デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 紅華の御茶会(日常・戦闘・恋愛有。参加者募集中

    案内人
    No.737290
    [編集/削除]

    これは、とある時代のとある国にあった御茶会の話です。

    階級制度が根強いその国には、三つの人種が住んでいました。

    《貴族》

    《平民》

    《奴隷》

    勿論、階級制度の頂点は貴族。人を人とも思わない様な、汚い人間で溢れ返っている人種です。そしてその思考は、国王も同じでした。

    ある日、国王は月に三度、貴族も平民も奴隷(奴隷は貴族か平民に飼われている者のみ)さえも参加出来る、御茶会を開く事を決めました。しかし、その御茶会はただの御茶会ではありません。

    その御茶会は参加者の貴族や平民が買った奴隷を、他の参加者の奴隷同士で決闘させ、それを貴族達が見物するものでした。時には死んでしまう奴隷も少なくない、この暴動必須の様な御茶会。それが無かったのは、勝者へ与えられる報酬の大きさです。

    勝者に与えられるのは、階級の一段階昇級。

    つまり、勝った平民は貴族になり、奴隷は平民へ。貴族は貴族のままですが、御茶会での様々な特権を得られるのです。

    そんな血生臭い御茶会は、奴隷達には闘技場と呼ばれ、貴族や平民には紅華の御茶会と呼ばれる様になりました。

    ***

    「さてはて、ここまで私の話を聞いてくれた貴方。ここまで聞いたという事は、まさかその御茶会に興味があるのかな?」

    「話した通り、あまり良い行事では無い。それでも貴方が御茶会に参加したいと言うのなら、仕方無い……貴方にこの招待状を渡しておこう」

    「これは少し特殊な招待状でね。自分の身分、名前等のプロフィール、そして参加する奴隷の名前を書いてポストに入れるんだ。そうすればそのうち使者が来て、貴方を御茶会に連れて行ってくれるだろう」

    「あぁ、何も必ず参加しないといけない訳では無いよ。奴隷を持たない貴族や平民達は、それぞれ奴隷達の闘いを見物しながら、仲良くお喋りしているからね。貴方も好きにするといい」

    「さて、これで御茶会の案内は大体終わり。取り敢えずは、その招待状を書いてポストに入れてくると良い。まだ聞きたい事があると言うなら、その後で……」

    「それじゃあ、紅華の御茶会にいってらっしゃい」

    ***

    【注意事項】
    ・五月雨、確定ロルは御遠慮願います。
    ・恋愛に関して、過激な描写は禁止です。度が過ぎるようであれば別部屋にて御願いします。
    ・背後同士の喧嘩も別部屋にて。
    ・設定の置き逃げは御遠慮願います。
    ・参加者は最低週一でなりに参加出来るよう御願いします。
    ・人数合わせの為、時折各階級の募集を停止する場合があります。御了承下さい。
    ・雑談によるロル流しには配慮しましょう。
    ・最低限のマナーを守って楽しくなりをしましょう。

    【用語】

    《世界観》
    階級制度が根強い国が舞台の、日常・戦闘・恋愛有りのなりきりです。ストーリーはあったり無かったり。月三回、御茶会が開かれます。

    《御茶会》
    紅華の御茶会、闘技場、血塗れティーパーティー等、呼び名は様々。
    ある日国王が気まぐれで定めた、月三回の暇潰し行事。参加者は階級制度賛成派のみ。貴族や平民の所有する奴隷達を闘わせ、それを見物しながらもお茶を飲む。御茶会の会場へは、兎の面を付けた使者が送迎している。
    貴族の娯楽でしか無かった御茶会だが、最近では階級制度反対派の者達が入り込んでいるとの噂も。

    《貴族》
    その名の通り、裕福な暮らしをしているお金持ちの階級制度の上位に位置する人種。
    その殆どが奴隷や平民を人とも思わない非道な者達だが、中にはそうでは無い人も。

    《平民》
    その名の通り、貴族よりは貧しいが、ごく普通の暮らしをしている、階級制度の中位に位置する人種。
    畑を耕し、作物を育て、税金を納める。貧しくも裕福でも無いが故、お金に目が眩みやすい者達だが、中にはそうでは無い人も。

    《奴隷》
    その名の通り、まともな衣食住を与えられず、家畜の様な生活を強いられる、階級制度の底辺に位置する人種。
    その身を売られ、買われ、働かされ、まともな扱いを受けられず貴族達を憎む者達だが、中にはそうでは無い人も。
    (奴隷は基本的に売られている状態から始まりますので、絡む際はご了承下さい。時々交流会もあります。)

    《賛成派》
    階級制度に賛成の者達。主に貴族で構成されている。御茶会の参加にも積極的。御茶会に反対派が紛れ込んでると聞いて、最近ちょっとピリピリしている。

    《反対派》
    階級制度に反対、撤廃を求める者達。主に平民で構成されている。中には、元奴隷の現貴族や平民達も。反対派である事は隠して御茶会に参加しながら、賛成派から情報を仕入れたり等して、反乱の機を伺っている。

    【招待状必要要項】

    ・貴族、或いは平民
    名前:(和名or洋名)
    性別:(男or女orオカマ)
    年齢:(人間の域であれば)
    階級:(貴族or平民)
    派閥:(階級制度 賛成派or反対派)
    性格:(難のあり過ぎるものは控えて下さい)
    容姿:(美男美女は度が過ぎない程度に。画像の場合はメーカー名を記載して下さい)
    所有奴隷:(初期状態では未定。奴隷と主従関係を結んだ際に記載して下さい。奴隷とは3人まで主従関係を結べます)
    備考:(過去や御茶会に対しての考え等。あれば)
    募集:(奴隷募集も良し。あれば)
    SV:(いくつでも)

    ・奴隷
    名前:(和名or洋名。主人に決めて貰うも良し)
    性別:(男or女orオカマ)
    年齢:(人間の域であれば)
    主人:(決まった際に埋めて下さい)
    派閥:(賛成派or反対派)
    性格:(難のあり過ぎるものは控えて下さい)
    容姿:(美男美女は度が過ぎない程度に。画像の場合はメーカー名を記載して下さい)
    武器:(御茶会参加時に使う武器。1つのみ。非現実的な物は無し。双剣、投げナイフ等は複数所持を認めます。体術等は奴隷の必須技能となっております)
    備考:(過去や御茶会に対しての考え等。あれば)
    募集:(主人募集も良し。あれば)
    SV:(いくつでも)

    ※設定の些細な変更はいつでもどうぞ。

    【参加者名簿】

    ・貴族
    メアリー・ブラッド(賛成派)
    刹那(賛成派)
    レオンハルト・フォン・レーベンブロイ(賛成派)
    フィール・ナチュラー(反対派)

    ・平民
    天倉 花子(反対派)

    ・奴隷
    217番(反対派)
    88(未定)

  • メアリー
    No.737534
    [編集/削除]

    貴族で参加希望で~す

  • 多充壊
    No.737536
    [編集/削除]

    奴隷で参加希望です

  • 水素
    No.737543
    [編集/削除]

    平民で参加希望です

  • 案内人
    No.737561
    [編集/削除]

    @メアリー様、多充壊様、水素様
    把握しました。なるべく早めの設定投稿をお願いします!

  • メアリー
    No.737667
    [編集/削除]

    名前:メアリー・ブラッド
    性別:女
    年齢:21
    階級:貴族
    派閥:大賛成
    性格:IQ180と天才的な知力を持つ反面、サディストでもある。表ではゆったりとした優しい(?)女性なのだが、裏では奴隷に対して酷い拷問を行っている。
    容姿:美しいく、白い肌に白く長い髪。身は高いが背筋が常時曲がっている。目は紫色だが、その目を見ると何故だか死人に見えてくる。
    所有奴隷:0(不所持)
    備考:父親の借金で一気に奴隷へと成り下がった。奴隷を雑に扱い笑う貴族や平民たちのことを、精神が崩壊し、適切な判断ができていなかったメアリーは、人をいたぶることこそが真の幸福だと理解した。また、強い奴隷を異常に劇愛したり、いきすぎた拷問を行った場合は軟膏を塗ったり、間を開けるなど、地味に奴隷を大切にしている。無駄に料理が上手。
    募集:奴隷(彼氏?)
    SV:「みーんなイジめてあげるから待ってて~」

    「あぁ~人が泣いたり叫んだりするところを見るっのって、本当に素敵よね~」

  • 水素
    No.737756
    [編集/削除]

    名前:天倉 花子
    性別:女
    年齢:25
    階級:平民
    派閥:大反対
    性格:二人格者でもう一人は短気で気性が荒い所があり、だけど奴隷にあったたりせずに自分か物にあたりや物をよく壊したり事が多いが優しい。本人格は常に明るく元気で誰に対しても優しくよく働く働き者でお金への執着心はない。
    容姿:画像推奨(きゃらめで遊ぼうver.2さんからお借りしました。)
    所有奴隷:未定
    募集:奴隷(自分の事を止めてくれる人)
    備考:両親の店が潰れてすぐには売られはし無かったが彼女が15歳の時に貴族の奴隷にされて暴力や暴言等を毎日のようにされていき彼女の精神は千切れそうなほどになっていた。ある時に闘技場に出された彼女の精神の糸は千切れておかしくなり一心不乱に戦い勝利を収めた時にもう一人の人格が出来上がったが未だに人を殺した事に罪悪感を覚えていて悪夢で目覚める事が多い。料理の腕はそこそこ。
    SV:「私は天倉 花子と申します。よろしくお願いします。」
    「あら、この子…この子を貰っても構いませんか?」

  • 案内人
    No.737839
    [編集/削除]

    @メアリー様、水素様
    説明不足で申し訳ありません。所有奴隷の欄は、奴隷を買った際に埋める欄ですので、現時点では未定となります。部屋で奴隷側の方々と絡み、両者同意の元に主従関係を結んだ際に埋めて下さい。

    それ以外に特に不備は見られませんので、御二方参加許可とします。

  • 水素
    No.737887
    [編集/削除]

    了解しました。

  • 多充壊
    No.737964
    [編集/削除]

    @メアリー
    つくるキャラクターのため、募集参加(?)してもいいですか?

    (案内人様とメアリー様、メアリー様の名前を見ながら打っていたら名前の方にメアリー様の名前を書いていました、申し訳ございません

  • No.738024
    [編集/削除]

    貴族で参加希望

  • 案内人
    No.738050
    [編集/削除]

    @メアリー様
    えっと、私宛でしょうか?募集参加とは…?

    @雪様
    把握しました。なるべく早めの設定投稿をお願いします!

  • 案内人
    No.738056
    [編集/削除]

    こちら、私の設定になります。

    名前:217番(主人が決まった際、付けるもそのままもご自由に)
    性別:女
    年齢:18
    主人:未定
    派閥:反対派(主人が賛成派の場合は賛成派に)

    性格:元は明るく優しく笑う少女だったが、奴隷にされてから怪我や商人の躾等もあり、今のような内向的で怯えやすい性格になった。けれど正義感は強いので、目の前で誰かが虐げられていると率先して庇いに行く。

    容姿:綺麗なブロンドの髪にエメラルドのような碧眼を持つ。色も白くそれが一層髪色を際立たせるが、白のワンピースの下には商人の躾の痕が身体のあちこちに痛々しく残っている。本来、見目の良い奴隷は傷など滅多に付けられないが、以前客に悪戯に右眼を抉り取られた為、最早価値が無いと判断され、そういった仕打ちを受けるようになった。奴隷の証である首輪が鬱陶しくて堪らないらしい。(画像はもっとももいろね式美少女メーカーより)

    武器:レイピア
    特別腕が立つ訳では無いが、中の上程度は扱える。

    備考:元はただの町娘。しかし、親に騙され、それなりに良い容姿を気に入った商人に売られた。だが、傷が付き売り物としての価値が低下した為、今では見世物小屋の隅で布にくるまって買い手から隠れるように過ごしている。商人からせめて髪を伸ばせと言われ伸ばしているが、現時点では汚い貴族に買われたくも無いし、このまま奴隷生活かもしれないと諦めている。商人からの度重なる暴力のせいで怯え癖が付き、少しでも誰かが手を上に上げようとすると怯えてしまうようになった。
    世は御茶会がどうのと騒いでいるが、その辺りに興味は無いそう。
    名前は親に捨てられた時点で一緒に捨てた。商人や奴隷仲間からは217番(ニイナ)と呼ばれている。

    募集:主人

    SV:「217番…名前はありません……見るに耐えぬ、酷い怪我を負っていますので、別の子を、見た方がよろしいかと……」
    「ひっ…ご、ごめ…なさ……!良い子にしてますから、殴らないでっ…」

  • No.738366
    [編集/削除]

    名前:刹那qq(せつな)
    性別:女
    年齢:14
    階級:貴族
    派閥:賛成派
    性格:ある時、貴族に拾われた…今までの記憶はほとんどなく名前は刹那と名付けられた、覚えていたのはある一族の一人娘だったという事、それ以外は年齢ぐらいしか覚えていなかった
    知らない人にはニコッと微笑みかけて、喋る時は喋る時
    容姿:少年少女好き?2様
    所有奴隷:未定
    備考:実はこっそりとミニナイフを仕込んでいる、もしも...自分自身が襲われた時のために
    募集:奴隷さん!
    SV:「私は刹那...目のこと...?気にしちゃダメだよ?」
    「この子...可愛いなぁ、貰っちゃおっかな……?」

  • No.738370
    [編集/削除]

    眼帯無しバージョンです

  • ノブレス
    No.738537
    [編集/削除]

    名前:レオンハルト・フォン・レーベンブロイ
    性別:男性
    年齢:28
    階級:貴族
    派閥:賛成派
    弱き平民は強き貴族に庇護されて然るべきと言う考えの下、賛成派に回っている。私利私欲に塗れる同じ派閥の貴族に困惑している。
    性格:野心と精力に富み、果断な行動力と冷静な判断力を持つ。誰かの風下に立つ事を良しとせず、己が頂点でならないと我慢出来ない。気位と矜持がとても高い男。弱き平民は強き貴族に庇護されるべきという考えを持っており、弱い者を守る事に強い拘りを持っている。
    容姿:金髪碧眼の青年。身長は高く190㎝に迫る程。体躯も立派で鍛えられている。あまり豪華な服装は好まず、落ち着いた色合いの服装を好む。
    所有奴隷:未定
    備考:レーベンブロイ伯爵家の長男として生まれ、父が早死にした事によりレーベンブロイ伯爵となる。王位の簒奪を密かに企てており、その野心と野望は留まる所を知らない。お茶会はより大きな権力を得るための場所、手段として捉えている。
    募集:奴隷
    SV:「弱きは助ける。それが貴族の義務と言う奴だろう。」
    「レーベンブロイの名を穢す気か?貴様に敗北は赦されん。」

  • No.738588
    [編集/削除]

    貴族で参加希望

  • 案内人
    No.738667
    [編集/削除]

    @雪様、ノブレス様
    設定に不備は見られませんので、参加許可と致します。これから、よろしくお願いします!

    @夕様
    把握しました。なるべく早めの設定投稿をお願いします!

  • メアリー
    No.738897
    [編集/削除]

    @多充壊
    名前間違えても大丈夫ですよ。一瞬自分がもう一人いて驚きましたけどwあと、募集の方なのですが、部屋で作らないといけないのかな?それは案内人さんに聞いてみないと分からないですけど、個人的には良いですよ

  • フレイ
    No.738904
    [編集/削除]

    奴隷で参加希望

  • 案内人
    No.738923
    [編集/削除]

    @メアリー様、多充壊様
    主従関係に関しては、部屋で結ぶもこちらで結ぶも自由ですよ。

    @フレイ様
    把握しました。なるべく早めの設定投稿をお願いします!

  • フレイ
    No.738931
    [編集/削除]

    了解です。

  • 多充壊
    No.738942
    [編集/削除]

    @案内人
    分かりました。ありがとうございます。
    @メアリー
    すみません。本当にありがとうございます。

  • 時雨
    No.739153
    [編集/削除]

    奴隷で参加希望。

  • 案内人
    No.739238
    [編集/削除]

    @時雨様
    把握しました。なるべく早めの設定投稿をお願いします!

  • 案内人
    No.740025
    [編集/削除]

    @水銀様
    設定に不備は見られませんので、参加許可とします。これからよろしくお願いします!

    今日、九時頃から試しに部屋を立ててみようと思いますので、参加者の皆様はお暇でしたら部屋にお越し下さい!

  • 案内人
    No.740187
    [編集/削除]

    部屋立てしました。参加者の皆様、質問のある方はお越し下さい!

  • フレイ
    No.740192
    [編集/削除]

    名前・88(ご主人様につけてもらう
    性別・女性
    年齢・16歳
    主人・未定

    性格・生まれたときから親に殴られていて、感情がなく、涙しか流さない少女だった。お腹がすいて、悲しく、むなしい時、親に売られたが悲しくはなかった。

    派闘・ご主人様が決まったら

    容姿・メーカー様 生きてる様

    武器・格闘、紅桜刃(桃色の刃で、相手を倒すとき、この刃を使う。普通の刀に見えるが切れ味がいい。)
    備考・親に失敗作の少女と言われ、殴られた。親は、泣いて誤っても殴るばかりだった。
       名前は親が付けてくれなかったため、周囲の人たちから88(ヤヤ)と呼ばれている。
       ヤヤとは月夜の晩に捨てられたから、ヤヤ。

    募集・同じ奴隷の友達、ご主人。

    SV
    「88、通称、ヤヤ。よろしく」
    「月が綺麗・・・。」

  • 案内人
    No.740243
    [編集/削除]

    @フレイ様
    武器の欄の紅桜刃とは、どういった形状の武器でしょうか?刀などであれば問題はありませんが、他の方が分かりやすいよう、種類として名前の記載をお願いします。

  • フレイ
    No.740250
    [編集/削除]

    @案内人
    了解です、編集しときます

  • 案内人
    No.740274
    [編集/削除]

    @フレイ様
    確認しました。他に不備は見られませんので、参加許可とします。これからよろしくお願いします!

  • No.740752
    [編集/削除]

    名前:フィール・ナチュラー
    性別:男
    年齢:28
    階級:貴族
    派閥:階級制度 賛成派
    元々ナチュラー家は、家訓の『差別をすることなく、人間皆平等である』という言葉を大切にしているため、階級をあまり良く思ってはいないが、彼は別で階級があってこその世の中だと思っているらしい
    性格:誰にでも優しく、常に大人びている。知識量は凄まじいが、時に天然なところが見える。常に色んなことを考えている。
    容姿:画像参照(ピクルーメーカー)
    瞳の色が一際薄く、まるで真珠のような色をしている。体つきは華奢で色白なためか病弱に見られてしまうが至って健康である。
    所有奴隷:未定
    備考:ナチュラー家はれっきとした純潔な貴族ではあるが、周りとはプライドの造りが違い、誇り高くは思っているが、すべての人間には優しくしなければならないというプライドが受け継がれている。来るもの拒まず去るもの追わずの精神で生きている。
    募集:幼馴染(一人)
    SV:「貧困層の方々も同じ人間…逃げ惑うのもおかしくはないでしょう」
    「ナチュラー家に生まれたことに誇りはありますが、家訓なんぞどうでもいいのですよ」

  • 名無し
    No.740809
    [編集/削除]

    ふぁっきゅー

  • 名無し
    No.740810
    [編集/削除]

    ふぁっきゅー

  • 案内人
    No.740842
    [編集/削除]

    @夕様
    設定、確認しました。不備は見られませんので、参加許可とします。これからよろしくお願いします!

  • No.740861
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • 多充壊
    No.741485
    [編集/削除]

    名前:多充壊 頼瀬(たじゅうかい らいせ)
    性別:男
    年齢:19
    主人:メアリー・ブラッド @メアリー様
    派閥:賛成派
    性格:気が荒く、常にピリピリしている。地位が上の人、年下、弱者には以外と優しい。一応、話はできる。通常は考えるより先に行動するタイプ。しかし、場合によっては考えることを先に行うこともある。
    容姿:体が物凄い筋肉質で至るところに傷跡がある。背は高く体重も重たい。目は薄黄色で、髪は短めの金髪(少し汚たような感じ)。
    武器:棒(金属性バットのような形状)
    備考:転売された奴隷。昔はどこかの工場で過重労働させられた。そのため、今の精神力や体型、知力がある。しかし、奴隷が多く死に生産性が手動より自動の方が上ということになり、今の主人に至る。武器を使った戦闘や中距離戦は苦手だが、近距離戦は得意である。彼の格闘スタイルは、パンクランチオンと軍隊格闘術(表すなら)を合わせた万能格闘術を使うことで、どんな武器、状況にも対応できる。走力はあるが、攻撃は大きいため、小回りが苦手。最近、性格が主人に似てきているような気がする。
    募集:主人 @メアリー様
    SV:「てめぇらまとめて!ぶっ殺したる!」

  • 案内人
    No.742077
    [編集/削除]

    @多充壊様
    不備は見られませんので、参加許可とします。これからよろしくお願いします!

    雑談掲示板を立てました。部屋立ての報告等はこちらでお願いします。
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/17742

  • 白吏
    No.742280
    [編集/削除]

    奴隷で参加希望です

  • 案内人
    No.742507
    [編集/削除]

    @白吏様
    把握しました。なるべく早めの設定投稿をお願いします。

  • 来世
    No.751331
    [編集/削除]

    参加希望です

    名前:46番(シロ)(名前変更はご自由に)
    性別:女
    年齢:12歳
    主人:未定
    派閥:(ご主人が決めた方へ)

    性格:空白といっていいほどにほとんど表情、感情を変えずほとんど喋らない。これはただ何も知らされないで暮らしてきた結果。主人が言ったことには忠実に従う人形。(主人によって少しずつ変化していくかもしれないです)

    容姿:腰下まで伸びたストレートの白髪に赤い瞳。全体的に肌は白く着飾られた黒いドレスを着て首にはゆるくリボン結びをされている。傷などは一切なく綺麗な肌をしている身長は140cmで細身。(画像はflower doll様より)

    武器:短刀
    備考:生まれてからずっとお人形のように着飾られた服を着て言葉を発すことはダメと言われ口を押さえられ常識なんてわからない自分は親の言うことを聞き、狭く暗い部屋に入れられていた。その後7歳になり親に売られ、奴隷になった後は親からその人達の言うことを聞くんだよと言われ、最低限の会話とその時にする表情や仕草そして主人になった人の言うことは絶対聞くようにと教わった。
    今はそれを続け、白いケースへ入れられ観賞用として出され教わったことを実行している。

    募集:主人

    SV:「46番シロです…ゆっくり見ていってください…」
    「今のシロは最低限しか喋れないようになっているのでおしゃべりは出来ないです。ごめんなさい」

  • ルアナ
    No.751458
    [編集/削除]

    参加希望です。

    【名前】ルアナ・シュテルネンリヒト
    【性別】女
    【年齢】19
    【階級】奴隷
    【派閥】なし
    【性格】権力を厭い、貴族を嫌う。反対派であろうが賛成派であろうが派閥に属することはなく、自分の信じる道を行く。天真爛漫、自由奔放、明朗快活。人好きのする性格ではあるが、その独自の生き方故に他者とは一線を引かれている。

    【容姿】絹の如き細い金色の髪は腰まで真っ直ぐに伸び、透けるような肌に良く映える。
    朱色の大きな瞳は勝ち気そうに爛々と輝き、小さな八重歯が形の良い唇から覗いている。
    星を象った紋様が全身に刻まれ、目尻には零れ落ちる涙のように銀色の彗星が光っている。華奢ながらも鍛えられた肉体に纏った黒いローブは金色で囁かに縁取られている。
    (picrew 星降る〜メーカー様)

    【武器】左右非対称の双剣

    【募集】じゃじゃ馬を手なずけれる、面白い主
    【備考】没落貴族の末娘として生を受け、血族や派閥と言った権力争いに嫌気が指し全てを捨て地下の貧民街で暮らしていた。容姿を珍しがった売人に地下の子供たちを人質に取られ、渋々奴隷となり今に至る。素の身体能力が高く、速度を武器に器用に戦闘をこなす。

    【SV】
    「ははっ、いいねいいね。やってみてよ。できるもんならさ。」
    「どう?今、どんな気持ち?地下のくらーい居住区の、すみっこで、今まで格下だと思ってた女の子に見下ろされてる気分は?」

  • No.751577
    [編集/削除]

    すみません、設定変更しております

※記事を編集・削除するためのパスワード