デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 真逆の世界で(完オリ・3L有り)

    マリン
    No.759975
    [編集/削除]

    これはとある二つの国の物語。一つは「Warm South」その名の通り南の暖かい国。犯罪も無くただ平和な国、だった。もう一つは「cold North」その名の通り北の寒い国。犯罪も殺人も何もかもがある国。この二つの国は真逆の環境に憧れた。だがこの二つの国は仲が悪い。そこで二つの国は組織を組む事にした。
    Warm Southは太陽と月。
    cold Northは雨と雪。何方の国も昼と夜で組織を入れ替えているとか。
    この二つの国の環境は真逆。その環境に憧れ、自分の国にしてしまおう。そう思ったのは何方の国も同じだった
    ーーーーーーーーーーー
    此処まで見て頂き有難う御座います。主のマリンと申します。
    このスレは3L、戦闘ありの完オリとなっています。国の名前には突っ込んだら負けとでも思ってて下さい。心が折れます(´・ω・)
    えっと…なんかもう話すことが思いつかなくなってきたのでルールやテンプレなど載せておきます
    ールールー
    ・3L、戦闘ありの完オリです。苦手な方は参加をオススメしません
    ・ロルについては確定ロルは禁止とさせて頂きます
    ・キャラロスは無しにしようと思っています
    ・1人一役です
    ・主は低浮上中です。一ヶ月返信がなかった場合退会となります
    ・上にも書いてある通り主は低浮上中です。なので副管理人さんも募集しようと思います
    ・部屋建ては自由です。
    ・ルールを読み終わったら参加希望の時最後に※を付けて下さい
    ーテンプレー
    名前→洋名が好ましいです
    性別→男か女でお願いします
    年齢→15〜
    容姿→画像可です
    性格→絡みやすいもので
    武器→二つまで
    組織→太陽、月、雨、雪。リーダーや幹部なども書いて下さい
    能力→自分が入っている組織に関係がある能力で(一つまで)
    募集→無ければ空白
    SV→三つほど
    ー用語一覧ー
    ・Warm South
    その名の通り南の国。犯罪が無く平和な国。
    昼は太陽、夜は月の組織が動く
    ・cold North
    その名の通り北にある国。犯罪が多く平和とは言えない。
    昼は雨、夜は雪の組織が動く
    ・能力
    それぞれの組織に関係がある能力しか使えない。とても強い能力は使った者には大きな厄災がやってくるだろう

    ー参加者さん一覧ー
    ・太陽
    リーダー

    幹部



    医療班




    その他

    無限
    ・月
    リーダー
    →moon・star@star様
    幹部



    医療班




    その他
    無限
    ・雨
    リーダー
    →予約@クレア様
    幹部
    →シグレ・アダシノ@ 芒


    医療班
    →インベル・メイレイン@レイン様



    ・雪
    リーダー
    →cell・snow@主
    幹部
    → Kolya・Artur@憲様


    医療班




    その他
    無限
    長くなってしまいましたがまあこんな所ですね。主は雪のリーダーをやらせてもらいます。では参加者さん募集開始です!

  • マリン
    No.760007
    [編集/削除]

    設定投下です!
    名前→ cell・snow(セル・スノウ)
    性別→男
    年齢→19
    容姿→画像参照(世界に中指を立てろメーカー様)
    性格→自分勝手だが仲間思いで優しい。敵に対しては冷たく無口だが、仲間の前ではお喋り
    武器→二丁拳銃とナイフ
    組織→雪のリーダー
    能力→雪を操れる。近くに雪があれば武器や盾などが作れる。だが、雪を作ることはできない
    募集→親友
    SV→「お前は間違ってない。だって俺の所に来たんだからな」
    「お前に喋る必要はない」

  • star
    No.760020
    [編集/削除]

    月のリーダーで参加希望

  • マリン
    No.760023
    [編集/削除]

    @star
    ルールの方は読んだでしょうか?読んで無いのであれば読んでからマークをつけてくれると有り難いです。設定の方は3日以内にお願いします!

  • star
    No.760063
    [編集/削除]

    @マリン
    すいません。ルール読んだんですがマークつけ忘れました※

  • マリン
    No.760141
    [編集/削除]

    @star
    そうでしたか。なら大丈夫です!

  • マリン
    No.760966
    [編集/削除]

    上げます!

  • クレア
    No.762432
    [編集/削除]

    ※雨のリーダーで参加希望!

  • star
    No.762541
    [編集/削除]

    名前→moon・star (ムーン・すたー)
    性別→女
    年齢→18
    容姿→綺麗な人に見下されたい様から
    性格→大人しく暗い。運動神経は悪いが頭は良い方。憧れの人が居てその人のようになりたいと思っている
    武器→魔道書と刀
    組織→月のリーダー
    能力→月関連の魔法を創り、操る能力。月以外の魔法は創れないし操ることもできない。画像で持っている魔道書に載っている月関連の魔法なら使える。
    募集→moonが憧れている人(男女問わず)
    SV→「私はあの人のようになりたいから自分の道を歩いていくだけ。仲間以外には手を貸さない。」
    「私はmoon・star。宜しく。」
    「貴方に私の事をどうこう言える権利などない。」

  • マリン
    No.762640
    [編集/削除]

    @クレア
    了解です!3日以内に設定投下お願いします!
    @star
    把握しました!参加許可です!

  • 七色
    No.762912
    [編集/削除]

    太陽のリーダーで参加希望※

  • No.763002
    [編集/削除]

    雨の幹部希望しまーす

  • マリン
    No.763083
    [編集/削除]

    @七色
    了解です!3日以内に設定投下お願いします!@芒
    すいませんがルールを読んできて下さい。参加希望は把握しました!

  • No.763577
    [編集/削除]

    あ、すいません!見落としてました
    雨の幹部で参加希望します※

  • マリン
    No.763636
    [編集/削除]

    はい、3日以内に設定投下お願いします!

  • No.765090
    [編集/削除]

    確認お願いします

    名前→シグレ・アダシノ
    性別→女
    年齢→19
    容姿→黒髪でいつも怪我をするため包帯を巻いている、白の着物を常時着用していて唐傘を持っている(做着玩玩メーカー様をかりました)
    性格→不幸体質なせいか少し内気な性格だが、頑張ってポジティブになろうとしている。
    武器→弓矢
    組織→雨・幹部
    能力→矢降り雨(雨を矢に変える、また水溜まりや水があれば矢を作れる能力)
    募集→医療班の知り合い
    SV→「シグレ・アダシノ…です、ポジティブに頑張り…ます」「イタタッ、うう、何も無い所で転ぶなんて…」

  • マリン
    No.766066
    [編集/削除]

    @芒
    把握しましたので参加許可です!

  • マリン
    No.769626
    [編集/削除]

    上げます!

  • No.783270
    [編集/削除]

    雪の幹部で参加希望です※

  • マリン
    No.783730
    [編集/削除]

    @憲
    把握しました!3日以内に設定投下お願いします!

  • No.784121
    [編集/削除]

    名前→Kolya・Artur(コーリャ・アルトゥール)
    性別→男
    年齢→18歳
    容姿→黒のタートルネックに紺色の布を纏っている。(よっこら様を使用させていただきました。)
    性格→影が薄く、特にこれと言った突飛な才能も無い。自分の感情を表すのが苦手。他人の怪我には鋭いが自分の怪我には疎い。と言うか、自分の事に興味がない。
    武器→刀、スナイパーライフル。
    組織→雪の幹部
    能力→雪を降らせ、そこに幻像を投下する能力。幻像ゆえ、実際には存在しないのでその幻像で攻撃はできない。(映画のスクリーンの代わりが雪みたいな…)
    募集→面倒見のよい、雪の友人
    SV→「…Kolya・Artur。質問は…?」
    「え…?あぁ…何時の間に怪我してたんですかね…」
    「…早くくたばってくれない?」

  • マリン
    No.784617
    [編集/削除]

    @憲
    把握しました!参加許可です!

  • レイン
    No.787489
    [編集/削除]

    ※雨の医療班希望です。平気ですかね?

  • レイン
    No.787493
    [編集/削除]

    すみません、付け方間違えました。改めて、雨の医療班希望です※

  • マリン
    No.787587
    [編集/削除]

    @レイン
    了解しました!3日以内に設定投下お願いします!

  • レイン
    No.787715
    [編集/削除]

    名前→インベル・メイレイン
    性別→男性
    年齢→41歳
    容姿→上記の通り。画像は「おにいさんメーカー」様からです
    性格→世話焼きなオッサン。人当たりがよく、誰とでも仲良くなれる。ただ敵とみなした者達には容赦がない
    武器→備え付けのナイフ
    組織→雪・医療班
    能力→暴風雨(風の強度・雨の強度を操りつつも、風を起こし、雨を降らす能力)
    募集→このオジサンをいじめない人
    SV→「ああ……オジサン? オジサンはねぇ、インベルって言うんだ」「医療知識なら任せてね。こうみても、猛勉強してんだからさ」「なんだい、キミは敵かい?」

  • マリン
    No.788095
    [編集/削除]

    @レイン
    把握しました!参加許可です!

  • マリン
    No.790381
    [編集/削除]

    上げます!

  • レイン
    No.800959
    [編集/削除]

    ボクの方も上げときます…

※記事を編集・削除するためのパスワード