デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 文豪ストレイドッグス恋愛(原作キャラ募集)

    ルナ
    No.736018
    [編集/削除]

    このスレを覗いて頂きありがとうございます。

    この掲示板は文ストのオリキャラ(女)×原キャラ(募集)の也をしたいと思い建てさせて頂きました。

    也をするにあたっていくつか約束があります。
    ・すぐに飽きたり、放置したりしない人。
    ・最低でも、一日一回は返信出来る人。
    ・裏が大丈夫な人。
    に限ります。
    なお、こちらの也は裏ありにさせて頂きます。

    募集の原キャラ→太宰治、中原中也
    この二人のどちらかを募集致します。

    話しの展開や内容は話し合って決めたいと思います。
    活動場所は、鍵付きの掲示板です。

    私の設定は後に載せます。
    それでは、気長にお待ちしています。

  • ルナ
    No.736080
    [編集/削除]

    私の設定を載せさせて頂きます。
    名前→菊池 楼雫(きくいけ るな)

    年齢→18歳

    性格→可愛い容姿とは裏腹にとても強気で負けず嫌いな性格。曲がった事や嘘が大嫌いで自分の意思や世の正しさ貫き通す。
    少し、怖そうにも思えるが実は男性恐怖症を持っており、見知らぬ男性が近寄ると震えたり逃げたりする。

    容姿→画像参照。身長、160cm
    左目は青色でオッドアイの為、髪の毛で隠している。

    異能力→恩讐の彼方に
    自分の周囲の人や物を自由自在に操る事の出来る能力。自分の半径2km以内の物や人なら自由自在に操る事が出来る。
    しかし、2km以内に対象者や対象物が入らないと操る事は出来ない。

    その他→過去に、男性に襲われかけた経験があり男性恐怖症に。
    両親が異能力のあった幼い楼雫を恐れ捨てた。行き場のなくなった所を福沢さんに助けられ探偵社へ入った。マフィアとの戦いにはあまり出ない為マフィアの連中は楼雫の事をほとんど知らない。

    SV→「私は、自分の意思を貫き通すだけ。」
    「そんな軽い挑発に私が乗ると思って?」
    「ひっ!?近づかないで!」

  • ルナ
    No.739860
    [編集/削除]

    上げです。

  • ルナ
    No.742239
    [編集/削除]

    上げです

  • ルナ
    No.751290
    [編集/削除]

    上げです

※記事を編集・削除するためのパスワード