デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 東方キャラでわちゃわちゃ/恋愛・過激○

    霧雨魔理沙☆*°
    No.749370
    [編集/削除]

    よっす!初めましての人は初めまして…だな!霧雨魔理沙だぜ!
    いつも部屋立てしてるから知ってる人は知ってるかもなぁ…
    知ってくれてる人はこれからもよろしく頼むぜ!
    っていう前置きはこれぐらいにして…そろそろ本題に入らせてもらうな

    このスレは、東方のキャラクターでわちゃわちゃしたり、話したり、ゲームしたり…楽しむためのスレだぜ!
    その為に人が足りなくてな…良ければ見るだけでもいいから参加しないか?
    っと、そうだなぁ…参加するにあたって注意事項等あるから、それをしっかり読んだ上で立候補してな!

    【注意事項】
    ・東方のなりきりなので、オリジナルは不可です
    ・恋愛可能なので、全然固定を作ってくださって構いません!
    ・戦闘等OKですが、背後の喧嘩、死ネタ等の過激な表現はお控えください。
    ・荒らしは不可です、もし発覚した場合はその場で蹴らせて頂きます。
    ・過激可、です!しかし、行為等に至る場合は裏でお願い致します(イチャイチャ程度ならば表でもOKです)

    キャラ被りを防ぐために、希望者の方になりたいキャラクターを一声頂きたいと思います!埋まったキャラクターからどんどんと掲示板に追加していくので、是非ともよろしくお願いします。

    《決定キャラ》
    ・霧雨魔理沙→✩*˚
    ・レミリア・スカーレット→lemon+奏楽様
    ・フランドール・スカーレット→冴様
    ・伊吹萃香→@.様
    ・博麗霊夢→狛犬様
    ・十六夜咲夜→揶揄様
    ・ルーミア→キユ様
    ・射命丸文→烏天狗様
    ・犬走椛→椛様
    ・チルノ→*様
    ・魂魄妖夢→mia様
    っとまぁこんな感じだぜ!ここまで見てくれた人、閲覧ありがとな!少しでも興味を持ったら、いつでも話しかけてくれよ!
    後、質問も受け付けてるから、気になったことがあればなんでも聞いてくれ!それじゃあ、期待して待ってるぜ!

  • 霧雨魔理沙☆*°
    No.749393
    [編集/削除]

    補足として、部屋を立てる人はスレ主に限らず、他の人が立てても全然構わないぜ!ただしその時に一声掛けてくれると助かるぜ。

    あと、部屋を立てる時間は決まってないから、立てる時には連絡を入れるようにするな!

  • lemon+奏楽
    No.749424
    [編集/削除]

    レミリアで参加したいです

  • 霧雨魔理沙☆*°
    No.749437
    [編集/削除]

    わわ、こんなに早く来てくれるとは…!
    ありがとうございますだぜ!
    板の方に名前を追加しておくぜ!

  • No.749532
    [編集/削除]

    フランか咲夜で希望

  • 霧雨魔理沙☆*°
    No.749564
    [編集/削除]

    っとと、2人目も来て下さるとは…!ありがとうたぜ!
    っと、そうなると…両方希望って感じでいいか?

  • No.749622
    [編集/削除]

    そうですね、フランでお願いします。

  • 霧雨魔理沙☆*°
    No.749631
    [編集/削除]

    了解しました、だぜー!
    ((改めて、希望ありがとうございます!

  • @.
    No.749866
    [編集/削除]

    伊吹萃香で希望だよ

  • 霧雨魔理沙☆*°
    No.750002
    [編集/削除]

    気がつくの遅くなったぜ…!了解しました、だぜ!

  • @.
    No.750054
    [編集/削除]

    ありがと〜。反応遅れたのは気にしないでっ!寝落ちしてそこから書いたから(てへ

  • 霧雨魔理沙☆*°
    No.750066
    [編集/削除]

    おぉー!昨日の!寝落ちちまったならしょうがないぜぇ、いつもありがとうなぁ!

  • @.
    No.750069
    [編集/削除]

    んぅー。いいとこで寝ちゃった。今日は夜しか行けないと思うっ(m(*_ _)m

  • 霧雨魔理沙☆*°
    No.750098
    [編集/削除]

    大丈夫だぜぇ、来てくれるだけで有難いからなぁ

  • @.
    No.750104
    [編集/削除]

    @霧雨魔理沙☆*°
    うんっ。行ける時行くねぇ♪♪

  • 狛犬
    No.750109
    [編集/削除]

    博麗霊夢で参加させてもらうわ、いいかしら?

  • 霧雨魔理沙☆*°
    No.750120
    [編集/削除]

    よっす!もちろんいいぜぇ!追加しておくな!

  • @.
    No.750402
    [編集/削除]

    時間あいたっ!いけるよー!

  • 霧雨魔理沙☆*°
    No.750404
    [編集/削除]

    お、了解したぜ

  • 揶揄
    No.750425
    [編集/削除]

    咲夜で参加希望

  • 霧雨魔理沙☆*°
    No.750430
    [編集/削除]

    っとと、了解したぜー!

  • 霧雨魔理沙☆*°
    No.750431
    [編集/削除]

    参加ありがとうだぜ!

  • 霧雨魔理沙☆*°
    No.751115
    [編集/削除]

    おー、!あのフランか!ごめんなぁ…
    了解したぜ!

  • 烏天狗
    No.751679
    [編集/削除]

    射命丸 文で参加希望です。

  • 霧雨魔理沙☆*°
    No.752396
    [編集/削除]

    お!了解したぜー!

  • 霧雨魔理沙✩*˚
    No.752880
    [編集/削除]

    一応今日も建てて待ってるぜぇ

  • 白狼天狗
    No.753149
    [編集/削除]

    参加希望〜

  • 霧雨魔理沙☆*°
    No.753156
    [編集/削除]

    了解だぜー

  • mia
    No.767519
    [編集/削除]

    こんにちは、昨日来た人です。

    私は妖夢で参加です

  • No.767797
    [編集/削除]

    キャラ崩壊するかもしれませんが、チルノで参加希望です!

  • 霧雨魔理沙☆*°
    No.770238
    [編集/削除]

    気がつくの遅くなったぜ!!!了解!

※記事を編集・削除するためのパスワード