デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 花橘のかほり。【創作なり】【複数なり】【あと1人です!!】【和風】

    一夏
    No.698855
    [編集/削除]

    【創作なり】【複数なり】

    戦乱の世の中。生きづらい身分制度の中でそびえ立つ立派なお城。そこに暮らしている城の主を父に持つ1人のお姫様がいた。お城の中は豪華絢爛、食事にも困らず、贅沢な装いすらすることができた。しかし、彼女はそんなことよりも城の外の世界がどんなものなのか、民はどのように暮らしているのか、自由とは何なのか、そのことを考える方がよほど楽しかった。

    「私だって外の世界を知りたい。もっと自由になりたい。」

    そう思って彼女は姫であることがバレないように男の格好をして城から飛び出した。その城下町で出会ったのは1人の剣士とその仲間たちだった。

    *☼*―――――*☼*―――――

    こんにちは!イメージとしては日本の戦国時代を思い浮かべていただけたらよろしいかと!着物!かっこいい剣士さん!美しいお姫様!萌えます!

    ではでは、登場人物の紹介です。年齢はだいたい16歳から18歳くらいになります。

    ①男装して逃げ出すお姫様
    上のあらすじ参照。世間知らずでなんでも感動しちゃうような女の子。勝手ながらこれは私がやらせて頂きます!

    ②青年の剣士【〆切】
    クールな感じの男の子。普段は無口だけど、誰かが危なかったら助けるタイプですかね!ヒーロー的立ち位置になります!

    ③ ②④の幼なじみ剣士
    チャラチャラしてて②の剣士くんをからかったりしてるけど、やる時はやってくれる男の子になりますね!②よりも強くなれないことに差を感じている。

    ④ ②③の幼なじみ剣士【〆切】
    かっこいいお姉さん的存在!小さい頃からやんちゃな上記2人を成敗してた系の。笑。女の子なのに剣を振るうなんて、と言われることに少し傷ついちゃう実は繊細な子になります。

    ②③④はみんな同じ道場で幼い頃から一緒にいた感じですかね。仲良いです!

    複数なりの場合でも一人一人が目立てるようなお話は考えています!

    ロルはなりきりコメント1回につき200字以上は必須とさせていただきます!もちろん長くかける方は300でも400でもどんとこいです!私はそのくらい書いちゃうので笑

    なお、入られる際は「なり茶工房」というアプリを入れてもらうことになります。そちらでなりきりをしたいと思っているからです。

    長期でできる方!3日に1回は必ず連絡できる方!
    では!参加希望、待ってます!!!

  • No.698957
    [編集/削除]

    世界観に惹かれました…!
    もし宜しければ②の青年の剣士で参加させて頂きたいです。

  • 一夏
    No.698970
    [編集/削除]

    @榛
    わぁぁぁっ!ありがとうございます!はい!是非よろしくお願いします!

    こちらでなりするのもいいのですが、ログが消えてしまうことだったり設定が流されてしまうことがあったりで上記にあるアプリの方が使い勝手が良いのでそちらで行う、ということで大丈夫でしょうか?

  • No.699014
    [編集/削除]

    凄く面白そうで素敵な世界観なので参加希望です…!
    ③での参加、宜しいですか?アプリの件も大丈夫そうです。

  • No.699028
    [編集/削除]

    実は今端末の調子が悪くて、今必死に試しています…
    そのアプリがインストール出来ない場合、参加するのは難しいでしょうか?

  • 一夏
    No.699042
    [編集/削除]

    @酉
    はうあ!!ありがとうございます!嬉しいです!
    では、アプリを入れてもらったあと、【創作なり】と検索してもらって、「星音」というものが募集しているスレがあると思うのでそのスレに返信をしていただけると!困ったことがあればこちらで対応致しますね!

  • 一夏
    No.699060
    [編集/削除]

    @榛
    うーむ、そうですね。アプリの方が便利という部分があるので、できればアプリの方でお願いしたいです。

  • No.699110
    [編集/削除]

    ごめんなさい、無理そうなので参加辞退させて頂きます
    お手数お掛けしました…(土下座)

  • 一夏
    No.699115
    [編集/削除]

    @榛
    そうですかー…。また関われる時があればその時はよろしくお願いしますね!

  • 靴下
    No.699153
    [編集/削除]

    ④希望です!

  • 一夏
    No.699180
    [編集/削除]

    @靴下
    ありがとうございます!
    アプリの件は大丈夫でしょうか?
    もし大丈夫なようでしたら入れてもらったあと【創作なり】と検索してもらって「星音」というものが私になりますのでそのスレに返信してもらえれば!

  • 靴下
    No.699200
    [編集/削除]

    了解しました!アプリ入れますね!タマって名前です。よろしくお願いします!

  • 一夏
    No.699205
    [編集/削除]

    @靴下
    はい!了解いたしました!

  • 靴下
    No.699307
    [編集/削除]

    返信しました!初めて、このアプリ使うのでもしできてなかったらすいません

  • 一夏
    No.699319
    [編集/削除]

    @靴下
    はい!大丈夫ですよー!

  • 一夏
    No.701001
    [編集/削除]

    あと2人です!是非どうぞ!

  • 一夏
    No.702726
    [編集/削除]

    あげ

  • 一夏
    No.703636
    [編集/削除]

    あげ

  • 紅羽
    No.703971
    [編集/削除]

    ①の男装して逃げ出すお姫様で参加希望です

※記事を編集・削除するためのパスワード