デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 伊黒さん募集。(NL

    甘露寺 蜜璃@杏奈
    No.755829
    [編集/削除]

    こんにちは。今回は伊黒さん募集しています来てくれるかしらー…(桜餅モグモグ)

    (ルール)
    ロルはあまり気にしません。
    なるべくIN率が高い方。
    たまに創作もやります
    シチュで希望があったら言ってください
    楽しみましょ!伊黒さん!

  • 伊黒小芭内@茅蜩
    No.755888
    [編集/削除]

    俺で良ければ参加希望だが…実はNLは練習中なんだ。参加許可は甘露寺に任せる(肩にいる愛蛇の鏑丸を撫でながら現れ

  • 甘露寺 蜜璃@杏奈
    No.756068
    [編集/削除]

    伊黒さん来てくれたのね。全然嬉しいわ!私もあまり得意じゃないかどよろしくね(ニコニコしながらそういって

  • 伊黒小芭内@茅蜩
    No.756152
    [編集/削除]

    それは良かった。1日1回は返信できる。部屋は日曜の朝から昼だな、雑談の方建ててくれると有り難いんだが建てるか?(ニコニコしている相手を見ると心の中で可愛いなと思い

  • 甘露寺 蜜璃@杏奈
    No.756529
    [編集/削除]

    日曜日で朝から昼までで建てれたらたてておくわ!そしたらここにかいておくわね(心の中で今日もネチネチしてて素敵!と思っていて

  • 伊黒小芭内@茅蜩
    No.757452
    [編集/削除]

    了解だ

  • 甘露寺 蜜璃@杏奈
    No.758376
    [編集/削除]

    日曜日まで楽しみだわ。

  • 伊黒小芭内@茅蜩
    No.758456
    [編集/削除]

    なら雑談スレを建てておこう。鍵は俺の好きな食べ物にしておくぞ。

  • 甘露寺 蜜璃@杏奈
    No.758625
    [編集/削除]

    わかったわ!

※記事を編集・削除するためのパスワード