デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • FGOなりきり オリ可 募集中

    カルデアの管理人
    No.696252
    [編集/削除]

    諸君、御機嫌いかがかな?
    私はこのカルデアの職員をしています。
    __さて、君達は選ばれたマスターであり、君達は選ばれたマスターのサーヴァントです。
    さあ、人理修復を始めよう。この世界の為に。
    ___________________

    ※ここから主※

    【ルール】
    ◦デュラララチャットのルールは必ず守りましょう。
    ◦アンチコメや荒らし等はお控え下さい。
    ◦恋愛、戦闘OK。ただし、恋愛は過激になりそうなら、別の部屋を作るか、内緒部屋でやって下さい。基本は雑談スレでやります。
    ◦戦闘はキャラ同士なら大丈夫です。不仲もアリです。それでも中の人同士の喧嘩はお控え下さい。
    ◦設定の置き逃げはしないで下さい。主が泣きます←
    ◦設定を置いたら雑談スレにお越し下さい。立てておきます。(二週間以上たっても来ない場合取り消し)
    ◦一人二役、二つともオリは無し。
    ◦オリキャラと言っても、実在する人物のサーヴァントを作るのは良しとします。ただ、実在する人物のサーヴァントとFateにおいて既存するサーヴァントとの関係はあっても大丈夫ですがオリキャラと既存のサーヴァントが最初から関係を持つというのはお控え下さい。
    実在する人物の場合、例えばシャーロック・ホームズの友ワトソンがホームズと仲が良い、クー・フーリンの息子、コンラは父と同じくスカサハの元で修行していた、カストールはアスクレピオス、イアソンに次いでケイローンに教えを受けていたなどは良しとします。
    ◦推奨のロルの長さは中から長あたり

    【募集要項】
    [カルデア要員]
    ◦マスター

    [サーヴァント]
    ◦セイバー(剣士)@静様
    ◦ランサー(槍士)
    ◦アーチャー(弓士)@繭様
    ◦ライダー(騎乗兵)
    ◦キャスター(魔術師)
    ◦アサシン(暗殺者)@主
    ◦バーサーカー(狂戦士)
    ◦ルーラー(裁定者)
    ◦アヴェンジャー(復讐者)
    ◦フォーリナー(降臨者)
    ◦アルターエゴ(別人格)
    ◦ムーンキャンサー(月の癌)
    ◦シールダー(1名様限定)
    『版権』
    ◦藤丸立香@黒帯
    ◦Dr.ロマン
    ◦マシュ・キリエライト
    『サーヴァント』
    ◦ランスロット@管理人
    ◦岡田以蔵@石塚様
    ◦ネロ・クラウディウス@雪様
    ◦ヘンリー・ジキル@無意様
    ◦アルトリア・ペンドラゴン(騎士王/剣)@瞞
    ◦沖田総司@静

    版権キャラOKです。
    サーヴァントはほぼ無制限で募集しますが、ある程度人が集まったなと思ったら締め切ります。

    【テンプレ】
    自己紹介テンプレです。
    (オリ鯖、オリキャラのみ版権キャラは任意)
    【オリ鯖】
    『任意のセリフを入れてください』
    【基本情報】
     真名:
     クラス:
     一人称:
     二人称:

     宝具:
     詳細:

    【ステータス】
     筋力:
     耐久:
     敏捷:
     魔力:
     幸運:

    【個人情報】
     性別:
     身長:
     体重:
     瞳の色:
     髪の色:
     肌の色:
     イメージカラー:
     特技:
     好きなもの:
     苦手なもの:
     天敵:
     備考:
     容姿:
     募集:(無ければ書かなくてOK)

    【オリキャラ(スタッフ)】
    『任意のセリフを入れてください』
    【基本情報】
     名前:
     年齢:

    【個人情報】
     性別:
     身長:
     体重:
     瞳の色:
     髪の色:
     肌の色:
     イメージカラー:
     特技:
     好きなもの:
     苦手なもの:

    【コンセプト】
    Fate好きだけど…話がよく分からない!
    アニメしか見てない!FGOはやってるけど進めてる途中!
    それでもFateのなりきりをしたい!
    という人にも
    自分でこのキャラしたい!
    単純にオリ鯖(もしくはオリキャラ)で
    なりきりをしたい!
    このような人向けです。
    このなりきりではFGOの世界とは別世界線をたどっているというような設定にしていますので、上でも言いましたがアンチコメや荒らし等はお控え下さい。

    ちなみに主はデータがとんだのでまた一から始めている最中です。ユガクシェートラまではやりましたがうろ覚えですのでご了承下さい。

    主はランスロット(狂)とオリの鯖やろうと思います。
    ___________________
    こんな感じです。皆様、よろしくお願いしますね。
    それじゃあ、あらためて…
    ようこそ、カルデアへ。

  • カルデアの管理人
    No.696283
    [編集/削除]

    @黒帯
    了解しました、性別はどちらかをお願いします。参加許可です!

  • カルデアの管理人
    No.696294
    [編集/削除]

    @黒帯
    了解です!

  • カルデアの管理人
    No.696370
    [編集/削除]

    @黒帯
    そうですね。4,5人集まったら…な、かんじですかね。

  • No.696408
    [編集/削除]

    オリのサーヴァント アーチャー参加希望。

  • カルデアの管理人
    No.696413
    [編集/削除]

    主のキャラです
    【基本情報】
     『河上彦斎、召喚に応じ参上した。アサシンクラスではあるが、人斬り、蝮蛇の彦斎といったほうがよろしいでしょうか。まあ、何でもよい。よろしく頼むぞ。』
     真名:河上彦斎
     クラス:アサシン
     一人称:俺
     二人称:お前

     宝具:伯耆流居合・逆袈裟斬り(ほうきりゅういあい・ぎゃくけさきり)
     詳細:[人]、[人型]特攻付与、Artsダメージアップ付与敵単体に特大ダメージ、確率で防御減。

    【ステータス】
     筋力:B+
     耐久:C
     敏捷:A+
     魔力:E
     幸運:C
     宝具:A

    【個人情報】
     性別:男
     身長:153㌢
     体重:45㌔
     瞳の色:紺色
     髪の色:黒
     肌の色:健康的な肌色
     イメージカラー:藍色
     特技:内緒
     好きなもの:家族、妻子
     苦手なもの:勝海舟
     天敵:いるようでいない。
     備考:普段は大人しく、温和な人物であるが、反面平気で人を斬る残忍性も併せ持ち「人斬り彦斎」、「蝮蛇の彦斎」などと呼ばれている。記録上に残る斬った人物で確実なのは佐久間象山だけ。しかし、逸話の多さから恒常的に人を斬っていたとされる。
     容姿:黒髪に紺色の目。サラッとした髪をしっかりと纏めている。女性らしい面持ちで中性的だが、声はしっかり男。服は動きやすさに徹している和服。靴は草履。
    画像→「鶏肉とともに」より

  • カルデアの管理人
    No.696415
    [編集/削除]

    @繭
    三日以内に設定お願いします。

  • No.697300
    [編集/削除]

    【オリ鯖】
    『サーヴァント、アーチャー…オレを従えようなんて生意気だな。

    なんだ?会ったことはねぇーよ』
    【基本情報】
     真名:ハオ・マーレ
     クラス:アーチャー
     一人称:オレ
     二人称:アンタ (マスター

     宝具:『生まれてきたことを後悔させてやるぜ!_「ギャラクシー・ロード レクイエム」_』『_宇宙の怒りをくらいな! どぉおらああぁ!!_』
     詳細:火、水、木、金、土の水晶からレーザーを出した後にそれらを融合させ、巨大な月の隕石を降らせる。
    〈敵全体に防御力無視攻撃&高確率でスタン(3ターン)

    【ステータス】
     筋力:A++
     耐久:A+
     敏捷:A++
     魔力:EX
     幸運:B+

    【個人情報】
     性別:女
     身長:145cm
     体重:46kg
     瞳の色:青い
     髪の色:黄緑
     肌の色:白っぽい肌色
     イメージカラー:白
     特技:破壊
     好きなもの:甘いものと壊れないもの
     苦手なもの:ひ弱な奴と壊れやすいもの
     天敵:王様系
     備考:宇宙の神々が宇宙を整理する為に兵器的人形。他を真似て作られた彼女は記憶にない記憶に抗うように乱暴な性格になり、不要とみなせば惑星を破壊し続けた。しかし、彼女は失敗作と罵られ戦いの末に最後は彼女自身が破壊された。
     容姿:短髪のサラサラヘアーに白のミニスカドレス、裸足。両手と両足に鎖が壊れた輪っか
     募集:マスター

  • カルデアの管理人
    No.697596
    [編集/削除]

    @繭
    確認いたしました、参加OKです。
    参加者が増えるまで今しばらくお待ち下さい。

  • No.700264
    [編集/削除]

    オリキャラセイバーで希望します

  • カルデアの管理人
    No.701163
    [編集/削除]

    @静
    三日以内に設定お願いします。

    皆様、今週土曜日部屋立てしてみたいと思います。主は午後から仕事が休みなので夕方から23時まで開けておきます。
    基本は雑談スレでのなりきりになると思いますが、よろしくお願いします。

  • 石塚
    No.701648
    [編集/削除]

    岡田以蔵で参加希望です

  • カルデアの管理人
    No.702753
    [編集/削除]

    @石塚
    了解です、土曜日に部屋立てしますので、ぜひお越しください

  • カルデアの管理人
    No.705342
    [編集/削除]

    @静
    今日が〆切りです。設定の投下が遅れる場合は延長の報告お願いします。

  • カルデアの管理人
    No.705566
    [編集/削除]

    @黒帯
    おはようございます。本日18寺から部屋立てしますのでぜひ来て下さいね。雑談スレ作っておきます。

  • カルデアの管理人
    No.705583
    [編集/削除]

    雑談スレ作りました。合言葉は現在アニメで放送されている第七特異点の名前です。
    カナ表記のものだけですのでよろしくお願いします。

  • No.706320
    [編集/削除]

    すいません、少し時間がかかるので延長お願いします。遅くなりすいません。

  • No.706508
    [編集/削除]

    ネロ・クラウディウスで参加希望です…

  • カルデアの管理人
    No.706519
    [編集/削除]

    @静
    了解です、ゆっくりでいいですよ。お待ちしております。
    @雪
    了解です、今から部屋立てしますのでぜひお越しください。

  • 無意
    No.707365
    [編集/削除]

    参加希望なのですが、一つ質問よろしいでしょうか?
    ヘンリー・ジキル&ハイドで参加希望なのですが、ジキルとハイドは2人で1セットでしょうか?
    (1セット : ジキルとハイドを一人で日にちごとに分ける等)分かりにくかったらすみません。

  • No.707500
    [編集/削除]

    遅くなりました。確認お願いします

    『藤田五郎…あんたのセイバーだ。え?もっと分かりやすい名前があるだろって……はぁ、斎藤一。新撰組三番隊隊長を務めてたが今はしがない警官だ』
    【基本情報】
     真名:藤田五郎(斎藤一)
     クラス:セイバー
     一人称:俺、オレ
     二人称:あんた、お前

     宝具:『一撃無剣』
     詳細:Artsダメージアップ、敵単体に超強力な攻撃、高確率でセイバークラスにスタン

    【ステータス】
     筋力:B+
     耐久:A
     敏捷:A
     魔力:C
     幸運:A

    【個人情報】
     性別:男
     身長:178cm
     体重:64kg
     瞳の色:浅葱
     髪の色:深緑
     肌の色:小麦に近い肌色
     イメージカラー:深緑
     特技:剣術、隠密行動
     好きなもの:稽古
     苦手なもの:甘いもの
     天敵:西郷隆盛他、剣士
     備考:誰もが知る新撰組の三番隊隊長こと斎藤一であるが、藤田五郎と名乗っている。記憶が無い薄いとかではなく、旧知の仲の触れ合うのがめんどくさいのか他人のふりをしている。極度な面倒くさがりとなっている。
     容姿:再臨1では警官服に眼鏡をかけている。再臨2では警官服の上に黒の上着(画像参照: 我又好了メーカー様)。再臨3では眼鏡を外している。警官服に浅葱色の新撰組の羽織を肩にかけている。
     募集:新撰組の隊士

  • カルデアの管理人
    No.708337
    [編集/削除]

    @無意
    一セットでもどちらか一方でも大丈夫です。なりたいほうになっていただければ、楽しくなりができるかな、と思っていますので、どちらでも大丈夫です。
    一応参加許可は出しておきますので、雑談スレに顔出しお願いします。
    @静
    確認いたしました。参加OKです。
    雑談スレに顔出しお願いします。

    雑談スレに顔出しされてない方は二週間以内に顔出しお願いします。

  • No.713657
    [編集/削除]

    アルトリア・ペンドラゴン(騎士王/剣)で参加希望です。

  • カルデアの管理人
    No.713803
    [編集/削除]

    @瞞
    了解です。雑談スレに顔出しお願いします。

  • 無意
    No.717558
    [編集/削除]

    @カルデアの管理人
    参加許可出して頂きありがとうございます。
    それではジキル単体でやらさせていただきます。

  • No.719062
    [編集/削除]

    沖田さん(剣)も希望して大丈夫ですか?

  • カルデアの管理人
    No.719449
    [編集/削除]

    @静
    大丈夫ですよ、一覧に載せておきますね

  • No.720419
    [編集/削除]

    容姿の絵を更新したので確認お願いします。

  • カルデアの管理人
    No.722283
    [編集/削除]

    @繭
    確認しました。…ってめちゃくちゃ上手いじゃないですか!

  • No.722296
    [編集/削除]

    @カルデアの管理人様

    そうですか?ありがとうございますっ

  • カルデアの管理人
    No.722970
    [編集/削除]

    @参加検討中
    ご指摘感謝です。直しておきます。

    主の仕事の関係上、土曜しか休めないという状態ですので基本は雑談掲示板でのなりきりになります。現在もやっています。

  • カルデアの管理人
    No.723305
    [編集/削除]

    @参加検討中
    大丈夫です。主本人のロルはあまりうまくないのであしからず…

  • 参加検討中
    No.723418
    [編集/削除]

    @カルデアの管理人様
    ありがとうございます、暫く様子を見させて頂いた後に、改めて参加するかどうかを決めさせて頂こうと思います。必ず参加するかどうかは言えません事をご了承ください…。

※記事を編集・削除するためのパスワード