デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 政府直属【生物兵器製作所】参加者募集

    蜜柑
    No.702772
    [編集/削除]

    ……ーい
    …おーい

    やっと起きた…

    ……やぁ、ここでは見た事のない顔だし君はどうやら新入りのようだね…
    ここはまぁ…異形の集まりってとこ…表の世界の奴らに見捨てられたゴミの溜まり場…と表した方がいいか…
    ここは政府の奴らが管理してる、奴らは私らの事を被検体って呼んでるね
    とりあえず自己紹介ってことでさ
    この紙にまぁ名前とか書いてくれるかな

    ~被検体プロフィールテンプレ~
    名前】
    年齢】(不明も可であるがその場合は見た目年齢かイメ画付属)
    性別】
    外見】備わっている能力や変化した体の構造(能力はあまり規制はしませんが時を早める等は他の方がロルを打ちにくくなる可能性がございますので御遠慮ください)
    性格】
    その他】住んでいる区、過去や生い立ちなど書きたいことがあれば

    ~政府職員プロフィールテンプレ~
    名前】
    年齢】(不明も可であるがその場合は見た目年齢かイメ画付属)
    性別】
    外見】
    性格】
    職種】
    その他】過去や生い立ちなど書きたいことがあれば

    募集メンツ
    《被検体》
    無制限
    狐様【2区】
    四区に別れているのでその区ごとのボス
    一区【主】
    二区【
    三区【
    四区【詩林様】
    ボス以外は住処としている区を記載
    《政府職員》
    ・監視員 4名まで
    ・医務員2名まで
    結城様
    (医務員はあくまで襲われた職員用)
    ・各区の管理員
    一区
    二区
    三区
    四区

    場所説明
    一区〜瓦礫やガラクタの山があり刃物や針金、有刺鉄線など危険物も様々で迂闊に踏み込めば傷だらけになる
    二区〜湿地、多くの水溜まりがありジメジメとしている
    三区〜温度が高く普通の人間なら数分で脱水症状に陥る
    四区〜とても温度が低く至る所が凍り付いている

    施設説明
    1日に1度各区ごとに食料の配給があり管理員の仕事とされている
    ここは様々な境遇の子供、孤児や少年院に入った子供などが集められ身体的な実験を受け生まれ変わり政府の研究対象、新たな生活をする場所とされている

    ルール】
    ・予約してから設定提出までの期限は四日間
    ・本体同士の喧嘩は厳しく罰する
    ・長期参加出来ない場合は報告を
    ・設定、予約の置き逃げをしない

  • 瑞稀
    No.703474
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 蜜柑
    No.703693
    [編集/削除]

    参加予約把握しました

  • 詩林
    No.703707
    [編集/削除]

    被検体で4区のボスで予約お願いします

  • 結城
    No.703709
    [編集/削除]

    医務員で予約希望です

  • No.703895
    [編集/削除]

    被検体で2区で予約お願いします。

  • 蜜柑
    No.704121
    [編集/削除]

    @詩林
    @結城
    @狐
    予約把握しました

  • 蜜柑
    No.705368
    [編集/削除]

    名前】アルロ

    年齢】15

    性別】女

    外見】頭からはえた大きな巻き角とヤギのような足の蹄が特徴。とても華やかな服を着ており職員にねだっているそうだ
    備わった能力は魅了。
    その瞳で見つめられた者はどこか彼女に愛着心が湧き始め内側からじわじわと侵される。自覚症状がないためとっても厄介な代物

    ほにゃららメーカー様使用

    性格】職員に対してとても猫を被っており本人曰く"反抗するなんて馬鹿のすることよ、使えるものは使わなきゃ、そうしたら可愛いお洋服もイヤリングもネックレスだって手に入るんだもの"だそうだ。

    その他】一区のボス。硬い蹄を持っているので針金や有刺鉄線をものともしない。一角に住居を作っているようでそこに職員から貰った服や装飾品を飾っている
    職員に対しては「職員さん!御機嫌よう、私あなたに会うのを今か今かと待ちわびておりましたわ!」といった口調だが被検体らに対しては「ちょっと、ここは私の区域よ、さっさとその汚い足退けて帰りなさい。」

    この施設に来た理由は親に売られてしまったからである。
    親に対しては特に大きな恨みもなく堕ちるところまで墜ちたな。と呆れていた。
    その頃から既に彼女は猫を被ることを覚えており能力使用はお手の物だったようだ。

    参考程度に主の設定を上げます

  • 雪原
    No.705552
    [編集/削除]

    被験体の三区ボスで参加希望です

  • black
    No.705813
    [編集/削除]

    監視員で参加希望です

  • No.705854
    [編集/削除]

    名前】カナリア
    年齢】12
    性別】女
    外見】頭には猫耳が生えていて尻尾も生えている。顔を隠していることが多く黒のワンピースを着ている。(メーカー名は天海式デフォルメ製造機さんです。)
    備わった能力は液体操作
    液体だったら何でも操れる。
    性格】比較的に明るく元気で職員の人に懐いていてよく職員の人に生活用品やお菓子をねだっている。
    その他】住んでいる所は二区。
    ここに来た理由は能力が暴走をして親にここに連れてこられた。

  • 蜜柑
    No.706419
    [編集/削除]

    @詩林
    設定把握しました
    @狐様
    能力については政府の実験で身につくものとしたいので修正お願いします

  • 雪原
    No.706614
    [編集/削除]

    @蜜柑
    あれ………

  • No.706622
    [編集/削除]

    編集しました。

  • 蜜柑
    No.706649
    [編集/削除]

    @雪原
    ビェツッッッすいません"ん"

  • 結城
    No.706670
    [編集/削除]

    参加希望していた者です。

    名前】エリオット・ラドナー・ブラデ

    年齢】自称25(不明)

    性別】男

    外見】身長は178cm。細身。常にハイネックの上に白衣を来ている。容姿は画像を参照してください。(picrew 生きてる 様 使用)

    性格】真面目。面倒みが良かったりする。普段は穏やかな敬語口調で一人称は「僕」。たまに声を荒らげる時があるが、その時は一人称が「俺」になる。口も悪くなる。中性的容姿、名前から女によく間違われる事を嫌っている。黙っていると不機嫌に見える。本人は笑顔で優しいお兄さんを目指しているので偶に一人で笑顔練習をしてる。割と天然。

    職種】医務員

    その他】ごく平凡な生活を送っできたがなんやかんや成り行きでこの職に就いた。誰に対しても同等に接しているように見えて人の好き嫌いが激しかったりする。人のことを良くも悪くもよく見てる。治療の腕は確か。

  • 蜜柑
    No.706704
    [編集/削除]

    @結城
    設定把握しました。

  • 蜜柑
    No.706710
    [編集/削除]

    5名か6名ほど揃いましたら顔合わせの部屋立ての日程を決めようと思います

  • No.706743
    [編集/削除]

    了解しました。( '-' )b

  • 雪原
    No.707206
    [編集/削除]

    @蜜柑
    いえ、気づいてないのかと思いましてw

  • 蜜柑
    No.712265
    [編集/削除]

    スレ上げです。日程は決まってませんが午後の8時頃はどうでしょう

  • 詩林
    No.713431
    [編集/削除]

    @蜜柑(管理人さん)
    あのすみません…私詩林と申します。私の名前で上記の設定を出されてる方がいると思いますが、あれは私詩林の名前を使った偽物なんです…信じて貰えないかもしれませんが…。被検体で4区のボスを予約して画像も出来上がってさぁ設定を載せようと思ってた所、誰か知らない人が詩林と言う名前を使って設定を載せていました。これが事実です、事実を言った迄です。
    この事が解決すればこのスレを消します。

  • 蜜柑
    No.714048
    [編集/削除]

    おや、では詩林さん(?)の方の方が来たらご説明が欲しいところですね。
    詩林さんの方の作られた設定を見せていただけるとありがたいです。

  • 詩林
    No.714651
    [編集/削除]

    名前】カレン・リッシャー・イングロウ

    年齢】19

    性別】女

    外見】身長は162cm。頭には狐のような耳と尻尾も生えてる。今まで口を公の前に晒すことはなく見た者は誰一人としていないという。(ピクルーの(:◎)≡メーカー様より)

    備わった能力は憑依
    カレンの赤い瞳を見た者は憑依されて自由に動けなくなったり、喋れなくなったりする。
    だが本人はあまり能力をやりたがらないため、滅多に赤い瞳は見せない

    性格】寂しがり屋で甘える時もあるそうだ。でもそれは顔見知りで仲の良い人の前だけ。
    ボスにしちゃちょっとあれだが、やる時はしっかりとやる。でも何処かおっちょこちょいなようだ

    その他】被検体4区のボス。あまり喋らないので仲の良い人とかはなにを思ってるのかは分かるらしい(顔とか動作とかで)
    被検体にはあまり興味を示さない。地域に入ってきてもボスはなにも言わない(元からいる4区の人達はよそ者に対しては言うが)

    4区のに来た理由としては、親や兄弟や親戚の人達に裏切られ4区に捨てられたから。
    理由としては「声が汚い」「気味が悪い」「お人形みたい」などと言われたから。
    でもホントの事だから、カレンは何も言い返せなかった。だから四区の人たちには優しく接しようと頑張ってる

  • 蜜柑
    No.714783
    [編集/削除]

    参加おっけです!

  • 蜜柑
    No.714878
    [編集/削除]

    @瑞稀様
    設定提出期限が迫っております!

  • 蜜柑
    No.719386
    [編集/削除]

    設定の集まり悪いので先に部屋を立てちゃいましょうか、予定は明日の夜8時にしようと思います

  • 蜜柑
    No.722868
    [編集/削除]

    8時に部屋立てますよ〜

  • 見学者
    No.723237
    [編集/削除]

    参加希望

  • クロット・アイム・ベレー
    No.723274
    [編集/削除]

    名前クロット・アイム・ベレー
    性別男
    年齢20?
    外見
    黒い目
    身長は大体170程度
    頭には耳が生えてる
    笑顔がかっこいい
    能力
    全ての能力発揮???
    性格
    優しい天使のような優しさで皆を笑顔にしてくれる人そんな人だと思った?違う怒るときは超激怒そんな人(笑)
    被検体5区のボスである圧倒的な力と圧倒的なIQが凄く5区の最強ボスと言われていた

  • No.724440
    [編集/削除]

    昨日は勝手に落ちてしまいすみませんでした!(土下座)

  • 蜜柑
    No.724751
    [編集/削除]

    私途中寝落ちちゃってた〜、今日も8時に部屋立てますね〜。

  • 蜜柑
    No.724752
    [編集/削除]

    @クロット・アイム・ベレー
    パワーバランスが整わないので最強等は控えて欲しいです。全ての能力使用も不明確です。
    あと5区は無いので掲示板の説明をよく見直してから設定を書き直してください

  • 匿名
    No.727773
    [編集/削除]

  • 蜜柑
    No.728022
    [編集/削除]

    部屋立てます!

  • 匿名
    No.750280
    [編集/削除]

※記事を編集・削除するためのパスワード