デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 家庭教師ヒットマンREBORN!なりきり募集オリ締切!

    凛月
    No.704518
    [編集/削除]

    ゔぉぉぉい!!初めましてだなぁ!
    あたしはスペルビ・フィーノ!ここの管理者だぁ!!
    あたしの自己紹介は後で載せるからちゃんと見とけよぉ!

    ここではリボーンが好きでなりきりしたい!リボーン気になるけど、見たことないからとりあえずどんなキャラがいるか知りたいからオリキャラで!とかなんでもありだぁ!とりあえずみんなでワイワイ騒いだり楽しめばそれで良い!
    ヴァリアーには任務もあるかもなぁ?
    だけど、中の人同士で喧嘩とかしてキャラロスとかしてみろ?もう参加させねぇからな?

    とりあえずだ!参加したいやつは誰でも気軽に言ってこい!!
    部屋立ては自由だ!!

    ってオリキャラのテンプレ忘れてたな
    もちろんの事だが、イメ画とか載せるなら借りたもんはちゃんと〜様からお借りしましたって載せろよ!

    オリキャラテンプレ
    名前:(和名でも洋名でも)
    性別:(女か男か記載してくれたら隠す為に不明ってのもありだしなんなら男装とか女装とかしたければしてくれていいからとりあえずの性別だ)
    年齢:(こっちは不明でも良い)
    身長:(自由にしてくれ)
    性格:(あんまし絡みにくいとダメだが基本主の基準はユルユルだからなんでもいいぞ)
    死ぬ気の炎の属性:(オリジナル作るのも良いがオリジナルがありすぎると却下する可能性もあるから気をつけろ)
    匣兵器:(なくてもいいしどっちでもいいぞぉ!ただチートはやめろ!!)
    所属:(ボンゴレ、黒曜、ヴァリアー、ミルフィオーレとかまぁとりあえずの組織だな)
    その他:(過去とかでもいいしなんか書き足したい事好きなように)
    SV:(好きなように喋らせろぉ!)

  • 凛月
    No.704603
    [編集/削除]

    あたしのの設定だぁ!
    参考程度に見てくれ!!

    名前:スペルビ・フィーノ
    性別:女
    年齢:20
    身長:155cm
    容姿:少年少女好き?メーカー様からお借りしました。
    性格:意地っ張りで基本的に自分でなんでもしようとして変な所でミスをしてしまうがそのミスも自分で最終的に誤魔化せるようにきっちりこなす、ツンデレっぽい性格で兄以外の人間には少し冷たいが仲間と思えば優しい一面もある、ブラコンだが兄にはバレないようにと気を付けてる
    死ぬ気の炎の属性:雨
    匣兵器:雨イルカ-Delfino da pioggiaデルフィーノ デ ピオッジャ-真っ白のイルカサイズは色んなサイズになれて手乗りにもなるし乗れるサイズにもなる
    所属:ヴァリアー
    その他:スクアーロの妹、学校に通っている時オッドアイが原因でいじめを受けるも兄のように強くなろうと頑張った結果成績などでねじ伏せるも目の事を言われると少し動揺する、甘いものや可愛いものは好きだが隠してる、家事など得意
    SV:「ゔぉぉぉい!!邪魔だぁぁぁぁぁ!!」「はぁ……今日もスクにぃほんとかっこいい……あ!?なんだよ!!」「はぁ……なんだお前可愛いな、甘い物でも食うか?」

  • 凛月
    No.705708
    [編集/削除]

    参加許可だぁ!!
    今更ながらに俺が匣のこと書いてないことに気がついたから書き足しとく

  • 凛月
    No.706229
    [編集/削除]

    スレ上げしとく!

  • 亥鮫
    No.706537
    [編集/削除]

    容姿の絵を更新しました。

  • 凛月
    No.706994
    [編集/削除]

    把握した!!

  • No.707034
    [編集/削除]

    にわかですが参加希望

  • 凛月
    No.707158
    [編集/削除]

    全然良いぞぉ!
    分かんねぇ事があれば教えるし!!

  • No.708154
    [編集/削除]

    名前:雲雀 恭華 (ひばり きょうか)
    性別:女
    年齢:不明
    身長:140cm
    容姿:ぐずぺた様からお借りしました。
    性格:男勝りで口が悪く、素直になることが少ないが、たまに素直になる。褒められる事に慣れていない。
    死ぬ気の炎属性:雲
    所属:ボンコレ
    その他:恭弥の妹。家事などは不得意だが、勉強は得意。群れるの嫌いとか言ってるけど本当は誰よりも自分の居場所を欲しいと思っている。一人称は俺。不良でもある。
    SⅤ:「家事は苦手なんだよ。なんか文句あるかよ…?」「群れるの…嫌い。」「兄さん、一緒に戦おう…?」

  • 凛月
    No.708197
    [編集/削除]

    把握な!!
    可愛い奴が増えたな(ぼそ

  • No.708210
    [編集/削除]

    有難うございます!

  • 冥黒
    No.708237
    [編集/削除]

    低空浮上になりますがオリキャラで参加希望です、設定はある程度決めてあるのでパパッと載せておきますね

  • 冥黒
    No.708288
    [編集/削除]

    名前:ナイトメア
    性別:女
    年齢:14歳
    身長:153センチ
    容姿:金髪で少し長め前髪を三つ編みにしてリボンで結んでいる邪魔なところはヘアピンで留めてあり、目は光のない青色服装はヴァリアーの隊服ではなくセーラー服のような濃い青の服を着ている(イメ画は自分で書きました)
    性格:大人しくて優しい、人見知りがあるせいで無言になりがちだが信頼or信用している人達には普通に話す
    死ぬ気の炎の属性: 嵐・雲
    匣兵器:嵐アライグマ・雲スナネコ どちらも攻撃力はかなり低く、その逆でスピードがかなり速いので援護特化
    所属:ヴァリアー
    その他:ベルフェゴール&ラジエルの妹、武器は投げナイフと手作りの毒、ヴァリアーの他に情報屋をやっていて情報屋の名前は『死神』という名前でやっているそこまで有名ではない、一人称は『私』呼び方は名前呼びで様付け、兄であるベルフェゴールやラジエルは兄様と呼んでいる、普段は敬語で話していて、一人でいるときは敬語を外してる、自分の血を見ても暴走はせずに制御できるらしい(追加されるかもしれません)
    SV:「兄様…ナイフのお手入れ手伝います…」「依頼が入ってきちゃった…任務、行くところだったのに…」

  • 凛月
    No.708334
    [編集/削除]

    参加許可だぁ!!
    よろしくなぁ!!

  • 冥黒
    No.708339
    [編集/削除]

    有難うございます!これからよろしくお願いします

  • 野狐
    No.708536
    [編集/削除]

    にわかですが参加希望です。設定です。
    名前:山本 静(やまもと しず)
    性別:女
    年齢:不明
    身長:145
    容姿:きゃらめで遊ぼうver.2様からお借りしました。
    性格:優しく天然な所があり素直で、やたら人に話しかけていき、よく人を褒める。
    死ぬ気の炎の属性:雨
    所属:ボンゴレ
    その他:山本の妹。掃除や洗濯は得意だが勉強は不得意。お兄ちゃんの事が好きで手料理をよく作るが焦げていたりする。味付けは適当のため微妙な味がする。
    SV:「う〜ん…ここがよく分かんない…」「頑張ってたから撫で撫でしてあげる!」

  • 凛月
    No.708551
    [編集/削除]

    参加許可だぁ!!

    ある程度オリキャラは集まってきたなぁ!!
    原作キャラも来て欲しい所だが、どうなるやら…

  • 野狐
    No.708567
    [編集/削除]

    ありがたやーありがたやー

  • 冥黒
    No.708759
    [編集/削除]

    そういえば、気になったんですが部屋立てや雑談スレは何人になったら立てる予定なんですか?

  • 凛月
    No.708776
    [編集/削除]

    部屋立ては自由にしてくれ?主が行けない時もたまにあるだろうから雑談スレはそろそろ立てるぞ

  • 冥黒
    No.708792
    [編集/削除]

    了解しました!部屋立て、今日か明日あたり立ててみようかな……

  • 黒冥
    No.711064
    [編集/削除]

    上げです

  • 凛月
    No.712148
    [編集/削除]

    スレ上げな!
    あと掲示板作ったぞぉ!

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/16783

  • No.717678
    [編集/削除]

    原作キャラでフラン希望しまーす

  • 凛月
    No.718493
    [編集/削除]

    遅くなったが参加許可だぁ!!

  • 冥黒
    No.721079
    [編集/削除]

    少しだけ設定を追加いたしました

  • X
    No.723580
    [編集/削除]

    どうもお久しぶりと言っていいのでしょうか…
    オリキャラ枠空いていましたら前回キャラの引き継ぎで参加したいです、いいでしょうか?

  • 凛月
    No.723841
    [編集/削除]

    返信遅くなりましたが、もちろんです!!一応設定はお願いします!!

    というか最近来れなくてすみません!!!

  • 凛月
    No.723919
    [編集/削除]

    一応Xさんまででオリキャラは締め切ります!

  • 靴裏ガム鮫
    No.724410
    [編集/削除]

    ゔぉぉぉおい!!昨日は寝落ちしすまねぇ!!それと参加希望だぁ!!!!

  • 凛月
    No.724446
    [編集/削除]

    ハンネ凄いなwww
    スクアーロでいいよな?

  • BOSS(珈琲の)
    No.724851
    [編集/削除]

    Twitterいじってたら落ちてたが全部鮫のせいにしてやる←
    低浮上たが十年後XANXUSで参加希望だ。

  • 凛月
    No.724993
    [編集/削除]

    参加許可!

  • X
    No.728996
    [編集/削除]

    名前:仮名;X(本名不明)
    読み方:ディエス
    性別:女
    年齢:22歳
    身長:170cm(+ヒール10cmほど)
    容姿:過去の騒動で負った傷が左半身にある、膝下の銀髪、服装はいつもふざけたようなものばかりで私服で鼻眼鏡など付けたりしてる。基本マスクにコート、ズボン、ヒールブーツで黒ずくめ
    性格:自由奔放で気分屋、損得を気にしない、ルールや規則や固定が嫌いまた従うのも嫌い、面倒事には自ら片足突っ込む好奇心旺盛で祭り好き、面倒見はいいが面倒なことは嫌いと矛盾している事が多い、興味の差が極端、無気力。
    死ぬ気の炎の属性:大空、夜、…?
    所属:無所属
    その他:一家が昔から受け継いでいる炎があるが本人はその炎をまだ使いこなせず操ることができない(稀に無意識に発動する)、幼い過去に身内と信頼してた人物居場所を壊され身を焦がすような復讐心と憎悪から夜の炎を生む、左半身の傷はその過去に負ったもの。裏社会に生まれ身寄りがなかったため組織を転々とし力を付けては組織を裏切ってきた、そのことから裏社会で名が知れ渡っている。数年の間タルボからリングの作り方を教わるタルボの事は師匠と呼んでいる、武器に固定はなくそこらの物を使うというめちゃくちゃな戦闘スタイル、強くないと生きていけない中で育ったので知恵力実力はそこそこ、だが無気力が邪魔をして本領を発揮しない、というか戦わない自称平和主義者らしい。一人で生きて来たようなものなので一通りの事はこなして見せる、掴めないテンション。
    SV:「名前?お前さんは?へー…で、なんて名前だっけ?」
    「悪役登場だぜおらー……あ、この流れだと戦うのか。自分平和主義者なんで、やっぱ帰る。」
    「ん?このリングが気になるのか…じゃあげるよ、んぁ金?いやいや不要だよ、そいつと仲良くしてくれたらそれでいいさ。」

    後々変更していきます。仮で

  • 凛月
    No.728999
    [編集/削除]

    把握だぁ!
    そこまで設定作られてんなら付け足してくのはゆっくりでも良いからなぁ!!

  • うんこくん
    No.729482
    [編集/削除]

    うんことして参加希望です

  • 玉子様
    No.733662
    [編集/削除]

    ちゃお〜♪十年後ベルフェゴールで参加希望〜

  • 凛月
    No.734133
    [編集/削除]

    参加許可なぁ!返事するの遅くなった!!

  • 風紀委員長
    No.734194
    [編集/削除]

    へぇ、なかなか面白そうな事してるじゃないか。僕も入れてよ、全員まとめて咬み殺してあげる。

    雲雀恭弥で参加希望。

  • 凛月
    No.735584
    [編集/削除]

    参加許可だぁ!!

  • 凛月
    No.735605
    [編集/削除]

    そろそろ人まとめしなきゃと思ったからまとめとくぞぉ!!

    ボンゴレ
    ・雲雀恭弥@風紀委員長様

    オリキャラ
    ・雲雀恭華(雲)@紅様
    ・山本静(雨)@野狐様

    ヴァリアー
    ・10年後XANXUS@BOSS(珈琲の)様
    ・10年後スクアーロ@靴裏ガム鮫様
    ・10年後ベルフェゴール@玉子様様
    ・フラン@暇様

    オリキャラ
    ・スペルビ・フィーノ(雨)@主
    ・リアリー(霧、雷)@亥鮫様
    ・ナイトメア(嵐、雲)@冥黒様

    無所属
    ・ディエス(大空、夜、…?)@X様

  • 凛月
    No.740328
    [編集/削除]

    部屋開いたから誰でも来いよぉ!

※記事を編集・削除するためのパスワード