デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 能力者警察と貴族と能力者怪盗の物語

    飯島麗央
    No.777272
    [編集/削除]

    これは..ある国のお話です。
    その国には未成年の貴族達が家庭の事情で自分が住んでいるお屋敷から逃げ出し、住む所がなくなった貴族が住むお屋敷がありました。そのお屋敷には19歳までしか住めません。
    そのお屋敷には宝がたくさんありました。その宝の中では宝石が一番多く、怪盗や泥棒にも狙われやすかったのです。ある日、怪盗のボスがお屋敷に忍び込み、怪盗のボスは何百個も宝を盗むことに成功しました。そのお屋敷に住んでいる貴族達はこのまま宝を盗まれてばかりじゃダメだと思い警備をつけ、貴族達は怪盗達が能力者だと言うことを知っていたので、警備の警官も能力者にしました。
    さてさて、この物語の結末、一体どうなることやら。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ルール
    『活動は掲示板か部屋』
    『参加許可もらったら掲示板に顔出しする』
    『文句、冷やかしは禁止。質問は可能』
    『部屋に行けない場合はこの掲示板の管理人に教える事』
    以上。

    テンプレ
    名前:和名か洋名
    性別:男or女
    容姿:画像可能。メーカーの場合はメーカー名を記入。
    性格:自由
    年齢:13から
    募集:自由
    能力:チートは無し。デメリットも記入
    sv:3つほど

    参加者様お待ちしております。
    この掲示板の管理人の設定は下に載せておきます

  • 支援
    No.785346
    [編集/削除]

    支援

※記事を編集・削除するためのパスワード