デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • IdentityV也(サバ完オリ、ハン原作有)サバ5ハン5募集

    園主
    No.700234
    [編集/削除]

    やぁ、ここはIdentityVの完全オリキャラだけが集まる不思議な荘園だよ。私はここの園主…時折ここに浮上してはイベントやらいたずらをするのが趣味な変なやつという判定でお願いするよ。
    まぁ、前置きはこのくらいにしてここの説明をしていくね?ここはさっきも言った通り、オリジナルのサバイバーとハンターが集う場所さ、試合をする前は皆でわちゃわちゃ楽しんでもらえたら嬉しいな。恋愛も禁止じゃない…むしろカモン!!!……ゴホンゴホンッ…失礼、同性愛も可能だよ、ハンターの狂信者が居ても面白そうだね、でもいちゃつくのは良いけどそれ以上の行為は自分達で部屋をつくるか自室(裏)でお願いするよ。

    じゃあ、招待状を出すから君の情報をすべて書いて?隠し事をしても無駄…所詮私にはバレることだ…

    【サバイバーへの招待状】
    名前:
    性別:
    年齢:
    性格:
    容姿:
    職業:
    外在特質:
    手持ち:
    その他:
    関係:
    SV:「」「」

    【ハンターへの招待状】
    名前:
    性別:
    年齢:
    性格:
    容姿:
    職業:
    武器:
    能力:
    その他:
    関係:
    SV:「」「」

    ……と、このくらいでいいかな?他に知ってほしいことがあれば付け足しといてね。
    それでは……

    よ    こ       荘 
       う     我が      へ
           そ       園

  • 園主
    No.700236
    [編集/削除]

    オリキャラだけの荘園へと迷い込んだ君たちにお知らせしよう…
    荒らしはお断りするよ
    一人二役OKだよ
    何か質問があれば遠慮なく物申してね?

    それでは、楽しい荘園ライフを送ろうじゃあないか

  • 参加希望@藍薔薇
    No.700477
    [編集/削除]

    サバイバーで参加希望です、質問なのですが日本人鯖でも大丈夫ですか?

  • 園主
    No.700678
    [編集/削除]

    @参加希望@藍薔薇
    おお、参加希望者だね?日本人サバイバーも歓迎するよ。異国の人たちの姿は魅力的だからね?

  • 園主
    No.701033
    [編集/削除]

    @翡翠華@藍薔薇
    うんうん…日本らしい優しく清らかな可愛い子だね、いらっしゃい、今日からここが君の家だ

  • 園主
    No.701038
    [編集/削除]

    【サバイバー一覧】
    翡翠華(ヒスイハナ)@藍薔薇さん
    Mort・sling(モート・スリング)@繰(主)
    ユリエラ・アリス@風

    【ハンター一覧】
    白黒無常@夜

    まだまだ募集中だから、じゃんじゃんきてね?

  • No.701066
    [編集/削除]

    サバイバー希望します!

  • 翡翠華@藍薔薇
    No.701142
    [編集/削除]

    @園主様
    ありがとうございます…これから、よろしくお願いしますね(少し微笑み)

  • 園主
    No.701390
    [編集/削除]

    @風
    おや、新しいサバイバーかな?いいよ、じゃあこの招待状に自分のことを記してね

  • 園主
    No.701508
    [編集/削除]

    僕の事を教えてあげるよ
    名前:Mort・sling(モート・スリング)
    性別男
    年齢:23
    性格:仲間思いで勇敢だが、初めて会う人に対しての態度がツンとしている。仲良くなると頻繁に驚かしに来る。
    容姿:画像参照(自作)
    職業:自衛官
    外在特質:特訓
    自衛隊にいた頃にしていた特訓により、多少の攻撃は耐えられ、窓越えや板越え、しゃがんでの移動が少し早い。
    破壊衝動
    機械を見るとなにか仕掛けられているのではと思い、壊したくなる為、暗号機の解読速度が周りよりも遅く、椅子に座ると焦りと恐怖が他よりもひどく、耐久時間が少ない
    手持ち:練習用短刀型木刀
    その他:元自衛隊隊員で、なかなかの成績を残していた。そんな彼と仲の良かった友人が居たのだが、戦場の音で気が狂い、自分を殺そうとしてきた為から刺し殺してしまう。その罪を背負うべくこの荘園に来た。(NL、BL可)
    関係:仲のいい友人(二人程お願いするよ)
    CV:「…、アンタ新しい客??…オレお前より先来たから先輩な」
    「こ、この機械…どっか押し間違えたら爆発とかすんのか…?い、嫌だなぁ…ヒ…ッ!あ、あぁ…爆発しなかった…このボタンじゃなかっただけかもしれん……こ、怖いなぁ…」

  • No.701722
    [編集/削除]

    名前:ユリエラ・アリス

    性別:女

    年齢:14

    身長:160

    性格:ぬいぐるみが大好きで常に持ち歩いている、信頼できない人がぬいぐるみ触れようとすると本気で怒ることがある、初めて会う人にはしつこく、ぬいぐるみに触れないでと言う

    職業:ぬいぐるみ師

    容姿:もっとももいろね式美少女メーカー様
    外在特質:針の治療
    針を器用に使い何もかも治す、暗号機解読速度15%アップ

    原因不明
    彼女は原因不明の病気を持っていて治療法も不明、彼女と一緒に解読すると、解読速度が10%ダウン

    手持ち:ぬいぐるみ
    ぬいぐるみを使うと複数のぬいぐるみが出てきて、指定した人の所に行き小さな箱をプレゼントする、ランダムで、回復速度アップ、解読速度アップ、移動速度アップ、などの効果が付く

    その他:過去に親に捨てられたことがあり、その時に持ってきたのがこのぬいぐるみ、このぬいぐるみは血と皮肉で出来ている?
    幼い時は謎の施設で育ち、人にさえ触れられたことがなかったらしい

    病気について
    原因不明の病気であり治療法も不明、5歳の時に病気にかかってしまい、気味悪いと捨てられた
    症状は目の色の変化や髪の色の変化
    関係:
    CV:「この病気の痛み…分かるわかるわけないの……」
    「あたしの人形…?勝手に触らないで…」

    不満などあれば変更します

  • 園主
    No.701810
    [編集/削除]

    ふむ…うん!不備なんかないさ、いらっしゃい、今日からここが君の家だ@風

  • ユリエラ・アリス
    No.702563
    [編集/削除]

    これからよろしくなの…

  • 翡翠華@藍薔薇
    No.702790
    [編集/削除]

    あの…サバイバーとか、ハンターさんの…人数って決めてあったり、するんですかね…?もし、決めてなかったら、設定しても…いいかもですよ…偏りが、激しくなりそうな、予感するので…

  • 園主
    No.702848
    [編集/削除]

    ああ、確かにそうだね…いい感じにゲームできそうな人数にでも設定しておこうかな…そうだね…例えばの話だけど
    サバ10 ハンター6
    くらいでいいかな…?意見があればお願いするよ

  • 翡翠華@藍薔薇
    No.702872
    [編集/削除]

    鯖8人、ハンター6人でもいいかと…

  • 園主
    No.703067
    [編集/削除]

    お、そっちの方がいいね、集まりやすそうだ、じゃあ、その案に決定だ!(軽い!)

  • ユリエラ・アリス
    No.705495
    [編集/削除]

    了解したなの…

  • 焔真
    No.705587
    [編集/削除]

    サバイバーで参加希望です。
    自分が忙しい為、済みませんが設定投下は30日になりますが大丈夫でしょうか…?

  • 翡翠華@藍薔薇
    No.705753
    [編集/削除]

    あの…ハンター、さんを…原作あり、にしても…いいのでは?中々、集まらない気がするので…でも、参考程度にと、思ってください

  • 園主
    No.705983
    [編集/削除]

    @焔真
    おお、遅くなっても構わないよ、気長に待つからゆっくりと考えてね

  • 園主
    No.705985
    [編集/削除]

    @翡翠華@藍薔薇
    君の考えには圧倒されるよ、一回それしてみようかな

  • 翡翠華@藍薔薇
    No.705988
    [編集/削除]

    @園主さん
    試しに…そうして、みては?

  • 匿名
    No.706279
    [編集/削除]

    cvじゃなくてsvだろ

  • 園主
    No.708612
    [編集/削除]

    上げ

  • 園主
    No.708841
    [編集/削除]

    @白黒無常@夜
    おおっと、これはこれは白黒無常殿…どうぞどうぞ、ようこそ我が荘園へ

  • ユリエラ・アリス
    No.709599
    [編集/削除]

    部屋建ててみるなの...

  • 園主
    No.712239
    [編集/削除]

    上げ

  • 園主
    No.714440
    [編集/削除]

    上げ

  • 翡翠華@藍薔薇
    No.714570
    [編集/削除]

    あの…人が、集まってきたら…募集人数、減らしながら、募集…すると、いいかもです…

  • 園主
    No.715439
    [編集/削除]

    上げ

  • 園主
    No.717102
    [編集/削除]

    あけましておめでとう!そして上げ

  • 園主
    No.725052
    [編集/削除]

    あげー

  • 翡翠華@藍薔薇
    No.844360
    [編集/削除]

    すみません……あの、諸事情により…辞めます…ありがとうございました…

※記事を編集・削除するためのパスワード