デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 私立学園 ※募集は終わりました

    すい
    No.787561
    [編集/削除]

    私立学園の中等部、高等部なりきり!をする為の準備を一緒にしてくれる方募集します~
    私があまり顔だし出来ないので、その方にはまとめ役のような事をして頂けたらなと思います。校章や制服、校則、募集人数、学校名など沢山決める事がありますが、投げ出さず最後まで付き合ってくれる方で2名募集致します。

    募集人数 2名
    する事? メンバーが集まってなりきりを始めた時のまとめ役など…
    少なくとも2日に一回は入れる方でお願いします!予定がある場合などは事前申告して貰えれば大丈夫です。
    先着順で決めさせて頂きます
    暴言を吐くなど最低限のマナーが守れる方で、守られなかった場合は除名?させて頂きます
    なりきりに参加してもらっても勿論大丈夫です。

    こういう募集をするのは初めてで文章が凄くぐちゃぐちゃですいません!こんなゆるい感じでも付き合ってくれる方、是非お願いします!

  • No.788487
    [編集/削除]

    自分で良ければ是非参加希望?です

  • No.788492
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • すい
    No.788505
    [編集/削除]

    @彪
    ありがとうございます!是非お願いします

  • すい
    No.788508
    [編集/削除]

    @桃
    参加希望ありがとうございます!是非お願いします!

  • すい
    No.788544
    [編集/削除]

    お二人共参加ありがとうございます(*´ω`*)まだ全然決まってないんですが、これからよろしくお願いします!
    あんまり制服のデザイン作っているなりきりは見かけたことないんですけど、本格的に?してみたいのでお手をお貸しください(ㅅ˙ ˘ ˙ )
    なりきり雑談をの方で、デザイン案や校則、学校名など決めたいので顔だし?お願いします

  • No.788549
    [編集/削除]

    いえいえ、有難う御座います。聴きたいのですが主に部屋活動でしょうか?掲示板活動でしょうか?

  • No.788551
    [編集/削除]

    了解しました。パスワードはつけますか?

  • すい
    No.788581
    [編集/削除]

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/18981
    決めたり色々用スレ

  • すい
    No.788586
    [編集/削除]

    @彪
    まだ迷っております…段取りが悪くてすみません。お二人の意見を尊重して活動していきたいと思っているので、私はどちらでも構いません。どちらがいいとか希望はありますか?

  • No.788609
    [編集/削除]

    @すい
    私はあんまり部屋行けないので‥できれば掲示板がいいです

  • すい
    No.788654
    [編集/削除]

    @桃
    了解しました!リアルの方優先で構わないので、顔出せときにお願いします(*´ω`*)

※記事を編集・削除するためのパスワード