デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 異世界デスゲーム

    明奈
    No.690369
    [編集/削除]

    死んでしまった貴方は異世界へとたどり着く。いきなり飛ばされた場所は暗く、何もない空間で暑くも寒くもない。何か漠然とした恐怖でいっぱいになったころ、「今から君たちにはデスゲームをしてもらう。生き残れば生き返ることが可能だが負ければ死んだほうがましだと思えるほどの地獄が訪れる。君たちに拒否権はない。せいぜい頑張ってくれ。」とアナウンスが聞こえた。その声は幼いと思えばしわがれた声なったりと不思議な声だった。そんなふうに考えていると明るくなり、周囲には人が。この世界では争うことは避けられないだろう。ハッピーエンドで終わらせるか?バットエンドになるかは貴方次第です。

  • 明奈
    No.690375
    [編集/削除]

    無駄な前置き長くてすいません。そしてこのレスに来ていただきありがとうございます。とりあえずルールです。
    1裏での喧嘩ダメ
    2でゅらちゃのルールは絶対
    31週間以上言わずに来ないと定員から外れます。
    4戦いの勝敗はサイコロで決める
    5無断転載禁止
    以上です。これはどう?などの質問はどんどんどうぞ

  • 明奈
    No.690393
    [編集/削除]

    最後にテンプレです。
    「名前」振り仮名必須
    「性別」男、女、おかま
    「年齢」5歳以上100歳以下
    「性格」自由
    「容姿」画像でも文でも
    「cv」有無自由
    「sv」有無自由
    「備考」死因、1人称、2人称、好きな食べ物、嫌いな食べ物
    これらが入ってればいいです

  • 明奈
    No.690406
    [編集/削除]

    「名前」川口明奈(かわぐちあかな)
    「性別」女
    「年齢」12歳
    「性格」人をまとめるのが得意で人と関わるのが好き。明るく関わりやすいので基本誰とも仲良くできる。デスゲームをせずみんなで生き返りたいと願っている
    「容姿」なんとかメーカー(仮)様
    「sv」「私は明奈!貴方は?」「どうしてみんな、争わなきゃいけないんだろう、、」
    「備考」(死因)線路の溝に足がはまって抜け出せないまま電車に引かれた
    (1人称)私
    (二人称)貴方
    (好きな食べ物)みかん
    (嫌いな食べ物)パイナップル

※記事を編集・削除するためのパスワード