デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 弟と妹を募集!/鬼滅也/炭治郎、禰豆子募集

    竈門伊織⇄
    No.702586
    [編集/削除]

    「炭治郎ぉぉぉ!禰豆子ぉぉぉ!任務から帰ってきた御疲れのお姉ちゃんを癒しておくれぇぇ!!」

    「.....お前が我妻善逸か!禰豆子は渡さないぞ!」

    「私の家族に手を出すな。.....斬るぞ。」

    んぁ?おっと、やぁこんにちは!と初めまして!私は竈門伊織だ!今回はな、弟と妹を募集するぞ。まぁだから炭治郎と禰豆子だ!すっげぇ厚かましいけど、いくつかの注意事項?を書いてぞ!
    1.夢也だ!御免、
    2.家族愛はありだが、恋愛は無しだ!
    3.練習中でもOK!
    4.途中で居なくならないでくれ、
    んー、まぁこれくらいかな?私の設定は後程載せるぜ!それじゃ、待ってるぞ!

  • No.702590
    [編集/削除]

    禰豆子で参加希望です

  • 竈門伊織⇄
    No.702601
    [編集/削除]

    名前:竈門伊織(カマドイオリ)
    性別:女
    年齢:最終選別時:18歳→現在:20歳
    身長:168㌢
    階級:甲
    呼吸:色の呼吸(独自)
    性格:男勝りで自由奔放。明るく元気で困っている人を放っておけない。目上の人には基本敬語。弟と妹を溺愛している。弟と妹に手出しするやつは人であろうとも容赦なく斬りかかる
    容姿:画像参照(好きな顔メーカー様より)

  • 竈門伊織⇄
    No.702602
    [編集/削除]

    @白
    おぉ?!早速だな!有難う!宜しくな!

  • No.702609
    [編集/削除]

    @竈門伊織⇄
    にわかですが…良いですかね?

  • 竈門伊織⇄
    No.702612
    [編集/削除]

    @白
    安心しろ。私もにわかだ!

  • No.702614
    [編集/削除]

    @竈門伊織⇄
    良かったです…。

  • 竈門伊織⇄
    No.702623
    [編集/削除]

    @白
    練習中でも大丈夫だし、参加してくれただけで私は嬉しいぞ!

  • No.702627
    [編集/削除]

    @竈門伊織⇄
    有難うございます

  • 竈門伊織⇄
    No.702636
    [編集/削除]

    @白
    んまぁ、楽しんでくれよな!あ、嫌になってきたら言ってくれよな?抜けてもいいから、

  • No.702637
    [編集/削除]

    @竈門伊織⇄
    把握です。

  • 竈門伊織⇄
    No.702645
    [編集/削除]

    @白
    今から部屋建てするぜー!良かったら来てくれよな!

  • No.702646
    [編集/削除]

    @竈門伊織⇄
    わかりました。

  • No.702754
    [編集/削除]

    低浮上中ですが炭治郎で参加希望です!

  • 竈門伊織⇄
    No.702909
    [編集/削除]

    @朱
    有難うな!低浮上でも大丈夫だぞ!

  • 竈門炭治郎@朱
    No.703010
    [編集/削除]

    参加許可有難うな、姉さん!
    これから宜しく!(ニカッと嬉しそうに笑い

  • 竈門伊織⇄
    No.703182
    [編集/削除]

    あぁ、宜しくな。炭治郎!(頭を撫でて

  • 竈門炭治郎@朱
    No.704243
    [編集/削除]

    へへ(頭を撫でられると嬉しそう軽く笑い
    そういえば雑談スレとかって建てるのか?(首を傾げると相手に問い

  • 竈門伊織⇄
    No.704325
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@朱
    んー、建てようとは思ってる!(へらっ

  • 竈門伊織⇄
    No.705434
    [編集/削除]

    今なんとなく部屋建てしたからこれたら来てな!

  • 支援
    No.705938
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード