デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • デュラララ!! オリキャラ、3L可 【募集スレ】

    礼佳
    No.760544
    [編集/削除]

    初めまして、礼佳です。

    このスレを作らせていただきました!

    オリキャラ、原作キャラ、誰でも歓迎です。

    注意
    ・恋愛はもちろんありますよー!過激はもちろんいいですが、それ以上は控えてください汗
    ・背後同士の喧嘩はやめてください・・・。キャラ同士の喧嘩はおkです!
    ・オリキャラでの参加希望者は、一週間以内には設定をのせてください
    ・一人2役です。人が少しも来なかったら、3役にします
    ・主な活動は雑談掲示板での活動です。部屋立てしたいな、っていう人は立ててくれてもおkですが、立てるときはちゃんと言ってください。

    以上ですかね・・・。
    また何かあったらいいますね。

    参加者

    ・平和島礼佳@主
    ・折原臨也@しゃけべん
    ・折原優樺@春香
    ・平和島静雄、ルーカス向井@ねむ
    ・折原累斗@星雲
    ・朝比奈ヒナミ@mia
    ・陽乃 嵐@呆
    ・忌部蒼真@天空燐

  • 礼佳
    No.760566
    [編集/削除]

    【オリキャラ用のテンプレート】

    【名前】和名・洋名で。
    【性別】不明で無ければOK。両性でも可。
    【年齢】
    【性格】あまりにも絡み辛い性格は無しで。
    【身長&体重】体重に関しては書かなくても可能
    【容姿】画像可。メーカー様の名前を載せる様お願いします
    【職業】
    【備考】【SV】最低1つ
    【募集】原作キャラに頼んでも可能。

  • 礼佳
    No.760626
    [編集/削除]

    【設定】

    【名前】 平和島 礼佳(へいわじま あやか)

    【性別】 女性

    【年齢】 23歳

    【性格】 ほとんど静雄と似ている。猫みたいな気ままな性格。

    【身長&体重】 身長172cm 体重秘密

    【容姿】 メーカー様  鶏肉とともに様から

    【職業】 静雄と同じ仕事。情報屋。

    【備考】 平和島静雄の双子の妹で、幽の姉。臨也の彼女。結構、ブラコンで、弟と兄?が好き。兄のことは嫌いだ。といっているけど本当は好きなツンデレ。真面目で朝が弱く、喧嘩人形で最強。新羅が寝ている間に解剖したがミスで猫耳と尻尾がついているが、仕事のときとかには消している。冷え性で、寒いのが苦手。

    【SV】
    「私?平和島静雄の双子の妹だけど」
    「お前が無事でよかったよ」
    「おやすみ、私は寝る」

    【募集】 臨也と静雄募集。

  • しゃけべん
    No.785833
    [編集/削除]

    参加したいです。
    キャラは必ず二役やらないといけないですか?

  • 礼佳
    No.785918
    [編集/削除]

    @しゃけべん

    返信遅れてごめんなさいね、一役でいいわよ、二役やりたいならやってもいいけど

  • しゃけべん
    No.786493
    [編集/削除]

    返信ありがとうございます。こちらこそ返信めっちゃ遅れてごめんなさい。臨也で参加よろしいでしょうか?

  • 礼佳
    No.786568
    [編集/削除]

    @しゃけべん

    臨也・・・?////いいわよ。また返信送れた、ごめんなさい

  • 春香
    No.787020
    [編集/削除]

    オリキャラ参加希望です〜。

    設定は学校終わってから出しますね(--;)

  • 礼佳
    No.787065
    [編集/削除]

    @春香

    分かった。私も学校だから。行ってきます

  • 折原臨也@しゃけべん
    No.787667
    [編集/削除]

    参加許可ありがとう。雑談の方に掲示板はあるのかな?

  • 春香
    No.787737
    [編集/削除]

    【名前】折原優樺 (おりはら ゆうか)
    【性別】女性
    【年齢】23
    【性格】臨也とは真逆な性格 怒ると手に負えないタイプ
    【身長&体重】168cm
    【容姿】ゆる女子メーカー様 【作者】自分
    【職業】医者(新羅と同じ)
    【備考】臨也とは双子で、妹である。新羅とは中学からの付き合いで静雄達とは高校で知り合った、兄のひねくれてる性格に頭を抱え込む日々、下にいる九瑠璃と舞流をいつも甘やかしていて、たまに臨也に怒られる
    【SV】「こんにちは、折原優樺です」「臨也、また静雄と喧嘩したの?」「九瑠璃、舞流、何か買って欲しいものある?」
    【募集】静雄を希望です。あとはお声があればで

    (抜けているところ、またダメなところよろしくです!)

  • 礼佳
    No.787764
    [編集/削除]

    @折原臨也@しゃけべん

    今、作ってくるわ、ちょっと待ってね。

    @春香

    参加おkよ、雑スレ作ってくるから待っていて

  • 礼佳
    No.787769
    [編集/削除]

    @春香

    後、キャラクターの中での友達にならない?

  • ねむ
    No.787815
    [編集/削除]

    静雄とオリキャラいいですか?

  • 礼佳
    No.787819
    [編集/削除]

    @ねむ

    兄さん、歓迎だよ!

  • 礼佳
    No.787820
    [編集/削除]

    みんな雑スレ、作ったわよ

  • No.787853
    [編集/削除]

    女のオリキャラで参加大丈夫ですか?
    女性割合が多かったら男キャラでも大丈夫なんですけどヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

  • 礼佳
    No.787856
    [編集/削除]

    @呆

    そうね・・・・。確かに女子キャラが多いけど・・・好きな方でいいわよ!両方作っても構わないしw

  • No.787871
    [編集/削除]

    なら様子みて男キャラもやるか決めますね!

  • 礼佳
    No.787874
    [編集/削除]

    @呆

    了解よ。

  • 春香
    No.787880
    [編集/削除]

    大歓迎です!友達になりましょ!

  • 礼佳
    No.787881
    [編集/削除]

    @春香

    ああ・・・部屋大丈夫か?作っても

  • 春香
    No.787882
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ〜

  • 礼佳
    No.787884
    [編集/削除]

    @春香

    じゃあ、立ててくるわ。来てね

  • ねむ
    No.787890
    [編集/削除]

    【名前】ルーカス・向井(るーかす・むかい)
    【性別】男性
    【年齢】23
    【性格】おっとりしていて何を考えているか分からない。臨也や静雄の喧嘩を横で見てクレープを食べれるほど不思議な人。少し女性っぽいところがあるが恋愛対象は女性なので大丈夫。日本文化を愛しすぎている面がある
    【身長&体重】186cmの多分62kg
    【容姿】おにいさんめーかさん
    【職業】表向きはプロの人気ヘアスタイリストだが裏でハッカーもやっているとか
    【備考】イギリス人と日本人のハーフ、高校の時まで日本にいたが仕事でイギリスに帰っていたのだが最近帰ってきた。一応新羅たちと同級生だが不思議っ子としてモテていたらしい容姿が周りと違うのもあるが。
    【SV】「俺はなんでもいいかなぁ、あそこのクレープ美味しそう」
    「また喧嘩してるんだ、仲いい証拠だね」
    【募集】絡まれればなんでも

    ((修正があれば治します

  • 礼佳
    No.787903
    [編集/削除]

    @ねむ

    把握だ、部屋に来てくれ、できれば

  • 質問
    No.787932
    [編集/削除]

    あの質問です二役って、オリと原作ですか?それかオリとオリでも良いんですか?

  • 礼佳
    No.787935
    [編集/削除]

    @質問

    どっちでもいいぞ、原作と原作でもいいし、オリとオリでもいいし、オリと原作、でもいい

  • 星雲
    No.787962
    [編集/削除]

    なるほど、それじゃあオリで参加希望をしても良いでしょうか?臨也の弟(オリ)をやりたいのですが……あ、私先程の質問をしていた者です

  • 礼佳
    No.787964
    [編集/削除]

    @星雲

    分かった。設定を早めに、

  • 礼佳
    No.788037
    [編集/削除]

    みんな部屋立ててるから来てね

  • 星雲
    No.788107
    [編集/削除]

    ありがとうございます、設定です何か不備があれば言ってください

    【名前】折原 累斗(オリハラ ルイト)
    【性別】男
    【年齢】12歳
    【性格】12歳の割に冷たくクールでしっかりしているが本当は優しく良い子要はちょっとしたツンデレ?見た目が少し女の子っぽいと言われる事があるのでそれでよく悩んでいるお年頃
    【身長&体重】142センチ、体重かなり軽め
    【容姿】画像参照 「✉」メーカー様
    【職業】学生(小六)
    【備考】臨也、九瑠璃、舞流の弟。九瑠璃や舞流に着せ替え人形にされる為あの二人が苦手。兄である臨也と静雄の喧嘩には心底呆れているが仕方がなく臨也の擦り傷などの怪我を治している、それ故包帯とか絆創膏とか消毒液は常備してる。ちなみに兄や姉達には『累』と呼ばれているらしい。運動神経はいい(追加されるかもしれません)
    【SV】『折原累斗、よろしく…』『舞流ねぇさん…九瑠璃ねぇさん……!?ちょ、こっち来ないでやめて』『臨也にぃさんや静雄さん、まーた喧嘩?はぁ……他の人の迷惑考えようよ…』
    【募集】誘われれば、

  • 礼佳
    No.788120
    [編集/削除]

    @星雲

    できれば部屋へ、把握だ

  • 星雲
    No.788125
    [編集/削除]

    了解です、ついでに雑談の方へ顔出ししておきます後把握ありがとうございます

  • mia
    No.788270
    [編集/削除]

    こんばんわ、参加希望です

  • 礼佳
    No.788275
    [編集/削除]

    @mia

    オリキャラかしら・・・原作かしら・・・?

    まあ参加おk

  • mia
    No.788276
    [編集/削除]

    あ、オリキャラでご参加します。@礼佳

  • 礼佳
    No.788280
    [編集/削除]

    @mia

    分かったわ、設定を早めにお願いするわ

  • mia
    No.788349
    [編集/削除]

    わかりました。設定を書きます

    【名前】朝比奈ヒナミ
    【性別】女
    【年齢】16歳
    【性格】大人しい性格で、趣味は珍しい本やモノをを集めることが大好き。特技はパルクールで好きな技はバク転でいつも離れて間違えていないか練習をしている。
    【身長】157.1cm 【体重】49.3kg
    【容姿】BANさんの「あの子がこっちを見ている」で作りました
    【備考】親の転勤で東京の池袋に来たが、ダラーズや黄巾賊というギャングや「首無しライダー」がいるということを聞いて少し興味津々。来良学園の高校一年生でもうすぐ二年生になることを少し楽しみにしている。
    【SV】「面白い所があっていいね…。池袋ってこんなに楽しいんだ…,」「都市伝説…?あまり信じないけど信じたい。ん?なんでもな感じになってるね。」「喧嘩してる…物がまた壊れそうで大変だ。」
    【募集】こちらも誘われれば大丈夫です

  • 礼佳
    No.788362
    [編集/削除]

    @mia

    把握、部屋あるから来てね。後、礼佳のお世話係になってもらってもいい?

  • mia
    No.788365
    [編集/削除]

    大丈夫ですよー。@礼佳

  • 礼佳
    No.788369
    [編集/削除]

    @mia

    ありがとう、後、2つ送っちゃってるから消しておいてね。

  • Mia
    No.788375
    [編集/削除]

    あわわ、教えてくれてありがとうございます…!!@礼佳

  • No.788754
    [編集/削除]

    【名前】陽乃 嵐(ひの あらし
    【性別】女
    【年齢】24
    【性格】明るくいつも笑っているが時々楽しそうにみんながしてるのを寂しそうな顔で見てる時がある・活発でいつも元気
    【身長&体重】163cm・50kg
    【容姿】趣味丸出しメーカーさん
    【職業】最近はモデルを初めたが、裏では常に殺し屋家業をしている
    【備考】静雄や臨也達と同じ高校の先輩で生徒会長をやっていた・頭も良く憧れられていたがやんちゃを良くしている・親が早くになくなり一人ぼっちだったところを殺し屋さんに拾われ今まで生きてきたがその恩人も死んでしまったとか・10年前に作った戸籍なので調べれば10前以降の記録がないのがとてもよく分かる
    【SV】「みんな喧嘩するほど仲良いんだね!私も羨ましいよ!」
    「家族はいいね、買い物行ってみたりママとかパパとか呼んでみたいなぁ」
    【募集】なんでも

  • 礼佳
    No.788759
    [編集/削除]

    @呆

    部屋に来てね、できれば

  • No.788764
    [編集/削除]

    ありがとうございます、お邪魔させてもらいますね┏●

  • 礼佳
    No.790726
    [編集/削除]

    今日も部屋立てようと思ってるんだけどみんな大丈夫?

  • 礼佳
    No.790729
    [編集/削除]

    後、雑スレに顔出しよろしく

  • 礼佳
    No.793977
    [編集/削除]

    みんな、設定のイメ画、変えるから、見てね。

  • 礼佳
    No.793978
    [編集/削除]

    後、スレ上げ

  • 天空燐
    No.797913
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です!

  • 天空燐
    No.797989
    [編集/削除]

    【名前】天空燐
    【性別】女
    【年齢】16歳
    【性格】基本的にはハイテンションだが、戦闘時は冷静沈着。敵の出方を分析し、味方に的確な作戦を提供する戦闘員&策士。女なのに一人称は俺。
    【身長&体重】156センチ。体重は不明
    【容姿】アバターメーカー:アニメボーイ様より
    【備考】画像はイメージです
    【SV】「俺は天空燐。しがない化物(少女)だぜ?口調はあれだがな」
    【募集】特になし、誘われれば

  • 天空燐
    No.797998
    [編集/削除]

    追加です!
    【職業】情報屋&暗殺者、気まぐれでどちらもやることがある

  • 天空燐
    No.798797
    [編集/削除]

    変更点
    名前を天空燐から忌部蒼真に変更します!

  • 礼佳
    No.798845
    [編集/削除]

    あら?返信遅れてごめんなさい。

    二人共参加ok

  • 礼佳
    No.799788
    [編集/削除]

    @平和島静雄@殺斬

    すみません・・静雄兄さん、もう参加希望者がいて・・・他の原作キャラ、頼めるかな?

  • 礼佳
    No.805577
    [編集/削除]

    スレ上げ。
    イメ画、また変えたから見てほしい。

  • 黒桧
    No.807200
    [編集/削除]

    オリキャラと折原九瑠璃で参加希望でーす

  • 礼佳
    No.807424
    [編集/削除]

    設定は早めに…参加許可

  • 岸谷@♭
    No.808276
    [編集/削除]

    よかったら僕も参加しても構わないかな?とはいえ関係性とかは求めてはいないのだけど...

  • 礼佳
    No.808480
    [編集/削除]

    @岸谷@♭

    返信遅れてごめんなさい、参加おk、雑スレに顔出しよろしく

  • 礼佳
    No.833441
    [編集/削除]

    久しぶりに顔出し

    部屋立ててるから来てね

    スレ上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード