デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 幻想物語 【東方なり】オリ可

    No.689249
    [編集/削除]

    _日本のどこかにある場所「幻想郷(げんそうきょう)」は、結界によって外の世界(現実の世界)と隔離された世界だった。幻想郷には人間だけでなく妖怪・妖精・神様など幻想の生き物が棲んでいて、科学より魔法や精神が発達した世界である。
    普通は外の世界で忘れ去られると幻想郷に流れ着くことができるが、ごく稀に結界の不具合で幻想郷に来ることや特別な力で幻想郷へ来ることができるものもいる。
    そんな外の世界から来たものや幻想郷に住むものが度々起こす異変がまた巻き起ころうとしている_

    _________________

    ・デュラチャの規約は守ってください。
    ・恋愛はNL、BL、GL有りですが過激なようなら内緒モードを活用下さい。
    ・豆ロル、確定ロルなどが無く、何が言いたくて何を思って何処で何をしてるか分かりやすければ基本長さは問いません。
    ・部屋立ては自由ですが立てる際は掲示板にて報告お願いします。
    ・俺TUEEEEや私この世でもっとも綺麗など他が困るような設定はお控え下さい。
    ・背後同士のいざこざはNGです。
    ・何かあれば質問を受け付けます。
    ・原作キャラの知り合いや家族などの設定の場合はそのキャラで参加した人に許可を得てください。

    【名前】
    【読み】
    【性別】
    【年齢】
    【種族】オリジナルの場合は説明を
    【性格】
    【容姿】
    【能力】(2つまで
    【関係】(募集など
    【その他】
    【台詞】(3つほど

  • No.689859
    [編集/削除]

    【名前】島ノ 薊
    【読み】しまの あざみ
    【性別】女性
    【年齢】200万歳から数えてないらしい (外見年齢は十代
    【種族】神霊
    【性格】自由気まま
    【容姿】中分けで足元まである真っ白な白髪(インナーカラーが宇宙)、ハイライトが無い黒の瞳、ドールのような白い肌。あちこちに黒いベルトが巻かれた白の和服、裸足。
    【能力】
    空間を操る程度の能力
    重力を操る程度の能力
    【関係】島ノ神社の巫女
    【その他】認識阻害の霧を超えた先にある、空島に存在する島ノ神社に住む神様。幻想郷が産まれるのに手を貸したがあまり認知されていないためか幻想郷を好まない。
    【台詞】
    「物作りなんてあっという間さ…」
    「ボクはただのニートだよ…?」
    「大丈夫、そうはさせないよ…」

  • No.690638
    [編集/削除]

    参加希望です

  • No.690820
    [編集/削除]

    @滴さん

    了解しました、設定お願いします

  • 御故
    No.691927
    [編集/削除]

    オリで参加希望です!

  • No.691930
    [編集/削除]

    @御故
    ん、設定待ってます!

  • 御故
    No.691948
    [編集/削除]

    【名前】黒崎 悠斗
    【読み】くろさき ゆうと
    【性別】男
    【年齢】18
    【種族】自称人間(本当は猫又
    【性格】何時も笑っていて絡み易いとよく言われる。紅魔館で働いている為料理を作れと言われると作ってやる
    【容姿】画像参照
    【能力】創造する程度の能力
    ・人間や生き物は作れない
    ・傷は自分に移すことで治せる
    【関係】仲の良い親友
    【その他】紅魔館で働いており、料理は得意だが良く寝坊する。毒には少し耐性があるのか薬を盛られても気づかない事が少々
    看病には慣れていて風邪や熱を出した人の家に良く見舞いに行っている
    【台詞】「よー、元気にしてっか?黒崎さんが見舞いに来てやったぞ〜」
    「料理?何が良いんだ。作ってやんぞ?」
    「やばっ!もうこんな時間かよ!寝坊した!」

  • No.691980
    [編集/削除]

    @御故

    把握しました、よろしくです。

  • No.692075
    [編集/削除]

    オリで参加希望しても良いですか?

  • No.692081
    [編集/削除]

    @霧
    大丈夫ですよ、設定お願いします

  • No.692286
    [編集/削除]

    【名前】神楽 白音
    【読み】かぐら しろね
    【性別】女
    【年齢】歳は覚えてないらしい(20歳くらいに見える)
    【種族】鎌鼬
    【性格】怠け者でお気楽
    【容姿】耳が生えていて白髪で肌も白く瞳が赤いでたれ目で前髪は均等に真っ直ぐ着られていて髪が腰まで伸びていてまとめて1本縛りしている。
    【能力】鉄を操る程度の能力
    ・単純な物は作れるが複雑な物は作れない(例えば銃とか爆弾とかは✕刀や鉈は○)
    ・血も操れる
    【関係】友達
    【その他】酒をよく呑むため瓢箪を持ち歩いている。鎌をいつも肩にかけて持ち歩いている。
    【台詞】「ふぁ〜何か面白いことでもおきんかな〜」「よっと〜!わちは白音(しろね)じゃけん〜よろしゅうな〜」「はぁ〜酒が上手い〜」

  • No.692291
    [編集/削除]

    @霧さん

    把握しました、よろしくです

  • No.692892
    [編集/削除]

    雑談掲示板
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/

    キー「幻想郷」
    こちらにも顔だしお願いします。

  • No.703547
    [編集/削除]

    上げます。

  • No.703680
    [編集/削除]

    お部屋立てます

  • No.703782
    [編集/削除]

    参加希望です

  • No.703919
    [編集/削除]

    @季さん
    了解です、設定を3日以内にお願いします

  • 紗奈
    No.706381
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望

  • No.706540
    [編集/削除]

    @紗奈さん

    3日以内に設定をお願いします

  • 樹御天(元名 季)
    No.707426
    [編集/削除]

    【名前】樹御三蛇 天月
    【読み】きおみだ てんげつ
    【性別】男
    【年齢】16(死んだまま老いてない)
    【種族】無魂
    幽霊とは、完全に死んでいることであるが、無魂とは、魂だけが抜けた状態であり、本来そうなった場合は死ぬことが当たり前だが、強い意思を抱くことで、魂が無い状態でこの世をさ迷う存在。特徴として、老けないことや、基本は死なないことがあげられる。
    【性格】温厚。誰にたいしても平等に接するが、フランやチルノなど、容姿が子どもっぽいのはちゃん付けで呼び、他はさんづけで、へカーティアだけ様付けするほど、へカーティア好き。理由は本人しか知らないが、へカーティア様に会うと、物凄い興奮する。普通は、あまり知らない人とは話さない。物事を冷静に対処し、あまり事を荒げないようにする。
    【容姿】176cm/76。少し焼けた肌。少し腹が出ていて、目は薄黄色。髪は丸坊主。青いジャージの中に灰色のTシャツを着ている。
    【能力】気温を操る程度
    体内から熱エネルギー放出、冷却を行うことで、外気の気体、液体、個体の形状を変えることができる。最も使うのは、汗をかくことで、その汗を冷却し、硬いウィンタースーツを作ることができる。などなど。
    エネルギーを操る程度
    光エネルギーや弾性エネルギーなど、本来持ってないエネルギーを与えることができる。また、自分の気という名のエネルギーを具現化することで、クッションや、攻撃応用にも使えるなど、様々である。
    【関係】友達(複数可)
    彼女
    【その他】日本の北海道出身。真冬の一月に雪山で遭難してしまったため、凍死しかけたが、生きたいという意志が彼をこの世に留めた結果、最後の最後に第一の能力が目覚めたことにより、魂が抜けた状態になりながらもさ迷うことになった。その後、幸せを求めて各地を転々としていると、いつの間にか幻想郷へと迷い混んだ。彼は、再度魂を戻すことを目的としているため、幻想郷1の力を持つへカーティアや、能力上最強であるフランドールなどを何とか仲間にしようと、関係者に近づこうとしている。例えば、修行兼アルバイトとして、美鈴や紅魔館の雑用をやったり、嫦娥を捜索したりする反面で、華扇の修行に週3、4で通ったりした結果、第二の能力を得た。人里の子どもたちに、遊びや勉強(寺子屋外)などを教えたりと、結構幻想郷ライフを楽しんでいる。
    【台詞】「あっ、どうも。天月っていいます。そのー、ここら辺で嫦娥さんを見かけませんでしたか?」

    「あぁーへカーティア様可愛い、マジで好き好き好き、あぁー!!!」

    「空気を圧縮させ固体を作り、そして弾性エネルギーを多いに加えることで、全方向に弾丸のような攻撃ができる……はずだ」

  • No.707495
    [編集/削除]

    @樹御天(元名 季)さん
    参加OKです

  • No.716841
    [編集/削除]

    上げますね

  • No.717123
    [編集/削除]

    明けましておめでとうございます。

  • No.717206
    [編集/削除]

    @霧さん

    あけましておめでとうございます。

  • No.717215
    [編集/削除]

    オリキャラ参加希望します

  • 紗奈
    No.717327
    [編集/削除]

    あけましておめでとうございます。

    すいません、リアルで忙しくて設定載せるのが遅れてしまいました。今日中には乗せれると思います。すいません。

  • No.717679
    [編集/削除]

    @之さん

    3日以内に設定をお願いします

  • No.717681
    [編集/削除]

    @紗奈さん

    大丈夫です、お待ちしてますね

  • No.726879
    [編集/削除]

    部屋を建てたいのでここにいつも来れる時間帯を記入してください
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    キー「0000」




※記事を編集・削除するためのパスワード