デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • アンタだけを待ってんだ。

    横/澤 /隆/史
    No.734643
    [編集/削除]

    アンタだけを待ってんだ。
    プロポーズ編、劇場公開も決まったしな。
    長く付き合えるあの人を募集してる。
    ……何シラ切ってやがんだ、今そこで見てるアンタだよ、アンタ。

    (追記)セカコイキャラだったら誰でも絡むが、俺が身体を許すのはあの人にだけだ。そこは理解しとけよ。

    【募集要項】
    ・PL成人済女性の方
    ・長期お付き合い頂ける方
    ・帯招待可能な方
    ・中~長文書ける方(300~800文字目安)
    ・世界観、ストーリーを大事にしてくれる方
    ・無言切り等しない方
    ・なるべく頻繁にやり取りが出来る方
    (リアル優先は当然)

    …連絡くれりゃ迎えに行く。
    けど、あんまり俺を待たせんじゃねえぞ。

※記事を編集・削除するためのパスワード