デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • アイナナnrkr(i7楽屋)

    二階堂大和@214
    No.691940
    [編集/削除]

    開いてくださり誠に感謝…って、御託はいいからさっさと話すわ。なりきり枠でわちゃわちゃ話したくなってさ。どうせならオリキャラ無しでだべろうって話。勝手に部屋立ててもいいし被りは気にしない。部屋立ての時は、i7楽屋で宜しく。その日の気分でみんなで取り替えたって構わないと思うしな。因みに一人何役持ってもいいからそこは気にしないように言っとく。でも毎度キャラ変えはちょいアウト寄りな。恋仲とかは、ご勝手に。イケナイことしたいなら未成年の見えねえところでやってくれ。
    はい、長話終了。あとはざっくりキャラを書いとくから参加希望のやつは書き込んでくれよ。

    IDOLiSH7
    和泉一織
    二階堂大和@214
    和泉三月
    四葉環
    逢坂壮五
    六弥ナギ
    七瀬陸

    小鳥遊紡
    小鳥遊音晴
    大神万理

    TRIGGER
    九条天
    八乙女楽
    十龍之介

    姉鷺カオル
    八乙女宗助
    九条鷹匡
    九条理

    Re:vale

    岡崎凛人
    岡崎凛太郎

    ŹOOĻ
    狗丸トウマ
    亥清悠
    棗巳波
    御堂虎於

    月雲了

    ざっくりこんくらいか?とりあえず集まり次第変えてくわ。

  • 四葉環@ねむい
    No.718310
    [編集/削除]

    ヤーマーさん。まだ枠空いてる?

  • 二階堂大和@214
    No.719812
    [編集/削除]

    空いてる空いてる。てか、誰も来てなくて困ってたくらいなんだわ。追加しとくから暇な時に来れる時間とか書いてってくれ。@タマ

  • 十龍之介@泡盛
    No.719813
    [編集/削除]

    こんにちは。俺も参加したいんだけどいいかな?

  • 七瀬陸@琉
    No.719814
    [編集/削除]

    大和さん!えっと…七瀬陸はまだ空いてますか?よかったら参加させてください!

  • 二階堂大和@214
    No.722246
    [編集/削除]

    編集用パス忘れたみたいだからこっち書いとくわ。
    四、七、十、〆

    3人とも許可してあるから暇な時間とか書いといてくれ。

  • 十龍之介@泡盛
    No.725595
    [編集/削除]

    大和くん、参加許可ありがとう!
    暇な時間だけど、大体は夜20時以降だよ。でも昼間も来れる日もあるし、夜だけしか来れない日もあるから…基本不規則かな。

  • 七瀬陸@琉
    No.725624
    [編集/削除]

    大和さん!参加許可ありがとうございます!!
    時間帯ですが、日によって違いますが、だいたい夕方から夜にかけての参加になります!

  • 二階堂大和@214
    No.726009
    [編集/削除]

    じゃー、とりあえず来週土曜20時ぐらいに部屋立ててみるわ。

  • 二階堂大和@214
    No.730715
    [編集/削除]

    スレ上げ。

  • 十龍之介@泡盛
    No.742572
    [編集/削除]

    お手伝いしようかな。スレ上げ。

  • 二階堂大和@214
    No.742960
    [編集/削除]

    お、十さんすいません。部屋とか立てます?来ねえかなって思ってはいるんで、とりあえず立てときますね。寝落ちったらすいませんっと。

※記事を編集・削除するためのパスワード