デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 何也(主練習中・オリ可)

    空閑遊真@鳴守
    No.708641
    [編集/削除]

    よー、まずは此処覗いてくれて有難うな。ワールドトリガーから空閑遊真、宜しくなー
    タイトルにも書いてあるけど練習中だからそこも宜しく
    良い前置きが思いつかなかったからテンプレとルール載せとく
    後はレプリカ宜しくな~
    レプリカ:承った。まずはルールだ
    ・ロルの長さは問わない。ただし確定ロルは禁止だ
    ・戦闘有りだが普段は日常だ。戦闘する場合は相手に許可を取ってくれ
    ・オリ希望の人は3日以内に設定投下、期限を過ぎたらまた参加希望すれば考える
    ・設定置き逃げや希望逃げはやめてくれ。低浮上の場合は報告を
    ・一人二役まで
    この位だ。次はテンプレを載せておく
    名前:和名か洋名で頼む
    性別:不明有りだ
    年齢:10~で頼む
    種族:なんでもありだ
    性格:わかりやすく
    容姿:画像可
    備考:書かなくても大丈夫だ
    SV:二つくらい書いてもらえると助かる
    テンプレもこの通りだ。私の仕事は終わった、遊真にパスだ
    遊真:最後までやってくれていいんだけどな、まあいいや
    これ守ってくれれば大抵の奴は参加許可するから気軽に参加してくれ
    因みに背後は俺とオリキャラやるぞ、設定は後でな
    んじゃ、参加待ってるからな

  • 鳴守
    No.709749
    [編集/削除]

    設定投下です!
    名前:鳴守 疾風(なるかみ はやて)
    性別:男
    年齢:18
    種族:喰種
    性格:人間の時は笑わず、クール。無口な時が多い。喰種の時は良く喋り悪魔の様な笑みを浮かべる狂人
    容姿:画像参照
    備考:赫子は尾赫&羽赫。普段は尾赫を使う為捜査官には尾赫だけだと思われている
    一人称は俺、二人称はお前、アンタ
    SV:「…よく喋るやつだな…お前…」
    「あ?アンタ捜査官か?まあ見るからに捜査官だよなァ…決めた。俺、アンタのこと殺すわ」

※記事を編集・削除するためのパスワード