デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 兄上募集なのです!/鬼滅の刃/兄妹夢/鬼舞辻無惨募集

    鬼舞辻閻魔₰
    No.705912
    [編集/削除]

    初めましてなのです!私は、鬼舞辻閻魔と申します!今回、私は兄上だからまぁ、鬼舞辻無惨を募集します‼厚かましいけど、ルールみたいなのがあるのですぅ、
    1.夢也ですぅ、
    2.恋愛はありですよぉ~(小声) 
    3.練習中でも大丈夫です!
    4.途中で居なくならないで下さいねぇ、
    5.暴力とかは嫌ですぅ、
    此くらいですかね、それでは募集開始です!設定は後程!

  • 鬼舞辻閻魔₰
    No.705927
    [編集/削除]

    名前:鬼舞辻閻魔(キブツジエンマ)
    年齢:(見た目年齢)18歳
    性別:女
    性格:大人しく、兄上と姉上のことが大好き。ゆっくりマイペースだがその割には結構強い。案外純粋で遊郭とかそういう知識は全くない。兄上と姉上のためになら何でもしてしまう。兄上や、姉上のようになりたいと思っているが、半ば諦めている。表情や、感情はちゃんとある。姉上と共に外の世界に行きたいと思っている。優しくしないようにしてもどうしても人間に優しくしてしまう。
    容姿:画像参照(現代和装女子様より)鬼の姫である。
    武器: 爪、血鬼術

  • 鬼舞辻 古都
    No.712319
    [編集/削除]

    あの、私オリキャラで、同じく無惨の妹設定なんですけど・・・・・、いいですか?

  • 鬼舞辻 古都
    No.712322
    [編集/削除]

    設定ははっておきます

  • 鬼舞辻 古都
    No.712357
    [編集/削除]

    名前・鬼舞辻古都〔きぶつじ こと〕

    年齢・不明

    性別・女

    性格・鬼の姫だったが、妹君の閻魔に座をゆずり鬼の女王となっている。、人間に優しくしないと決めているが優しくしてしまう。子供っぽい。表情筋が死んでいる。外の世界が知りたくてたまらない、心臓はお兄様が持っている

    血鬼術
    ムレイエイ
    ・霧霊影〔一瞬にして戦う相手の隣に移動〕
     セイエイバ
    ・醒影刃〔影のような刃を無数だす〕
    アラダマ
    ・荒魂〔炎のような、塊が集まって、相手を包みこみ攻撃〕

    容姿は画像を参照

  • 名無し
    No.712678
    [編集/削除]

    @鬼舞辻 古都
    あの、ここは鬼舞辻無惨の募集スレなので他のオリキャラや他の人が参加することはできないかと思います、まぁ最終的に決めるのはスレの主様ですが……

  • 鬼舞辻 古都
    No.712829
    [編集/削除]

    そうか・・・

  • 鬼舞辻閻魔₰
    No.722228
    [編集/削除]

    @鬼舞辻 古都
    わぁぁぁ!!返信遅れてしまって御免なさいぃぃぃ!!あの、私の姉としてなら、参加しても良いですよ!.....謎の上から目線御免なさいぃぃ、

  • 鬼舞辻 古都
    No.722328
    [編集/削除]

    @鬼舞辻閻魔₰
    分かりました!姉としてご参加させていただきます。

  • 鬼舞辻 古都
    No.722342
    [編集/削除]

    設定を編集したので見てね

  • 鬼舞辻閻魔₰
    No.722356
    [編集/削除]

    @鬼舞辻 古都
    はわわ、有難うございますです!

  • 鬼舞辻 古都
    No.722651
    [編集/削除]

    大丈夫。妹の頼みは聞くわ!

  • 鬼舞辻閻魔₰
    No.722685
    [編集/削除]

    ふふっ、姉上有難うございます‼

  • 鬼舞辻閻魔₰
    No.722691
    [編集/削除]

    部屋建てするから良かったら来てください!

  • 鬼舞辻 古都
    No.722726
    [編集/削除]

    わかりました

  • 鬼舞辻 古都
    No.722731
    [編集/削除]

    どこにあります?部屋。

  • 鬼舞辻 古都
    No.722737
    [編集/削除]

    あ、用事ができた。後で

  • 鬼舞辻無惨
    No.722739
    [編集/削除]

    参加させてもらってもいいだろうか。

  • 鬼舞辻閻魔₰
    No.722780
    [編集/削除]

    @鬼舞辻無惨
    兄上!勿論良いですよ!参加してくれて有難うございます‼

  • 鬼舞辻無惨
    No.722820
    [編集/削除]

    @鬼舞辻閻魔₰
    あぁ、よろしく。

  • 鬼舞辻閻魔₰
    No.722834
    [編集/削除]

    ふふっ、兄上も、姉上も来てくれて、私は嬉しいです!

  • 鬼舞辻閻魔₰
    No.722841
    [編集/削除]

    @鬼舞辻無惨
    @鬼舞辻 古都
    部屋建てするので良かったら来てください!

  • 鬼舞辻無惨
    No.723396
    [編集/削除]

    閻魔、すまなかった。行けなくて

  • 鬼舞辻 古都
    No.723692
    [編集/削除]

    いけなかった・・・・ごめんね・・。閻魔。

  • 鬼舞辻閻魔₰
    No.724492
    [編集/削除]

    いえいえ!大丈夫ですよ!あ、今日の午後2時に部屋建てします!良かったら来てください!部屋名は【鬼舞辻3兄妹】っていう名前にします!

  • No.724525
    [編集/削除]

    なにそれ見に行きたい...(おい

  • 鬼舞辻閻魔₰
    No.724534
    [編集/削除]

    @雪
    見学なら私はしてもいいと思いますよ?姉上たちが良いと言うかは分かりませんが.....

  • 鬼舞辻古都
    No.724609
    [編集/削除]

    2時か、できれば来る。

  • 鬼舞辻閻魔₰
    No.724612
    [編集/削除]

    えぇ。来れたらで良いんですからね!無理して来なくても大丈夫ですから。
    @鬼舞辻古都

  • 鬼舞辻古都
    No.724616
    [編集/削除]

    ああ、ありがとう。わらわと、お兄様は 
    いい妹君をもった。

  • 鬼舞辻閻魔₰
    No.724625
    [編集/削除]

    い、いい妹だなんて.....(照)だったら私もいい兄と姉をもちました!

  • 鬼舞辻古都
    No.724637
    [編集/削除]

    照れるな(((o(*゚∀゚*)o)))

  • 鬼舞辻閻魔₰
    No.724643
    [編集/削除]

    褒められるのはあまり馴れてませんからね.....@鬼舞辻古都

  • 鬼舞辻古都
    No.724660
    [編集/削除]

    今、部屋立ててもらってもいい?

  • 鬼舞辻閻魔₰
    No.725145
    [編集/削除]

    兄上姉上!雑談にスレ作りました!顔出しお願いします。

  • 鬼舞辻古都
    No.725254
    [編集/削除]

    今、部屋立ててくれないか?

  • 鬼舞辻閻魔₰
    No.725472
    [編集/削除]

    @鬼舞辻古都
    ごめんなさい、今は無理です、あ、でもまた明日の午後2時に部屋建てします!

※記事を編集・削除するためのパスワード