デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鬼滅の刃なりきり!(オリキャラ〇!)お気軽にどうぞ!沢山募集中!

    翡翠
    No.679298
    [編集/削除]

    鬼滅の刃のなりきりです

    原作からの募集キャラ↓
    炭治郎、ぜんいつ、伊之助、禰豆子など
    柱→時透無一郎、胡蝶しのぶ、冨岡義勇以外〇
    その他カナヲなどどうぞ~
    鬼はオリキャラも〇、上弦などいてくれると助かります…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ

    鬼殺隊オリキャラは
    鬼殺隊あと1人くらいにしたいと思います~
    (柱✕)

    オリキャラの方は早いもの順で決めます。決まった役は消していくので余った役でお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
    オリキャラの人が書くこと↓
    名前
    性別
    年齢
    階級 (階級については下に書いてるのでわかんない方どうぞ)
    技 (なければ無くても…いいかな?)
    キャラの容姿の特徴、性格
    見た目のイメージ画像 (画像があれば↑の容姿の特徴はなしで〇)

    ルール
    基本的なマナー、この掲示板のルールを守る。
    このなりきりは物語通りしていくのではなくアドリブで進めようと思ってるので、ストーリーに文句など言う方は他のところへお願いしますm(*_ _)m
    オリキャラの設定などはできるだけ1回にまとめて貰えると助かります。
    荒らしにだけ来るのは御遠慮ください。
    やめる場合はひとこえかけて頂けると幸いです。

    ゆるーく楽しんでできたらなと思うので、原作読んだことない人とかも気軽にどうぞ~
    お待ちしてます!

    参加者↓
    冨岡義勇 @気 さん
    時透無一郎 @柊 さん
    胡蝶しのぶ @悠 さん
    オリキャラ 柱 @蛍 さん
    オリキャラ @匣 さん

    鬼 オリキャラ @藍玉さん
    十二鬼月 上弦 童磨 @oo さん

  • 翡翠
    No.679315
    [編集/削除]

    オリキャラにする皆さんように階級かいときます⤵︎ ︎上から

    柱 はしら
    甲 きのえ
    乙 きのと
    丙 ひのえ
    丁 ひのと
    戊 つちのえ
    己 つちのと
    庚 かのえ
    辛 かのと
    壬 みずのえ
    癸 みずのと

    以上です~

  • 翡翠
    No.679520
    [編集/削除]

    @気
    ありがとうございます~!もう人集まらないかなって思ってたので、良かった…

  • No.679560
    [編集/削除]

    無一郎で参加希望!

  • 翡翠
    No.679563
    [編集/削除]

    私はオリキャラにしようと思うので載せときます↓

    名前 白花 雫
    性別 女
    年齢 13
    階級 柱
    技 → 壱の方 桜花爛漫
    弐の方 天花乱墜
    参の方 鏡花水月
    4の方 百花繚乱
    伍の方 花鳥風月
    呼吸 花の呼吸
    性格 穏やかで明るい、けど怒ると怖い

    みたいな感じにしようと思います

  • 翡翠
    No.679564
    [編集/削除]

    @柊
    OKです!

  • No.679620
    [編集/削除]

    しのぶで参加希望

  • 翡翠
    No.679631
    [編集/削除]

    @悠
    OKです~!

  • にゃぬ
    No.680081
    [編集/削除]

    友達がって言えば攻められないと思ってて草

    ほんと最近幼稚になったよねここも

    こういうのが増えるから

    なりきりの質も下がるんだよ

  • 時透無一郎@柊
    No.680294
    [編集/削除]

    @翡翠
    こういう荒らし、気にしないほうがいいよ
    なりの質が下がるんだったらやめるしね
    こういう投稿があるから質が下がるんだと僕は思ってるけどね
    人間、一度は失敗あるから消すんじゃなくて友達に許可取ってみなよ。そしたら文句言えないもんねぇ

  • 翡翠
    No.680318
    [編集/削除]

    @にゃぬ
    そうなんですね(*´ω`*)
    以後気をつけます。

  • 翡翠
    No.680329
    [編集/削除]

    @時透無一郎@柊
    ありがとうございますm(*_ _)m
    あんまり関わらないようにしたいと思います…
    イラストについては友達にいちよ許可は貰ってるんですが…
    皆さんにわざわざ一回一回言うのもちょっとめんどくさいのもありますし、万が一友達がネットから拾ってきた物を使ってた場合は無断転載になるので、新たな物にしたいと思います。

  • 翡翠
    No.680345
    [編集/削除]

    画像については削除させて頂きました。
    以後、きちんと確認してからあげたいと思います。ご迷惑おかけしました。
    ですので、あまり皆さんを不快に思わせるような言動は控えていただけると幸いです。
    そして、なりの質が下がるなど、大変その通りだと思うのですが、それは無断転載をする方も、それをわざわざ荒らしのような言い方で言ってくる方も双方が悪いと思いますので、決めつけないようにしたいと思います。
    この文章で不快になられた方いましたら編集しますので言ってください。

  • 翡翠
    No.680352
    [編集/削除]

    @気
    もし転載の事で不快になられたなら、鬼滅の刃なりきりの参加者から抜けていただいても大丈夫ですが、どうされますか?そのままやって頂けますか?(*´ω`*)

  • 翡翠
    No.680449
    [編集/削除]

    @気
    ありがたいです!あんまり人が集まらなくて困ってたので!

  • 翡翠
    No.681411
    [編集/削除]

    @ななし
    すいませんが、私は昨日始めたばかりで、これともう1つしかしてませんが、同じ名前の方と勘違いされてませんか?
    もう1つしている方も、天使ちゃんメーカー様という方ので、無断転載ではないですが…よろしければそのスレがいつでどんな内容のだったか教えて頂けると助かります。

  • 翡翠
    No.681449
    [編集/削除]

    慣れた口調ですか…なりきり掲示板などはここだけではないはずですから他のした事ありますし私は結構他の方と交流するゲーム、RPGなどでも他の方と協力しますので、荒らし等には慣れてますからね…
    そして友達に関しては某ゲームで知り合った方と通話したりした事が原因で親にこういう場所を禁止されているそうですので呼べません。この事も逃げてるというのなら結構です。事実は変えられませんし。
    そして、そのスレをスクショ撮って見せていただけますか?証拠が見たいので、ここは写真ものせられますよね?たしか
    証拠が無いのに謝るつもりは無いですし、この掲示板を昨日から始めたのも事実、他に参加してるスレが一つしかない(そこのは前に書いたメーカー様からお借りしたものしか載せてません。)のも事実、ですので勘違いだと思いますが、とりあえずそのスクショお願いします

  • 翡翠
    No.681459
    [編集/削除]

    機能についてですが、意外と簡単ですぐ分かりましたよ~(*´ω`*)
    私はYahooの知恵袋でどなたかがいいなりきりサイトないですかって質問してた所でここを見つけてとんできましたから、そこに説明も簡潔にですがありました。それにここはまだ丁寧な方でスレ立てなのも簡単に出来ましたしね…
    それに初心者なら分からないというのも証拠にはなりませんよ(*^^*)

  • No.681533
    [編集/削除]

    名前 山吹 蛍 (やまぶき ほたる)
    性別 女
    年齢 18歳
    階級 柱
    技 光の呼吸
    【一ノ型】一閃撃 (一直線に構えて光の速さで突く)
    【二ノ型】妖光燦爛 (美しく降り注ぐ雪のような光は細やかな突きの連撃)
    【三ノ型】残映の舞 (素早く動き、まるで分身したかのように見せる技)
    【四ノ型】明々月華 (刀を巧みに使い、花のような光を強く輝かせ相手の目を暫く見えぬようにする)
    【五ノ型】蛍火 (全集中を異常に活発化させることによって鬼神の如く舞うことは出来るが、その代わりまるで蛍のように自身の命を燃やし続ける。
    【六ノ型】月光の舞 (刀を逆手に持ち、鮮やかに回転しながら切り落とす。一段、二段飛びと回数を上げることにより切れ味を増す。
    【七ノ型】閃光白虎(まるで獣のようにとても低い体制で素早く駆け回り獲物を狩るように下から上へ力強く斬りあげる。
    _また追加します_
    容姿 髪とまつ毛が白く腰あたりまである長髪、月明かりのような薄黄色い瞳。藤の花柄の白い羽織、刀は真っ白。

  • 翡翠
    No.682042
    [編集/削除]

    @蛍
    了解です!

  • 翡翠
    No.682548
    [編集/削除]

    あんまり集まってませんがなんとなく始めちゃいますか?(*´ω`*)
    皆さん明日などいつが空いてますか?

  • No.683073
    [編集/削除]

    オリキャラ参加したいです!!

  • 翡翠
    No.683094
    [編集/削除]

    @匣
    オリキャラは鬼殺隊ですか?
    柱はあと1人だけなのでお早めにどうぞ~

  • No.683105
    [編集/削除]

    鬼殺隊のオリキャラで参加したいです!
    今少し忙しいので、3時過ぎに詳しいこと
    書かせてください!

  • 翡翠
    No.683123
    [編集/削除]

    @匣
    はーい、鬼殺隊枠空けときますね!
    お暇な時に設定投下お願いします!

  • 琥珀
    No.683191
    [編集/削除]

    @翡翠
    鬼殺隊のオリキャラで参加希望です‼

  • 翡翠
    No.683252
    [編集/削除]

    @琥珀
    柱以外なら大丈夫ですよー
    継子なら私の継子か、他の柱の方に許可取ればその方の継子でも大丈夫です

  • 藍玉
    No.683257
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望してもいいですか?

  • 翡翠
    No.683291
    [編集/削除]

    @藍玉
    鬼ですか?鬼殺隊ですか?
    鬼殺隊だと前の方の返信に書いてあるとおりで柱以下、もしくは継子しかあいてなくて…

  • 藍玉
    No.683300
    [編集/削除]

    鬼の方でも大丈夫ですか?

  • 翡翠
    No.683310
    [編集/削除]

    @藍玉
    もちろんです!鬼が居なくてどうしようって思ってたので凄く助かります!暇な時に設定投下お願いします

  • oo
    No.683523
    [編集/削除]

    原作から童磨で参加したいのですが…募集に載っていないのでダメでしょうか?

  • 翡翠
    No.683572
    [編集/削除]

    @oo
    大丈夫ですよー、載せると多すぎるので削ってるだけで、基本的に全部募集してますから!

  • No.683604
    [編集/削除]

    名前 多奈部 暗(たなべ くら)
    性別 女
    年齢 16
    階級 癸
    技 氷の呼吸 (後で詳しく書きます!)
    キャラの容姿の特徴、性格
    いつも元気で、うるさいと怒られる性格
    真面目にやることが苦手、目付きが悪く
    話しかけずらいとよく言われる。
    常に喋る。暗い話はあまり好まない

    髪は青紫、肌は白い方、目の色は青、目つきはあまり良くない
    青紫と黒の羽織を着ている。

  • 翡翠
    No.683647
    [編集/削除]

    雑談用の掲示板作りました!
    ここはなるべく募集と設定のみにしたいと思うので、細かい事はこちらで~
    オリジナルストーリーについて(恋愛ありにするか)なども決めたいと思うので、顔出しお願いしますm(*_ _)m

    合言葉は、鬼滅の刃、です

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/16105

  • 翡翠
    No.683652
    [編集/削除]

    @匣
    把握いたしました!雑談用スレに顔出しお願いします~

  • 藍玉
    No.683674
    [編集/削除]

    名前 紅花
    性別 女
    年齢 12
    階級 下弦の肆
    血鬼術「 血香」
    血を相手に吸わせ幻覚を見させる。血を多く使えば相手から自分の姿を見えなくする時間が多くなる。
    性格 いつも明るく元気で少し弱虫な所もあるが無惨様の言う事にはしっかりと従う
    容姿 黒髪の短髪で目の色は彼岸花のような赤色をしていて左眼に肆と書いてある。
    茶色の上衣を羽織っていて赤色の着物のようなものを着ている。基本的に裸足。

  • 翡翠
    No.683728
    [編集/削除]

    @藍玉
    了解いたしました!
    掲示板の方に顔だしお願いしますm(*_ _)m

  • oo
    No.683828
    [編集/削除]

    @翡翠
    あ、すみません…オリキャラが多そうなのでやっぱり退散させていただきます。

  • 翡翠
    No.683949
    [編集/削除]

    @oo
    そうですか…鬼が少なかったので残念です

  • ななし
    No.684687
    [編集/削除]

    主さん冨岡義勇の文字間違えてますよ

  • 翡翠
    No.684884
    [編集/削除]

    @ななし
    ありがとうございます~直しておきました!

  • 藍玉
    No.686840
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • ジョン
    No.687400
    [編集/削除]

    オリキャラ参加申請します。
    オリキャラ設定↓
    名前 竜輝(りゅうき)
    性別男
    年齢24歳
    階級丁
    技.日輪銃の早撃ち(命中率99.3%)容姿、片目は綺麗な夜の空のような色で、もう片方はまるで血の色のような青をしていて、身長が149センチで、鬼殺隊の服を常に来ている。
    日輪等の色は黒

  • No.687915
    [編集/削除]

    容姿描けたので更新しました。

  • 翡翠
    No.688354
    [編集/削除]

    @ジョン
    遅くなりました。把握致しました!雑談に顔出しお願いします~

  • 藍玉
    No.688680
    [編集/削除]

    人になっている紅花の容姿を角&みみっ子さんの所で作ってみました。

  • 翡翠
    No.691665
    [編集/削除]

    @藍玉
    絵お上手ですね!すごく可愛い…容姿把握致しました!

  • サンドイッチ
    No.695409
    [編集/削除]

    鬼、参加希望。オリキャラですが

  • 翡翠
    No.696047
    [編集/削除]

    @サンドイッチ
    いらっしゃいませ~、大歓迎です!お暇な時設定投下お願いします。

  • サンドイッチ
    No.696613
    [編集/削除]

    名前 塊畾(かいらい)

    性別 男

    年齢 江戸時代後期からの鬼

    階級 下弦の参

    血鬼術「砂傀儡(すなくぐつ)」
    自分の体から砂を生成し操る血鬼術。

    容姿と性格:茶髪の髪を一纏めに結び両頬に模様と鬼の角が生えてる。着物に羽織を纏ってる。
          鬼殺隊に対し強い憎悪があり、一般市民より鬼狩りを狙う。

  • 匿名
    No.698153
    [編集/削除]

    上げ

  • 翡翠
    No.765145
    [編集/削除]

    @鬼舞辻 古都
    もう1ヶ月もたってしまってすいません!まだ見ておられましたら設定投下どうぞ!

  • 日向
    No.765485
    [編集/削除]

    あまり似ていないかもですが、宇随天元で参加希望です

  • 南無
    No.765536
    [編集/削除]

    鬼殺隊のオリキャラで参加希望です‼

  • ななし
    No.773608
    [編集/削除]

    @椿
    普通参加無理だったからって他のとこに参加しようとして、向こうの投稿消さないとか非常識もいいところだな

  • あげ
    No.778029
    [編集/削除]

  • 翡翠
    No.780300
    [編集/削除]

    @日向
    どうぞー!

  • 翡翠
    No.780302
    [編集/削除]

    @南無
    どうぞ!設定投下お願いします!

  • 翡翠
    No.780310
    [編集/削除]

    なりきり雑談の方でも書いたんですが、私が忙しくてすぐに返信出来そうにありません。ですが人も折角集まってるので消してしまうのも勿体ないので、良ければどなたか引き継いで貰えませんか?募集キャラや除名など全て引き継いでくれた方にお任せしますので、してくれる方いたら返信ください

※記事を編集・削除するためのパスワード