デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 練習也(お相手募集、何人でも)

    童磨@水血
    No.685619
    [編集/削除]

    やぁやぁ、このスレを見てくれてありがとう
    鬼滅の刃から童磨、よろしくね〜
    タイトルにも書いてある通り今俺練習中なんだよね、だから似てないところあったら教えてくれると助かるよ
    誰でも歓迎するから気軽に参加してね〜
    :ルール:
    豆ロル確定ロルは控えてくれるかい?確定ロルは迷惑だからね。
    それと1人2役迄って制限もつけておくね。オリキャラは無しにするよ
    後一週間に一回は顔出しすることかな、低浮上に場合はきちんと俺に報告!
    この位だから参加希望の時一番後ろに◎つけてくれるかい?面倒臭いだろうけど宜しくね
    じゃあ俺は何時でも待ってるから参加希望してくれると助かるよ。参加者募集開始だよ〜!

  • 童磨@水血
    No.687181
    [編集/削除]

    上げておくよ

※記事を編集・削除するためのパスワード