デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 固定サン募集 __鬼滅__

    しのぶ__🦋
    No.692580
    [編集/削除]

    もしも ー し 此処 を 覗いている そこの 貴方 。 ええ __貴方 です 。
    私の 固定 サン を 募集 しているのですが
    なッて 頂けませンか __ ?
    嗚呼 勿論 お話を してみてからでも 全然 構いませんよ 。 寧ろ 私も 貴方と お話を しないと 分からないこと 沢山 有りますから 。

    出来れば 同じ作品の 方が いいです 。
    それでしたら 鬼でも 同じ 鬼殺隊の 方でも 大歓迎です 。

    炉留としては 中 ~ 1枠 が 希望です 。私は 炉留が 長くなッてしまうので 2回送り直す 事があるンですが そこを許してくれる方が いいと思います 。

    お話としては掲示板でもいいし お部屋でも。でも長く 炉留廻せるよという方でしたら 掲示板の方がいいのかもしれませんね ェ

    あ そう 〃 それから 私の NG としては スカトロ グロ が 嫌なンです。
    後は斜線や 絵文字 顔文字を 使う方は御遠慮ねがいたいですね。

    あら 長くなッてしまいました。
    私とした事が ____ うッかりです。
    貴方が 此処まで読んでくれたことに 感謝します 。

    では 良い方が見つかりますように

  • しのぶ__🦋
    No.692947
    [編集/削除]

    上げ 。
    もし 私とお話したいなァ という方は 創作サン でも 大丈夫 にしました から
    ぜひ この機会に

  • 参加希望
    No.692988
    [編集/削除]

    (冨岡義勇で参加希望です!

  • しのぶ__🦋
    No.693051
    [編集/削除]

    @参加希望

    あら , 冨岡サン 来てくれたンですね
    是非 〃 。

    1度お部屋で お話してみますか__?
    もしお時間が宜しければ
    教えていただけると

  • 参加希望/
    No.693404
    [編集/削除]

    (上記の方とは別の者です、炭治郎か善逸で参加希望です。)

  • しのぶ__🦋
    No.693451
    [編集/削除]

    @参加希望/

    参加希望 有難う御座います ,
    もし宜しければお部屋の方で1度お話をさせて頂きたいのですが
    都合のつく日を教えて頂けませんか?

  • しのぶ__🦋
    No.694166
    [編集/削除]

    上げ です

  • 参加希望/
    No.694193
    [編集/削除]

    本日の夜 20時頃からはどうですか?

  • 参加希望
    No.694708
    [編集/削除]

    @しのぶ__🦋
    ((此方は21時には塾がある為21時より前なら平気です!、時々塾がない時があるのでその時は此方で伝えさせていただきます

  • しのぶ__🦋
    No.694774
    [編集/削除]

    @参加希望

    (畏まりました ッ
    では先に 冨岡サンの方が早かったので
    20時頃お部屋を立てたいのですが 都合はいかがですか?
    )

  • しのぶ__🦋
    No.694794
    [編集/削除]

    冨岡サンの後炭治郎クン達なので少し待っていてくださいね

    冨岡サン今日でなくても明日でも構いませんから日にを決めましょ

  • 参加希望/(竈門炭治郎)
    No.694856
    [編集/削除]

    先のお方を優先して構わないのでお気になさらず。

    今晩は空いてるとは思うので、ご都合の良いときに宜しくお願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード