臣
    No.691898
    [編集/削除]

    おーおー、ひっさびさに楽しそうなことしてんな!?よかったら俺もまぜてくれよー!

  • 竜ヶ峰帝人
    No.693214
    [編集/削除]

    紀田くん!!
    ホントに紀田くんなの!?

    久しぶりだね〜!!
    僕は大歓迎だよ!あとは…青葉くん、頼んだよ!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.693349
    [編集/削除]

    頼まれました!
    一応管理人的扱いの黒沼です。
    紀田先輩、歓迎致します。

  • 紀田正臣
    No.693436
    [編集/削除]

    ひっさしぶりだなー!おい!!
    杏里と帝人が居るって聞いたから星の速さで来たらまじ会えたの感動じゃね?超絶嬉しい……主に杏里だけど〜〜、帝人は三割の幼馴染感動ポイントをやろう。
    @竜ヶ峰帝人

    よっ!く、黒沼青葉だっけか……此処では平和に行こうぜ?平和に楽しく美しく…なんてな!歓迎してくれて助かるわ。ありがたーく、参加するぜ。なむなむ。
    @目隠し青アイコンの黒沼青葉

  • 竜ヶ峰帝人
    No.693655
    [編集/削除]

    ほ…星の速さって…苦笑
    それと、幼馴染感動ポイントって何だよw

    じゃあ、改めて…
    ここでもよろしくね、紀田くん!(頬を赤らめにっこりと微笑み

  • 紀田正臣
    No.693667
    [編集/削除]

    星の速さだろー!俺様神様紀田様と崇めてくれーい!!
    おうおう、宜しくなー?
    とりあえずは、雑談の、スレ?だかに行ってみるわ。挨拶しに。

  • 狩沢絵理華
    No.693763
    [編集/削除]

    あっれー?
    何か皆揃って楽しそうじゃーん!
    私もまぜてまぜてー!

  • 竜ヶ峰帝人
    No.693834
    [編集/削除]

    いや、紀田くん…その駄洒落寒すぎだから…苦笑

    うん、場所分かんなかったら聞いてね紀田くん!大体把握してるから!

    こんばんは、狩沢さん。
    ようこそ!デュラなりへ!

    あとは青葉くん!頼んだよ!!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.694320
    [編集/削除]

    狩沢さん、歓迎致します。
    宜しくお願いしますね

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.696242
    [編集/削除]

    スレ上げしますね。
    あと狩沢さん、雑談のほうにスレッドが立ててあるので、よかったら遊びに来てください

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.701857
    [編集/削除]

    スレ上げしますね

  • 三ヶ島沙樹
    No.702448
    [編集/削除]

    正臣や臨也さんがいるなら私も混ざろうかなー。ね、私も混ぜてくれる?

  • 紀田正臣
    No.702634
    [編集/削除]

    黒沼の代わりにOKだって返事しとくぜー、沙樹!これからよろしくぅ!雑談にスレあるから見ろな!@三ヶ島沙樹

  • 粟楠茜
    No.723884
    [編集/削除]

    わたしも、お話したいな。いい…?

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.724245
    [編集/削除]

    粟楠さん、歓迎いたします。
    いらっしゃいませ

  • 折原九瑠璃
    No.737414
    [編集/削除]

    謝・・・(参加してないのに、雑談のほうへ行っちゃった。参加してもいい?)

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.738880
    [編集/削除]

    九瑠璃ちゃん、大丈夫だよ。参加希望ありがとう、歓迎します。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.753010
    [編集/削除]

    スレ上げしますね

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.776935
    [編集/削除]

    割ともういっぱい人が集まってきましたがまだまだ歓迎です!
    人は多い方が面白いし楽しいですからね。
    って事でスレ上げです!

  • 折原舞流
    No.830666
    [編集/削除]

    スレ上げするね!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.917262
    [編集/削除]

    舞流ちゃんスレ上げありがとう。俺もスレ上げします

  • 竜ヶ峰帝人
    No.942332
    [編集/削除]

    スレ上げます。

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.950488
    [編集/削除]

    @目隠し青アイコンの黒沼青葉

    こんばんは。久しぶりにデュラチャに顔を出しました、竜ヶ峰帝人@コノム です。
    ずいぶん前に立てられたスレだけど、みんなでスレあげしてて、まだ落ちてないから、すごいなぁって思いました(語彙力貧困過ぎる感想ですみません)

    オフで色々あって、またデュラチャしたいと思ってたので、僕もスレあげ支援します。
    【帝人の部屋】って名前でチャットルームに部屋立てしてたら僕なので
    非日常好きの池袋界隈のピーキーな方々のご入室をお待ちしております。

    あともうひとつ。
    このスレを立てた、目隠しアイコンの青葉くんって、僕の知ってる青葉くんかな?
    それなら、またチャットで話せると嬉しいんだけど…

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.951151
    [編集/削除]

    おはようございます、ちょっと誤字か多いかもな黒沼です
    最近ちょっと忙しくて、あまり来られませんでした、すみません。皆さんスレ上げありがとうございます。また近々部屋を立てようと思っていますので、雑談スレの方もよろしくお願いします。

    @竜ヶ峰帝人@コノム
    お久しぶりです、またお部屋ありましたら、遊びに行かせてもらいます、よろしくお願いします!

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.953757
    [編集/削除]

    スレあげ。

    青葉くんへ
    やっぱり。また会えて嬉しいよ。またチャットで会おうね

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.957141
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.960634
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.964299
    [編集/削除]

    スレ上げありがとうございます。俺もスレ上げです

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.965113
    [編集/削除]

    こんばんわ

    今夜、これからチャットの方に部屋を立てようと思います。
    見かけたら遊びに来てください

  • 竜ヶ峰帝人@コ
    No.967838
    [編集/削除]

    今夜、23時半〜0時くらいに部屋を立ててみようかと思います。よかったら遊びにきてください。

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.967858
    [編集/削除]

    前のコメ、コテハンが半分消えてたんだけど、僕(@コノム)です。
    (削除キー、ド忘れしました(;´д`))

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.972413
    [編集/削除]

    スレ上げ。今夜も0時~1時くらいに部屋たてる予定です。

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.978471
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.980324
    [編集/削除]

    先輩スレ上げありがとうございます。俺もスレ上げです

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.980719
    [編集/削除]

    青葉くん、スレ上げありがとう。

    この前言ってた、企画のスレッドを建てたので、良かったら参加よろしく(*´∀`)

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.987988
    [編集/削除]

    スレ上げ。

    今晩辺り、部屋建てしようと思います

  • 平和島静雄@終
    No.999429
    [編集/削除]

    急で悪いが俺、降りさせて貰うわ
    色々と忙しくなっちまってよ
    今まで世話になった じゃあな

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.1000808
    [編集/削除]

    静雄さんへ

    チャットでお会いできず残念でした。また機会がありましたら、お会いしましょう。

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.1012987
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 折原 臨也(?)
    No.1122343
    [編集/削除]

    こんばんは、雑談と募集の書き込みの順序が逆になっちゃった。
    遅ればせながら失礼するよ。
    生憎、すでに「折原 臨也」は居るようだけど、久々に来たことだし、
    せっかくだから見学だけでもさせてもらおうかな?
    ああ、その時はシズちゃんでもセルティでもその場その場で臨機応変に対応するから、安心しなよ。
    じゃ、またチャットルームか掲示板でね。バイバーイ^^

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3368229
    [編集/削除]

    ヨーソロー!!!っす!!!遊馬崎っすよ!先にこっちに声をかけるべきだったっすね。実写では、アニメの疎いやつがやってるっすけど、なんとかそれを撤回できるようにするっす!雑談では、ちょくちょく顔だすっすよー!それじゃあ、さよならっすー!

  • @晄
    No.3371137
    [編集/削除]

    /紀田くんで参加したいのですが、空いてますでしょうか?

※記事を編集・削除するためのパスワード