デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ONE PIECEなりきり(オリキャラ✕)

    No.738611
    [編集/削除]

    私はナミ!世界地図をかくのが夢なの
    よろしくね♪
    ここのコンセプトは…えーっとなになに、海賊!海軍!王族市民!お互いの立場は忘れ、一時の休暇を楽しみましょう!……ってことらしいわね?まぁ、詳しいことの説明は頼んだわよ!

    ということで、閲覧ありがとうございます!
    こちらはONE PIECEキャラのなりきり募集です!
    日常・喧嘩・恋愛・宴なんでもありです!
    いくつか注意点をまとめていますので参加の際は目を通して頂けると幸いです!

    ・デュラチャのルールは守ること
    ・確定ロルは控える
    ・オリキャラは禁止
    ・1人2役まで
    ・背後での喧嘩は禁止
    ・過激なことは別部屋立ててお願いします
    ・部屋立ては自由!積極的に立ててくれると嬉しいです!
    ・何週間も顔を出さない場合、キャラの枠を解消させて頂く場合がございます

    以上になります!質問、提案等あればぜひお願いします!!

    キャラクター
    ナミ →主@奏
    キャロット→ニアさん

  • アメリア
    No.738648
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望。

  • No.738656
    [編集/削除]

    @アメリア

    オリキャラは禁止と注意書きにもスレタイにもかいてあります。
    目を通してからのレスにご協力お願いします。

  • アメリア
    No.738662
    [編集/削除]

    あ、ほんとだ。ごめん。

  • ニア
    No.738801
    [編集/削除]

    キャロットで参加希望します

  • No.738805
    [編集/削除]

    了解しました!

  • ニア
    No.738809
    [編集/削除]

    @フェリ
    主さんではない。ですよね……?

  • No.738811
    [編集/削除]

    すみません名前戻し忘れていました!主です汗

  • ニア
    No.738817
    [編集/削除]

    @奏
    了解しました。

  • No.741633
    [編集/削除]

    上げです

※記事を編集・削除するためのパスワード