デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ♯コンパス也(オリ可、練習中

    13@鳴守
    No.728326
    [編集/削除]

    よォ、えーっと?嗚呼、まずは見てくれて有難な。此処の主?…の13だ。宜しくなァ
    コンパスのキャラを募集してる。オリも有りだから気軽に参加しろ。
    んで、もうネタ尽きそうだからルールとか色々載せとくわ
    ールールー
    -オリの場合は3日以内に設定投下しろ。じゃなきゃ○○すっかんな
    -背後同士の喧嘩無し、キャラ同士なら有りだ
    -戦闘有りだが相手の許可取れよ。後確定ロルは禁止だ。
    -3日位参加者が来なかったら此処は消すぜ、○○と○○する前にな
    ーテンプレー
    名前→和名洋名どっちか
    年齢→見た目もな
    性別→不明、オカマも有りだ
    容姿→画像有り
    性格→絡みやすい奴で
    備考→アタッカー、タンク、ガンナー、スプリンター。後武器も書け、二つまでな
    SV→二つ位頼む
    あー…書くのも疲れるわこれ…ま、良いんだけどよ。んじゃ参加者待ってるわ

  • コクリコ@微睡
    No.729551
    [編集/削除]

    おはよぉ、お兄ちゃん。
    コクリコも参加したいなぁって思ってるんだぁ。
    いーい?

  • マルコス'55@秋葵
    No.729567
    [編集/削除]

    おはよーございまーすっと。
    いきなりだけどボクで参加してもいい〜?

  • 13@鳴守
    No.730240
    [編集/削除]

    コクリコとマルコスか、嗚呼勿論だ。参加許可するぜ

  • 13@鳴守
    No.733197
    [編集/削除]

    上げるぜ

  • マルコス'55@秋葵
    No.735093
    [編集/削除]

    ん、参加許可ありがと!

  • リリカ@瑠璃
    No.742198
    [編集/削除]

    リリカも良かったら参加したいな、とか…。

  • 13@鳴守
    No.742230
    [編集/削除]

    @リリカ@瑠璃
    おー、大丈夫だぞ。参加許可な

  • リリカ@瑠璃
    No.742496
    [編集/削除]

    ありがとうっ!

※記事を編集・削除するためのパスワード