デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • H×H 団長orヒソカ募集

    マチ
    No.697195
    [編集/削除]

    全く…何処に行ったんだか…その前に閲覧、一応ありがとう…此処にきたのは団長とヒソカを探しに来たんだけど、誰か見てない?シズクから此処に居るって情報を得たんだけど…これを見た団長とヒソカは直ぐにアタシの元へ来てよ。少し用事があるから

    募集

    団長orヒソカ
    雑談〜裏まで対応
    中ロル〜1枠位(雑談時はロル無しも可)
    活動は部屋か掲示板

    書いたらキリないからアタシからは之くらいだけど、何か疑問や質問があるなら聞いてくれたら助かる。

  • マチ
    No.702939
    [編集/削除]

    どこほっつき歩いてんだよ、あの二人は…(やれやれといった感じで額に手を当てては溜息吐き)

  • マチ
    No.720203
    [編集/削除]

    それにしても…寒すぎ…(ふるりと身を震わせては冷たくなった手先に息を吹きかけ)

    募集上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード