デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 恋柱募集/主オリ/継子夢也

    甘瓜蜜景⇅
    No.727042
    [編集/削除]

    「師範が今日も沢山桜餅食べてる、可愛いわ、!」

    「あれ、貴方が炭治朗君?私は階級甲!甘露寺蜜璃の継子。甘瓜蜜景よ‼宜しくね?」

    モグモグ.....あ、あら、御免なさい!きな粉もち食べてたわ、ンン"ッ、初めまして!私は甘瓜蜜景!今回は、恋柱様を募集するわよ!募集する上で厚かましいけど、注意事項(?)があるの!確認してくれると嬉しいわ、
    1.これは一応夢也なの、御免なさい!
    2.恋愛は一応アリよ~(小声) 
    3.途中で居なくならないで欲しいわ、
    4.楽しくやりましょう?
    次は、萌と萎と書いておくわね!
    萌:性転換、御都合血鬼術、甘えた、獣化、メンヘラ、ヤンデレ
    萎:グロ、スカ、暴力、フタナリ、即槍 
    これくらいかしら?私の設定はまた後で!因みに容姿画像は中の人の自作なの!.....頑張って描いたのね!キュンキュンしちゃうわぁ~‼あ、それじゃ、参加待ってまーす!

  • 甘瓜蜜景⇅
    No.727045
    [編集/削除]

    名前:甘瓜蜜景(アマウリミカゲ)
    年齢:18歳
    性別:女
    性格:純粋で心優しく、天真爛漫。誰にでもキュンキュンしてしまうが、人を傷付ける鬼には厳しい。(性格は元から)
    容姿:画像参照/身長168㌢/体重53㌔/髪色は生まれつき。
    武器: 蜜璃と同じような刀。
    呼吸:恋の呼吸(現在取得中)
    その他:甘露寺蜜璃の継子。好物はきな粉もち。(基本甘いものなら何でも好き。)甘露寺の継子になる前から甘露寺に憧れていて、隊服も自ら頼み甘露寺と同じにして貰った。(靴下は自腹で買ったよ)特技は料理と裁縫。
    容姿画像はもう少し待ってて欲しいわ、

  • 甘瓜蜜景⇅
    No.727400
    [編集/削除]

    どうも。⇅です。容姿画像何ですけど、みつりんを意識して描いたのでみつりんに似てます。隊服はうる覚えで描いたので違ってるかも、多分横向きです、ごめんなさい

  • 甘露寺蜜璃
    No.727467
    [編集/削除]

    良かったら、お話しませんか?

  • 甘瓜蜜景⇅
    No.727472
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃
    はわ、嬉しいわ、掲示板?それとも部屋建てして、部屋で話すか、どっちにしますか?

※記事を編集・削除するためのパスワード