デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ブラックラグーンの様な世界観でアングラなりきり(BL、NL、GL有)

    でるだな
    No.708787
    [編集/削除]

    アメリカ、ミシガン州デトロイトに位置する、地図には存在しない街、そこはマフィア、ギャング、チンピラ、あらゆる極悪犯罪者達が各国から集まり、毎日争いが耐えない、そんな闇渦巻く奴等の物語。

    てな感じでブラックラグーンのような世界観でアングラなりきりしたいなと思いました!そんで募集をかけようかなと、来てくれると嬉しいですね!

  • でるだな
    No.708811
    [編集/削除]

    名前 リーラス・ハート
    性格 かなり好戦的で普段の態度は荒々しいが、必要最低限の教養があり、またレディーファーストを心掛けるなど、紳士的な一面も持ち合わせている。
    年齢 25
    身長 185
    体重 88
    職業 バウンティハンター(賞金首狩り)バウンサー(用心棒)
    その他 フリーランスで活動するバウンティハンタ兼バウンサー、だが、気に食わない相手だと追い返したりと何でも請け負うわけではない、稀に自分がめんどくさいから、と追い返す事もある。元はイギリスの貴族の産まれで育っていたため、そのため教養はあり、依頼客には自分の趣味の紅茶を振舞ったりする。自分が小さい頃、家に強盗が押し入り、そのせいで一家が惨殺され、誰も助けて貰え無かったため、10歳にしてストリートチルドレンになり、復讐を近い今にいたる

  • でるだな
    No.708812
    [編集/削除]

    容姿

  • No.708822
    [編集/削除]

    参加希望

  • でるだな
    No.708896
    [編集/削除]

    どうぞ!

  • No.709038
    [編集/削除]

    名前:ルティエ・キャメル
    性格:意外と人懐っこく、戦闘時と、通常時、性格はかなり変わる
    "仕事"や"依頼"は必ずこなす
    変装や、偵察は得意
    年齢:15
    身長:148
    体重:33
    職業:殺し屋、暗殺屋
    その他:見た目は幼いが実力はかなり良い為、変な人達が声を掛けてくることが多い...本人いわく、教祖勧誘と勘違いしてるため、『教祖勧誘はお断り』と返す...親が、あるマフィアグループのボスのため、幼い頃から色々な技を教え込まれた、金目当ての告白もあるが...一定の条件を満たさないと考えてすら貰えない、依頼は報酬や依頼人の知名度などで受けないこともある、片目のこともあり、基本隠しているがまれに見せる
    SV:「あたしに勝てたら見せてあげるよ...?まぁ、勝てるわけないか……」
    「お父様の言うことは絶対なんだよ! 」
    募集:マフィアボスの父

  • No.709050
    [編集/削除]

    参加希望です

  • No.709065
    [編集/削除]

    あ、つけてない時です

  • No.709077
    [編集/削除]

    一応テンプレに

    名前:
    性格:
    年齢:
    身長:
    体重:
    職業:
    その他:
    SV:
    募集:

  • でるだな
    No.710173
    [編集/削除]

    乱さんどうぞ!

  • No.711318
    [編集/削除]

    名前:レイ・ムーンストラ
    性格:挑発と脅す事が得意。戦闘時はずっと笑っている。怒ることはほぼ少ないが、仲間を傷つけられたりすると殺人鬼のようになる。
    年齢:13歳
    身長:159㎝
    体重:40
    職業:殺し屋、マフィア
    その他:姉が居て、過去に姉にいじめられていて、姉を恨んでいたが、いつの間にか姉は行方不明になっていたため、姉を探し、倒そうと思っていたので12歳にして結構優秀な、マフィアのボスになり、現在もボスをやっている。一人称は僕。レイは倒す人の事をターゲット、お前と呼んでいる。日本人と外国人のハーフ。武器はスナイパーライフル
    SⅤ:「ターゲット、動かないでね…?動いたらお前の首と目玉、撃っちゃうから。」
    「…姉貴を必ず…倒してやる。」
    募集:行方不明になった姉

  • No.711357
    [編集/削除]

    参加希望します

  • でるだな
    No.711634
    [編集/削除]

    儚さん!どうぞ!

※記事を編集・削除するためのパスワード