デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 殺人鬼少女と危険な貴方(御一人様募集)

    主(少女)
    No.735615
    [編集/削除]

    ---ある日、路地裏で強盗殺人が起きた。ここ最近はその路地裏で連続強盗殺人などのそういった事件が多い。その犯人は未だに捕まってはいない、その路地裏の近辺を彷徨いていた。その路地裏はとても不気味で近寄る人は居なく、犯罪者が屯っていたりするなどの噂がたっている···。そんな路地裏に少女が1人、佇んでいた。その少女は噂がある路地裏に居るというのに怖がりもしない。それもそうだ。この少女がその犯人だからだ。今日も1人殺った。だがそれが終えた瞬間、とある男性に見つかった---

    閲覧ありがとうございます。
    H×H、もしくはヒロアカのキャラクターと恋愛をしていきたいと言う思いに駆られ、募集をかけました。

    私(女の子)×版権(男性)で募集は版権(男性)を募集します。

    版権(男性)でして貰いたいと思うキャラは
    H×H→「ヒソカ」、「クロロ」、「イルミ」
    ヒロアカ→「死柄木弔」、「荼毘」
    このどれか1つを演じてくれる方を募集します。

    できる限り長く、深くお付き合いのできる方が嬉しいです。

    冷やかし、荒らしは禁止です。

    私(女の子)の設定は参加者様が来られた時に事細かに載せるつもりです。画像付きで、メーカー様でお作りしたものをお借りし、容姿も事細かに伝える所存です。

    募集が集まり次第、鍵付きのに部屋を立てます。

    私自身、部屋立てを出来る時間は12時~です。

    (追記)参加希望して3日以内に発言がありませんでしたら参加取り消しさせていただきます。ご了承ください。

    それでは良縁が繋がりますように···。

  • 蒼暗
    No.736083
    [編集/削除]

    死柄木で

  • 主(少女)
    No.736096
    [編集/削除]

    @蒼暗様
    ご参加ありがとうございます。
    これから雑談の方に鍵付きのスレを立てますね。
    パスワードは死柄木弔の誕生日です。

  • 主(少女)
    No.743836
    [編集/削除]

    @蒼暗様
    すみませんが3日の期限切れてしまいましたので参加希望取り消しをさせていただきます···ご了承ください。

  • 主(少女)
    No.743838
    [編集/削除]

    また募集していますので参加希望をしたい方お待ちしております。

  • lemon+奏楽
    No.744409
    [編集/削除]

    クロロ役で参加希望です

  • 主(少女)
    No.745722
    [編集/削除]

    @lemon+奏楽様
    参加希望ありがとうございます。
    もしよろしければパスワード付きの雑談部屋を建てますがよろしいでしょうか?

  • lemon+奏楽
    No.745737
    [編集/削除]

    @主(少女)さん
    すいません…。結構前に鍵付きの部屋だけ入る事すらできなくなったんですよ…

  • 主(少女)
    No.746460
    [編集/削除]

    @ lemon+奏楽
    そうですか···ではどのようにしましょう?

  • lemon+奏楽
    No.747035
    [編集/削除]

    @主(少女)さん
    んー…一回鍵無しの雑談掲示板作って荒らしが来るなら部屋建てて部屋で話しませんか?

  • 主(少女)
    No.749444
    [編集/削除]

    @lemon+奏楽様
    了解です。
    では早速作ります。

  • lemon+奏楽
    No.749660
    [編集/削除]

    部屋行けなくてすいません

  • 主(少女)
    No.749763
    [編集/削除]

    @lemon+奏楽様

    大丈夫ですよ。お気になさらないでください。

  • lemon+奏楽
    No.749944
    [編集/削除]

    @主(少女)
    ありがとうございます。

※記事を編集・削除するためのパスワード