デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 百合(タチ募集/主ボイネコ

    No.739880
    [編集/削除]

    少し前に何度かチャットの方でも募集してたから見掛けてくれてるって子もいるんじゃないかな、…まぁ、よくわかんないけど(苦笑し、
    …っと、長話もよくないからここから手短に書くね。

    【募集】
    タチ。ボイでもフェムでも。

    【提供】
    ボイネコ。

    【活動場所】
    主に鍵付き掲示板。時間が合えばチャットでも。

    【主の浮上時間帯】
    基本は夜~深夜帯。休日なら朝から可能。

    【ロル文】
    中~。時間がかかってもいいなら長文可能。

    取り敢えずこんなもんかな。
    容姿とかプロフィールとかはまた後で載せておくよ。

    これ以外に何か質問があったら遠慮なくどうぞ。

    じゃあ良い縁を願って…なんてね、らしくないなあ(けらり、

  • No.739996
    [編集/削除]

    質問ありがとね。
    ボイはボーイッシュの略語で、性格とか見た目が少年的とか中性的な感じ。
    フェムはフェミニンの略語で、性格とか見た目が女性的な感じかな。
    雑な説明でごめんね。

    こっちのプロフィールも載せるからそこで判断してみてくれてもいいかも。

  • No.740091
    [編集/削除]

    宇野 翼(ウノ ツバサ)

    属性:ネコ

    容姿:ゆる女子メーカーより
    165cm/54kg/色白細身/運動をしているため筋肉は程よくついている

    性格:明るい性格/社交的/人の陰口は言わないようにしている/裏表がない/人に好かれやすい性格な為に比較的友達は多い方/運動好き/思い立ったらすぐ行動するタイプ/表情が豊か/友達には平気だが、好きな人の前になるとシャイになる所がある/一途/一つのことに集中すると周りが見えなくなる/どちらかと言えば守られるよりも守ってあげたい派

    好きな物:甘い物なら何でも/運動/ゲーム/動物

    嫌いな物:辛い物/苦い物/虫/お化け

    __

    萌:キス/甘々/いちゃいちゃ/意地悪/言葉責め/痴話喧嘩/愛が感じられるものなら

    萎:過度な暴力・暴言/重過ぎる束縛など

  • 茉莉
    No.740110
    [編集/削除]

    参加希望して良いかな?

  • No.740124
    [編集/削除]

    こんなに早く来てくれるとは思わなかったよ、びっくりした。

    軽くでもいいからプロフィールと萌萎教えてくれると嬉しいかな。

  • 望月
    No.740562
    [編集/削除]

    他に人が居るみたいだけど、先着順でないなら希望。プロフ等々は追って載せるね、

  • No.740621
    [編集/削除]

    いや、全然大丈夫だよ。
    まさか2人も希望してくれるなんて思ってなかったけどね。
    取り敢えず2人と話してみたいなって思ってるから空いてる時間とかも教えて欲しいかな。

  • No.741999
    [編集/削除]

    一応上げ。

  • 望月
    No.742119
    [編集/削除]

    ごめんね、遅れちゃった。今日だと俺、いつでも話せるから君の都合の良い時 声掛けて。

    望月 遥(モチヅキ ハルカ)

    属性:タチ (FTM)

    容姿:173cm/57kg / 英国クォーター / 中性的

    性格:高3。半月程前に転入した転校生。にも関わらず既にサボり常習。何事にも若干の無気力。男性にも女性にも思える容姿から男女問わず好意を向けられやすい。また他人からの好意にも敏感だが気紛れで人を弄ぶ節があり本人も自覚している。こんな性格だが恋人には嫉妬,独占欲を向けてしまいがち。

    好きな物:洋楽。読書。映画鑑賞。

    嫌いな物:物でも人でも開けたら中身が無いこと。

    __

    萌:長文嗜好。強気。自尊心高。対面座位。泣き顔。軽度SM。

    萎:短・豆炉留。顔文字,スラッシュ,♡等記号乱用。暴力,病み等 面倒な絡み性格全般。砂糖過多の愛され嗜好。背後透過等々含み。

  • No.742392
    [編集/削除]

    いや、大丈夫だよ。プロフ丁寧に書いてくれてありがと。

    私も今からなら大丈夫。

  • No.742397
    [編集/削除]

    あ、そういえば年齢書くの忘れてたな…。希望があったら合わせるつもりだけど、ないなら同級生ってことでいいかな。

  • 望月
    No.742509
    [編集/削除]

    年齢は同級生でも大丈夫。関係性はどう考えてる?
    今、出掛け先だから長くは話せないけど活動は板だったよね。鍵決めるだけなら今からでも話せるよ。

  • No.742534
    [編集/削除]

    恋人がいいかなあって思ってる。友人からだと距離感がわかんないんだよね、
    基本はこっちだから焦んなくてもいいけど…鍵だけ決めたいな、ささっと。

    じゃあ本館のなりきりの所に建てておくよ。

  • No.782599
    [編集/削除]

    再募集…かな。
    誰かいたら、

  • No.782922
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • No.784066
    [編集/削除]

    あ、返信遅れちゃってごめんね。
    取り敢えずプロフ貰ってもいいかな?

  • No.786290
    [編集/削除]

    上げるよ

  • No.794896
    [編集/削除]

    嫌だなぁ。私が好きになるのは女の人だって。…まぁ、ふたなりだとしてもそんなに汚い言葉を使う人は嫌かな。
    此方から願い下げするよ。

  • No.797655
    [編集/削除]

    まだ募集してるよー…っとね

  • ユカリ
    No.798131
    [編集/削除]

    参加希望、早めに設定載せます

  • ユカリ
    No.799973
    [編集/削除]

    不備があれば仰ってください

    氏名:鹿野 紫(カノウ ユカリ)
    属性:タチ
    容姿:Picrew「lococo」より
    161cm.47kg.スラリとした体型
    性格:冷静沈着及び落ち着いた性格.好き嫌いが激しく人付き合いが幅狭い.好感の高い相手には優しく時に意地悪.気になるととことん詰め寄るタイプ.敬語である事が多い.退屈を嫌い刺激を求める
    好きなもの:映画.可愛いもの.悪戯.麻雀
    嫌いなもの:家族以外の異性.地味なもの.刺激のない生活

    ーーーーー

    萌:甘々.イチャ.意地悪.言葉責め.微SM.他萎以外基本何でも許容
    萎:過度SM.無口.浮気.豆、短ロル

  • ユカリ
    No.801900
    [編集/削除]

    上げます

  • No.802114
    [編集/削除]

    ごめんね、反応遅くなっちゃって。
    まだ…見てるかな。
    できればお話したいからさ…空いてる時間教えてもらってもいい?

    あぁ、あとプロフィールありがと、細かくて助かったよ。

  • ユカリ
    No.802385
    [編集/削除]

    平日なら19時以降に空いている事が多いですよー

    お気に召しましたら何よりです〜

  • No.803547
    [編集/削除]

    こっちは今から空いてるからもし気付いから声掛けてよ。
    取り敢えず部屋で話したいからさ。

  • ユカリ
    No.803589
    [編集/削除]

    私も空いてますので、いつでも大丈夫ですよー

  • No.803649
    [編集/削除]

    いつでもいいとか言いながらお風呂入ってた、ごめん。
    本館なりきりの所に建てておくから入ってきてね、のんびり待っとくよ。

  • No.1206123
    [編集/削除]

    久しぶりに上げてみようかな。
    誰かお相手してくれる人がいれば。

  • No.1206210
    [編集/削除]

    よければ参加希望してもいいですか、ね?

  • No.1206257
    [編集/削除]

    ん、勿論いいよ。というか、来てくれてありがと。
    簡単でいいんだけど、プロフィールと…それから萌萎もできたら載せて欲しいな。

  • No.1206311
    [編集/削除]

    了解しました〜。軽くですけど、プロフィール載せてみますね〜

  • No.1206421
    [編集/削除]

    名前:有栖川 芽衣(ありすがわ めい)

    容姿:ガン見してぅるメーカー様より
    164cm/48kg/運動はそこまで真面目に取り組んではいないが、太りすぎない程度に。

    属性:フェムのバリタチ(むしろネコがきついレベルかも知れない)

    性格:容姿を見ての如く。軽度の陰キャ属性を含んでいる。基本的に無気力ではいるが、やる気が出るととことんやる種族。感情が思いっきり言葉に出るし、好きな人には積極的にアピールするタイプ。めんどくさいものはとことんめんどくさがる。ゲームやアニメなどには目がなくなる。

    好きなもの:しょっぱかったり酸っぱかったりするもの(甘辛よりは酸味系が好きな模様。もちろん甘辛も嫌いではない。)ゲーム、アニメ、漫画。肝試し。恋人

    嫌いなもの:勉強、説教、虫

    萌:キスとかハグとかとろけちゃうものから、うずうず焦ったい気分になっちゃうものまで。多種多様に

    萎:グロいのとか、汚いの。それと、痛いの。

  • No.1206470
    [編集/削除]

    把握だよ。しっかり書いてくれてありがとね。
    うーん、そうだなぁ。取り敢えず、空いてる日ってある?勿論今からでも大丈夫だけど、明日の方が都合がいいとかあるかもしれないと思ってさ。

  • No.1206479
    [編集/削除]

    早めの把握、有難う♪
    ん、今から空いてるし、翼ちゃんが空いてるなら、こっちはお話でもなんでもできるよ〜?
    まぁ、ほぼ毎日行けるって言ってもおかしくないくらいには、余裕はあるよ♪

  • No.1206522
    [編集/削除]

    いやいやこちらこそ…!寧ろ返事遅くなっちゃって申し訳ないよ。
    じゃあなりきりのところに部屋建てるから見てたら入ってきてね。

  • No.1207082
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちちゃってごめん…!!
    良かったらまた話してもらってもいいかな?

  • No.1207112
    [編集/削除]

    おはよぉ〜♪大丈夫だよ〜。時間も時間だったしっ。
    うんうん、またお話ししよ?掲示板とか、鍵付きで作っとく?

  • No.1208646
    [編集/削除]

    ふぅ。ただいま〜。かえったよ〜…

  • No.1208887
    [編集/削除]

    おかえり。
    遅くなっちゃってごめんね…?寝落ちるの早いかもしれないけど今から空いてるよ。

  • No.1208948
    [編集/削除]

    ん、おかえり♪
    寝落ちしちゃいそう?それなら寝落ちるまで一緒にいてあげる……♪部屋、立てる??

  • No.1208975
    [編集/削除]

    ただいま。
    ん、ありがと。それじゃあ今から建ててくるね。

※記事を編集・削除するためのパスワード