デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 家族募集。

    lemon+奏楽
    No.717432
    [編集/削除]

    家族を募集します。
    私は次女です!

    姉:1人
    兄:1人
    妹:奏楽
    弟:1人

    ルール
    ・夜の10時~12時辺りに部屋を立てないで下さい
    ・暴言や愚痴を言わないでください
    ・参加希望置き逃げ禁止
    ・基本.活動は雑談掲示板か部屋です
    以上

    テンプレ
    名前:苗字は西野でお願いします。名前は和名で
    年齢:11~25の中で選んで書いてください
    性別:男か女
    性格:自由
    容姿:画像可。画像の場合はメーカー名を記入。
    その他:自由
    立ち位置:姉か兄か弟
    SⅤ:4個記入

  • No.717540
    [編集/削除]

    兄で参加希望です

  • lemon+奏楽
    No.717660
    [編集/削除]

    燐さん、わかりました。設定お願いします

  • No.720503
    [編集/削除]

    名前:西野 龍馬(りょうま)
    年齢:18
    性別:男
    性格:困っている人を見ると放って置けなく、全体的には優しい性格だが家族を傷つける者にはとても辛辣
    容姿:画像参照。生きているメーカー様。
    その他:生徒会長をやっており、生徒会室で仕事をしている間も家族の事しか考えていない(仕事をミスした事は今まで無し)
    立ち位置:兄
    SⅤ:「ん?、この問題がわからない?自分で調べたほうが早いと思うけど…教えてあげる」「怪我してないよね?怪我してたら今すぐ消毒して絆創膏はらなきゃ駄目だろ?」「将来生徒会長になったほうがいい、意外と楽しいから」「買い物行くけどなんかいる物ってある?ないならいいんだけど」

  • lemon+奏楽
    No.720975
    [編集/削除]

    燐さん
    設定把握しました。参加許可します

  • lemon+奏楽
    No.720983
    [編集/削除]

    山羊さん、分かりました。設定お願いします

※記事を編集・削除するためのパスワード