デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 家族募集(姉兄妹弟募集)

    コーラ
    No.704043
    [編集/削除]

    えーッと…まずはこのスレを見ていただき有難う御座います!
    主のコーラと申します
    タイトルの通り家族を募集しています!
    先に見ていただきたい事を書いておきます
    ・まず、家族を募集するルール?ッていうんですかね、 sky 星を紡ぐ子どもたち というアプリをやっている人というのが好ましいです。
    ・主はTwitterをやっていませんのでDMを送ったりはできません。すいません…
    ・荒らしや冷やかしは禁止とさせていただきます
    ・skyをやっていない人は此方で部屋を建ててもらッて構いません。skyで募集したのは主がいる時間がskyの方が多いからです
    この位です。次はテンプレを載せておきます!
    名前:和名のみ
    読み:
    あだ名:飲み物関係で
    年齢:10〜
    性別:男か女
    関係:兄姉妹弟の中から
    容姿:画像可
    備考:好きなものや嫌いなもの。その他
    SV:「」「」
    ッて感じです。次は募集している家族です
    兄:〆@ #原人さん
    姉:〆@マフィンさん
    妹:1人@コーラ
    弟:1人@和さん
    です!参加希望の方はぜひ気軽に声をかけて下さい!

  • コーラ
    No.704060
    [編集/削除]

    名前:鳴守 悠李
    読み:なるかみ ゆうり
    あだ名:コーラ
    年齢:12
    性別:女
    関係:妹
    容姿:画像参照(マイキャラ工場-第1号-様から)
    備考:好きな物はもう1人の妹と甘いもの
    嫌いなものは苦いもの
    SV:「やほ〜私コーラ!」「ねぇねぇ遊ぼ!」

  • #原人
    No.713030
    [編集/削除]

    参加希望

    名前:鳴守 弦兎
    読み:なるかみ げんと
    あだ名:いちごミルク
    年齢:16
    性別:男
    関係:兄
    容姿:画像参照(オシャレ男子メーカー様より)
    備考:面倒見がよく、いつも弟、妹思い。
    身長は179cmとまぁまぁ高い。
    女装モデルもしており、某有名雑誌にも載るほど。眼鏡はオシャレでも有りしっかりレンズも入っている。

    見た目は女性だがはっきりとした男性。好物はいちごミルクと甘いもの、嫌物は辛いもの。

    SV:「準備できたか?学校行くぞ。」「晩飯何か食いたいものあるか?」

    すいません、星の~って奴はやってませんでして…汗

  • マフィン
    No.713480
    [編集/削除]

    姉で参加希望です。
    名前 鳴守 琴凛
    読み なるかみ ことり
    あだ名 コーヒー牛乳
    年齢15
    家族関係 姉
    容姿 画像参照(ゆるふわ女子メーカー様)
    備考 温厚であまり怒らない。夜型人間で
    朝が苦手。しっかり者で家事全般はお手の物。ヘアアレンジが大得意。好きな物 家族、唐辛子、枕 嫌いなもの 睡眠を邪魔するもの。
    SV 「遅刻しないように行こうね〜」「このアレンジ可愛い〜簡単だし、やってあげる」

  • No.713825
    [編集/削除]

    参加希望します

    名前:鳴守 珠稀
    読み:なるかみ たまき
    あだ名:ココア
    年齢:10
    性別:男
    関係:弟
    容姿:画像参照(ももいろね式美少女メーカー様)
    備考:問題児でトラブルばっかり招き、怪我も多い。実際は家族思いで愛情深い子。双子の弟とは比較対象になりやすく避けている。嫌ってはいないが、接し方に悩んでる様子。好きなものは、ココアと甘い卵焼き
    嫌いなものは、酸っぱいものと家族に害を成す者
    SV:「よ、先に行ってから戸締まりよろしく。」「はーいはい、喧嘩しましてぇすいやせんしたぁ、次からは足で蹴ります~」

  • コーラ
    No.713842
    [編集/削除]

    @#原人
    @マフィン
    @和
    もうこんなに参加希望さんが‼︎
    参加許可しますね!

  • No.713878
    [編集/削除]

    @コーラ
    参加許可ありがとうございます!
    見落としていましたが…ルールに掲載されているアプリはやっていません。

  • コーラ
    No.713930
    [編集/削除]

    @和
    大丈夫ですよ!そっちにいることが多いだけなので!

  • No.714343
    [編集/削除]

    参加希望です!

    名前:鳴守 陽向
    読み:なるかみ ひなた
    あだ名:紅茶
    年齢:10
    性別:男
    関係:弟
    容姿:画像参照。(Picrewの「もっとももいろね式美少女メーカー」様より)
    備考:気遣い上手で、誰にでも優しい典型的な優等生タイプ。しかし気が弱く自分の本心を隠してしまうことが多い。また、酷く心配性なところもあり、双子の兄を少し怖く思いながらも気に掛けている。好きなものは甘い紅茶とクッキー。
    SV:「あ、これ忘れ物だよ。」「…ご、ごめん。僕がやるよ」

  • No.714451
    [編集/削除]

    名前:鳴守 奈津
    読み:なるかみ なつ
    あだ名:グレープジュース
    年齢:11
    性別:女
    関係:妹
    容姿:画像参照。(ゆるふわ女子メーカー様。)
    備考:女子と遊ぶより男子と遊ぶ方が気が合っているらしい。勉強はそこそこ出来るが道徳が苦手。足は物凄く速い。好きな物、飴、アイス。嫌いな物辛い物大半(食べれないと言うわけではない)
    SV:「ふぁ〜、ってえ!?もうこんな時間!?」「この勉強分かんないな…んー、」

    あとsky星を紡ぐ子どもたちですっけ?、それはやっていません!、すみません

  • #原人
    No.716424
    [編集/削除]

    おっ!みんな集まったっぽい?兄ちゃんうれしいなぁ…!!!
    仲良くしてくれよ!

    ((参加許可ありがとうございます!!

  • No.716971
    [編集/削除]

    @コーラ
    了解しました!

    #珠稀
    案外全員集まったな。
    仲良くも何も家族なんだから…みんなっ!困ったことがあったら兄ちゃんになんでも言えよ、秒で解決してやるぜい‼!よろしくな‼(にかっと笑ってみせると謎の熱血系な長男像をあて嵌めて)で?よくね( 耳ほじフー⬅)

  • コーラ
    No.717099
    [編集/削除]

    @未
    @霧
    参加希望有難う御座います!参加許可しますよ!

  • #原人
    No.717682
    [編集/削除]

    @和
    タマキは元気だな。兄ちゃん頼りにしてるよ。
    (少し腰を下ろして赤い髪を撫でてやり)

  • No.717913
    [編集/削除]

    @#原人
    たまにならな長男役やってもいいけど。でもこれって、猫の可愛がり方と同じじゃねぇの(数分撫でさせてから手を払い背伸びして同じことをしてやり)

  • マフィン
    No.718132
    [編集/削除]

    タマがお兄ちゃんしてる〜お兄ちゃんしてるタマも可愛いけど、たまにはお姉ちゃんに甘えていいよ〜(兄と同じ様に頭を撫でる)

  • 弦兎#原人
    No.719015
    [編集/削除]

    @和
    そうかそうか!兄ちゃんが予定でいないときはタマキに頼もうかな!ん?猫みたいに甘やかされたいの?
    (手を払いのけられれば眉下げつつ、撫で受けては"よっ"と抱き上げて、)

    @マフィン
    コトリもデカくなったね、兄ちゃんうれしいよ
    (にこり、と笑って彼女の髪を優しく撫でるように手を揺らして眼鏡外しては目を細める)

  • コーラ
    No.719573
    [編集/削除]

    〜♪(家族が全員集まって嬉しいのか鼻歌を歌いながらスキップをしていて

  • 琴凛・マフィン
    No.719849
    [編集/削除]

    @弦兎#原人
    えへへ〜これからお兄ちゃんくらい大きくなりたいから、まだまだ大きくなる予定だよ〜(撫でられて嬉しそうに笑う)

  • 匿名
    No.719955
    [編集/削除]

    願いが叶う

    まず、ペンと、紙をご用意下さい。
    先を読むと、願い事が叶わなくなります。
    1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    2,1番と2番の横に好きな3?7の数字をそれぞれお書き下さい。
    3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
    4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!!
    5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
    6,最後にお願い事をして下さい。
    さて、ゲームの解説です。
    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
    この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
    そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

  • 弦兎#原人
    No.720038
    [編集/削除]

    @コーラ
    ユウリはまだ小さいなぁ、でもユウリもデカくなっちゃうのかぁ
    (スキップをする少女を見つめては目を細めて)

    @琴凛・マフィン
    そうか~、兄ちゃんよりデカくなられると困るなぁ~
    (目を細めてはクスクスと笑って黄色い目を開いて)

  • コーラ
    No.720646
    [編集/削除]

    @弦兎#原人
    小さいって言わないで!私将来お兄ちゃんより大きくなって頭撫でてあげるの!(今の身長では兄の頭に手が届かないため将来大きくなって頭を撫でてあげようと一生懸命考え

  • 琴凛・マフィン
    No.720884
    [編集/削除]

    @弦兎#原人
    女の子じゃあ大きすぎかな。心の器はお兄ちゃんと同じ位大きくなりたいかな(自分は兄と同じ身長になるのを想像して少し笑う)
    @コーラ
    ユリがご機嫌だ〜!ユリは今日もいい子だね〜(妹の機嫌がいいと自分も嬉しくなり、ヨシヨシ〜と頭を撫でる)

  • No.721918
    [編集/削除]

    うぅ…最近本当に寒すぎっ(寒いなぁと毛布に包まり髪を下ろして俯きながら)

  • 奈津@霧
    No.920704
    [編集/削除]

    上げとくね〜!、

  • 参加希望
    No.924149
    [編集/削除]

    さんかもう埋まってますか?

※記事を編集・削除するためのパスワード