デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 「進撃の巨人」オリでも初心者でも大歓迎!募集

    フレイア
    No.737589
    [編集/削除]

    はじめまして。このスレを見てくださっている皆様ありがとうございます。
    私はフレイアといいます。

    オリキャラ、進撃キャラ、初心者、だれでも大歓迎!

    注意
    恋愛、戦闘はもちろんオッケーです、だだし戦闘ですが、『殺し』は絶対にやめてください。気絶などでお願いします。
    オリキャラで参加希望の方は設定を早めに載せてくれるとうれしいです。
    当たり前なんですけど、背後同士の喧嘩はやめてください、キャラ同士の喧嘩なら大丈夫です。(ジャンやエレンみたいな感じの喧嘩なら)

    こんな感じですかね。何かあったら付け足します。
    説明は以上となります。参加者が増えることを期待しております。

  • リヴァイ参加希望
    No.737620
    [編集/削除]

    進撃キャラのリヴァイを希望だ。

  • フレイア
    No.737640
    [編集/削除]

    設定 
    調査兵団副団長
    名前・アイリス・シャディア (本名 フレイア・レイス)
    性別・女
    年齢・24歳
    リヴァイとは子供のころからの知り合い
    ヒストリアと同じで調査兵団の女神で、美女
    身長・148cm
    体重・46kg
    性格・責任感があり、母親みたいなやさしい穏やかな性格。
    魔法を使って、巨人を倒すときがある
    戦闘のときは、めっちゃクール
    子供のころ、リヴァイにもらった黒色のマフラー(メーカーのマフラーはこれしかなかったのですみません。)をつけている。
    髪の毛はリヴァイがやってくれている。もう、リヴァイが何もかもやってくれている。
    リヴァイが大好き。
    容姿・メーカー様 みーなのキャラメーカー(β版)

  • フレイア
    No.737641
    [編集/削除]

    @リヴァイ参加希望

    あわわ、ありがとうございます。参加おkです。

  • "
    No.737653
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です、

  • フレイア
    No.737655
    [編集/削除]

    @"
    ありがとうございます。設定とか貼ってくれるとうれしいです。

  • フレイア
    No.737657
    [編集/削除]

    @リヴァイ参加希望

    リヴァイ大好きだよ・・。いつまでも傍にいてね・・/////(ぎゅーッ

  • "
    No.737697
    [編集/削除]

    調査兵団副兵士長
    名前・パトリオット=ゼジウィッグ
    性別・男(の娘)
    年齢・16歳
    たどたどしく、見た目が美少女なので男からモテていて女の子を嫉妬させたりしてしまう。でも裁縫が上手なので女の子からも人気がある。称号?は女神
    身長・148.5㌢
    体重・47㎏
    性格・おっとりしていてたどたどしい。純粋で優しい。話すのはあまり得意ではない。軽度の人見知り。
    容姿・メーカー様 少年少女好き?2様より
    「僕は、パトリオット=ゼシウィッグ.....長いから、リゼって、呼んでね、」「だ、ダメ、だよ?」「.....こ、こんばんは、.....」←人見知りが発動

  • フレイア
    No.737745
    [編集/削除]

    @"
    よろしくね、パトリオット。

  • フレイア
    No.737783
    [編集/削除]

    @"
    パトリオット、あなたも副兵長だから、私、変えとくね。

  • No.737853
    [編集/削除]

    オリと下手ですがエレンで参加希望です!

  • フレイア
    No.737864
    [編集/削除]

    @暁
    分かりました。いいですよ

  • リヴァイ参加希望
    No.737893
    [編集/削除]

    リヴァイ兵長@希って付けます

  • フレイア
    No.737900
    [編集/削除]

    @リヴァイ参加希望
    了解です。
    リヴァイ、好きだよ///(抱きつく

  • No.737942
    [編集/削除]

    調査兵団
    名前・イズリア・フォスター
    性別・男
    年齢・17
    新しく入ってきた新人には良くいつも笑っていない冷たい奴と思われているが仲の良い人には笑顔を見せる。調査兵団の冷たい王子と呼ばれる事もある
    身長・179cm
    体重・57kg
    性格・いつもクールに見えるが本人は自覚していない。笑いたいと思っても逆にムスッとしてしまう事も。仲の良い人には優しく、新人に対しては厳しい。理由は、巨人を甘く見ているから
    容姿・空白男子メーカー様から
    「ああ、俺はイズリア・フォスター。フォスターで良いぞ」
    「お前甘く見てねェか?痛い目見たくなかったら…わかってるよなァ…?」

  • フレイア
    No.737959
    [編集/削除]

    @暁
    よろしくね、フォスター

  • リヴァイ参加希望
    No.737965
    [編集/削除]

    リヴァイ→ほう…悪くない出来だフォスター

  • No.737974
    [編集/削除]

    フォスター:有難う御座います。兵長

    エレン:宜しくお願いします!

  • パトリオット=ゼシウィッグ"
    No.737993
    [編集/削除]

    「はわ、新しい人たち、、.....僕は、調査兵団副兵士長、パトリオット=ゼシウィッグ、リゼって呼んでね、」(握手しようと手を差し出し微笑み)@暁:フォスター&エレン

    「あ、兵長、こんばんは、.....宜しくお願いします、」(ペコリとお辞儀をして)@リヴァイ参加希望

    「ん、えっと、宜しくね、?」(ニコリと微笑み)@フレイア

  • フレイア
    No.738078
    [編集/削除]

    @パトリオット=ゼシウィッグ"
    よろしく!(抱きつく

  • リヴァイ参加希望
    No.738142
    [編集/削除]

    いつから開始するんだ?

  • フレイア
    No.738144
    [編集/削除]

    @リヴァイ参加希望

    今日でもいいですよ。

  • フレイア
    No.738145
    [編集/削除]

    なりきり雑談掲示板、たてておきますね

  • フレイア
    No.738157
    [編集/削除]

    立てました!部屋立てしたいなって思う人は言ってください

  • リヴァイ参加希望
    No.738222
    [編集/削除]

    進撃なり。 おりあり。
    今の現状のキャラクター一覧
    進撃本キャラ
    リヴァイ@希 参加希望(自分)
    エレン@暁さん

    オリ
    アイリス・シャディア (本名 フレイア・レイス)@フレイア
    パトリオット=ゼジウィッグ@〝さん
    イズリア・フォスター@暁さん

    みなさんの設定をまとめました。

  • フレイア
    No.738230
    [編集/削除]

    @リヴァイ参加希望
    ありがとう

  • リヴァイ参加希望
    No.738256
    [編集/削除]

    部屋たてよ?顔出しになりそう

  • フレイア
    No.738268
    [編集/削除]

    @リヴァイ参加希望
    おk、立ててもらってもいい?10時からでも大丈夫?

  • リヴァイ参加希望
    No.738273
    [編集/削除]

    なんて書けばいい? 部屋名

  • フレイア
    No.738280
    [編集/削除]

    @リヴァイ参加希望
    えっと、「進撃の巨人&掲示板」とでも

  • リヴァイ参加希望
    No.738283
    [編集/削除]

    分かりました

  • フレイア
    No.738285
    [編集/削除]

    @リヴァイ参加希望
    ありがとう。10時からね

  • フレイア
    No.738292
    [編集/削除]

    今でも大丈夫かも・・・

  • リヴァイ参加希望
    No.738320
    [編集/削除]

    部屋たてました

  • フレイア
    No.738322
    [編集/削除]

    @リヴァイ参加希望
    ありがとう

  • フレイア
    No.738463
    [編集/削除]

    部屋立ててあるから来てね

  • フレイア
    No.738894
    [編集/削除]

    参加員増えろー▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒ ビーム!!!

  • 天空燐
    No.739230
    [編集/削除]

    参加希望です!!

    調査兵団員
    名前・リン・レイア (本名 リン・フェザー・アルマ)
    性別・女
    年齢・14歳
    身長・165cm
    体重・43kg
    性格・普段は温厚、戦闘になると冷静沈着になる。
    容姿・群青色の光学迷彩コートを羽織り、その中には黒のコンバットスーツを着ている。黒のブーツを履き、背中には大型のバスターソード、腰には純白のエストックと、漆黒の銃を収めた純白のホルスターを吊っている。
    「どもっす!!リン・レイア、リンでいいよ。よろしく!」
    「....................戦闘準備、ヤバいかも」

  • フレイア
    No.739629
    [編集/削除]

    @天空燐
    よろしく

  • フレイア
    No.739636
    [編集/削除]

    @天空燐
    イメ画もそのうち貼ってくれると・・・

  • フレイア
    No.794365
    [編集/削除]

    もう、あれから何日たってるか忘れたけどスレ上げ

  • シーナ・レイス
    No.2000282
    [編集/削除]

    進撃の巨人のウォール・シーナの姫のシーナ、だが私はただの小学五年生……ある日とても美しいダイヤのネックレスを見つけ、私はそれを首にかけた……すると、辺り一面が真っ白となり、気がつけばウォール・マリアシガンシナ区にいた。そして、そこで超絶イケメンの調査兵とあった。彼は喧嘩の途中だった。
    私は止めに入った。そして、なんとかその超絶イケメンの調査兵を落ち着かせ、彼が帰った後に憲兵団がやってきてシーナに似ているとの事で私は捕らえられて法廷に連れていかれた。その時に巨人に壁を破壊された。皆が逃げ行く中、負傷した人が居たので私は彼を助けた。だがしかし、巨人がそこに現れて食べるのかと思いきや私をずっと見つめている。
    そうすると巨人がたくさん集まってきて何やら話を始めたらしい。すると1匹の巨人が私のことを軽く引っ掻いた。
    そこからは血が出てきた。その巨人は私の血をペロリと舐めた。すると巨人はシーナ様だと言った。その巨人どもは私に命令をくださいといってきたので私はもうやめて。といった。すると巨人どもは壁の外へと出ていった。それを見ていた憲兵団が私を無理やり法廷へと連れていった。そして裁判が行われた。

    人類の反撃はこれからだ

※記事を編集・削除するためのパスワード