デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 文豪ストレイドックス(オリ可:参加者募集中!)

    与謝野晶子@宗紀
    No.677090
    [編集/削除]

    おや?アンタは此処を見にきてくれたのかい?
    嬉しいねえ、此処で会ったのも何かの縁だ。
    話を聞いてくれると助かるよ
    妾は探偵社の与謝野晶子、宜しく頼むよ
    さて、早速だがアンタには妾が働いてる探偵社に雇いたい。
    此処で働くか否かはアンタが決める事だ。妾は断られても構わない
    まあ、一応仕事の内容を話しておこう。
    探偵社は警察からの依頼などを解決するだけさ。此処までは判ッたかい?此処からは良く聞いておく事だねェ、いつ死ぬか判らないンだから。
    妾達は港を基地とするマフィアに絡まれていてね。そいつらの事は「ポートマフィア」ッていう輩なんだが、一回は聞いた事あるだろう?
    それくらい有名なのさ、ポートマフィアは。
    そして次にギルド、此奴は海外の輩だ。
    ポートマフィアと探偵社を潰そうとしている。まあせいぜい気をつける事だねェ
    まあこの話はこれ位にしておこうか。さて、話に戻ろう。
    此処で働くか否か。決めてくれるかい?
    勿論、ポートマフィアに入る奴もいるだろうが。
    探偵社に来てくれるかい?それとも……
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    此処からは背後で失礼します
    前置きが長くてすいません本当
    このスレでは文豪ストレイドックスのなりをします。
    最近文マヨにハマってしまいまして…
    長くなると困るのでテンプレとルールを載せておきます
    ールールー
    一、背後同士の喧嘩禁止。伽羅同士は有り
    二、オリキャラ可。参加希望から3日以内に設定投下
    三、戦闘有り、豆ロル、確定ロルは禁止
    四、一週間に一度は顔出し。一ヶ月経っても連絡が来なかった場合退会
    五、一人二役迄。オリ×オリは無し
    六、ルールを見たら参加希望の後に◎を付ける
    ーテンプレー
    名前:和名か洋名
    性別:男か女
    年齢:12〜
    所属:ポートマフィア、ギルド、探偵社
    容姿:画像可(無断転載禁止。メーカー名も)
    性格:絡みやすいもの
    異能:チート無し。無しも可
    武器:2つ迄
    SV:2つ程
    では参加者募集開始です!
    ー参加者一覧ー
    探偵社
    -与謝野晶子@原作
    ‐泣芽亜霧@オリ
    ‐太宰治@原作
    ポートマフィア

    ギルド

  • 終災
    No.677319
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です、設定は先に載せておきますね◎(このマークであってますよね?)

  • 終災
    No.677375
    [編集/削除]

    設定です、追記→勝手に設定の方に詳細を追加したりしてすみません

    名前:泣芽 亜霧(なきめ あぎり)

    性別:女

    年齢:15歳

    所属:探偵社

    容姿:藤の花の色をした髪の毛をシュシュで緩く結んでいて目は綺麗なオレンジ色で目つきはすごく気だるげいつも猫耳ヘッドホンをつけていてそれで音楽を聴いてるだが音量は低めなので周りの会話は聞こえてる、服装は普通のシャツに紐系のリボンをつけて黒いパーカーを着ている下は膝丈かなり少し上ぐらいのスカートをはいていてそれも黒い色をしてる(メーカー様はきゃらめで遊ぼうver.2です)

    性格:めんどくさがりで何もやる気がなくて仕事もやりたくない(仕事サボり魔で遅刻魔でもある)いつもはポケーットしてるような子なのだがキレると怖くなる

    異能:『兵隊さん達の行進』人並みより優れている兵隊を召喚する異能力、召喚の上限は三十人ぐらいまででそれ以上召喚すると亜霧が倒れてしまう。なお兵隊さんは普通の人間と同じ感じでちゃんと死ぬし戦い過ぎたりすると体力も無くなる

    武器:銃火器(主にロケラン)、メリケンサック(トゲ付き)

    SV:『あー………ん?嗚呼、あちしは泣芽〜……え?なに?苗字だけじゃなくてちゃんとふるねーむを言わなきゃダメなの…?めんどくさいなぁ…泣芽亜霧、これでいいでしょ〜…ふわぁあ…』 『んー……働きたくないよぅ………終わった後にご褒美としていちご大福買ってくれるなら行くけどなぁ〜…』

    詳細:探偵社とは思えないほど物騒な武器を持っている、いつもソファに寝転んでゴロゴロしてる、一人称バラバラで二人称もバラバラ、いちご大福とシュークリームが大好物、キレると髪の毛を結んでるシュシュを外してマスクも取る(追加するかもしれません)

  • 終災
    No.677377
    [編集/削除]

    キレた時の画像ですイメ画と同じ『きゃらめで遊ぼうver.2』というメーカー様を使って作りました

  • 与謝野晶子@宗紀
    No.677389
    [編集/削除]

    早速参加希望の子が…まずは参加希望感謝するよ
    設定は把握したよ、これから宜しく頼むよ

  • No.677417
    [編集/削除]

    オリキャラと太宰さんで参加希望
    ※低浮上ですが、大丈夫でしょうか?

  • 与謝野晶子@宗紀
    No.677445
    [編集/削除]

    @辻
    了解。設定投下宜しく頼むよ
    ((大丈夫ですよ!私も低浮上気味なので!

  • 終災
    No.677461
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます、低空浮上気味になるかと思いますがよろしくお願いします。亜霧「よろしく〜」

  • 与謝野晶子@宗紀
    No.677470
    [編集/削除]

    @終災
    嗚呼、宜しく頼むよ。
    そうだ、活動時間教えて貰ッてもいいかい?部屋建てしたいからねェ

  • 終災
    No.677479
    [編集/削除]

    @与謝野晶子@宗紀
    それが活動時間は不定期なんですよ……あ、でも深夜は空いている事がありますね

  • 与謝野晶子@宗紀
    No.677604
    [編集/削除]

    @終災
    そうなのかい?それなら仕方無いねェ
    それなら空いてる時にくれば良いさ。強制では無いからねェ

  • 終災
    No.677616
    [編集/削除]

    @与謝野晶子@宗紀
    わかりました、すみません不定期で……亜霧「まぁ〜行けそう時に部屋行くよ〜」

  • 与謝野晶子@宗紀
    No.677620
    [編集/削除]

    大丈夫さ、因みに妾は明日の昼ならずっといるから、何かあッたら連絡くれると助かるよ

  • 終災
    No.677623
    [編集/削除]

    了解です!

  • 終災
    No.680231
    [編集/削除]

    上げますねー

  • 終災
    No.686560
    [編集/削除]

    上げます

  • 終災
    No.697262
    [編集/削除]

    上げます

  • 舞姫
    No.711710
    [編集/削除]

    参加希望なんですけどいいですか?◎

※記事を編集・削除するためのパスワード