デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • identityV也(オリ無)サバハン募集中

    荘園主
    No.792857
    [編集/削除]

    ここは、何処か遠くの森の奥に存在する不思議な荘園、そこに住んでいる者達はどれも個性豊かで賑やかだ
    他から見たら平和でよくある賑やかな集団としか見えぬだろうが……否、ここは地獄の荘園である
    あぁ、今日もまた誰かの悲痛の叫びが誰も居ない森奧で木霊していく…

    荘園主からの手紙
    「やぁ、こんにちは
    君は我が荘園に招かれる存在となった選ばれし人間…君はここに来る運命だった者だ、ここには沢山人がいる。生きている人も生きていた人も…ここに来れば死ぬことは無い、最善を尽くしたおもてなしだってしてあげる、断ったって無駄さ、君はいずれここに足を進めることになる、おいで?そしてドキドキハラハラの人生を一生歩んでいこう…君はもう、私の荘園からは逃れられない」

    ここはオリキャラを受け付けていない完全なりきり制の荘園です。
    一人一役、被り無しです。リアルでの喧嘩は受け付けません、皆さんが楽しく過ごせるように色んなイベントを発生させる予定です。
    キャラの途中変更可能、衣装についてはご自由にお変えください

    それでは募集開始致します

  • 傭兵@主
    No.792859
    [編集/削除]

    ちなみに主は俺をしたいそうだ、よろしくな

  • 傭兵@主
    No.793125
    [編集/削除]

    誰がなんの役をすっかわかんなくならねえように参加名簿作っとくか
    【参加者名簿(サバイバー)】
    傭兵@主
    庭師@優
    納棺師@鬼龍

    【参加者名簿(ハンター)】

  • No.793156
    [編集/削除]

    エマで参加希望なの!

  • 傭兵@主
    No.793305
    [編集/削除]

    @優
    んっ、参加希望あんがとな、参加者名簿に名前書いとくぞ

  • 納棺士@鬼龍
    No.793525
    [編集/削除]

    へ…下手ですが僕で参加希望します…

  • エマ@優
    No.793882
    [編集/削除]

    有難うなの!

  • 傭兵@主
    No.794915
    [編集/削除]

    @納棺士@鬼龍
    うおっ!めっちゃ暗え奴だな…そんなに緊張するなよ?気楽に行こうぜ!んじゃあ、参加者名簿に書いとくな

    @エマ@優
    いえいえ、どういたしまして〜……っと荘園主からの伝言だぜ

  • 納棺士@鬼龍
    No.795012
    [編集/削除]

    @傭兵@主
    有難う御座います

  • 匿名
    No.795161
    [編集/削除]

    納棺士では無く納棺師の方ですよ、面白そうですね。頑張ってください

  • 納棺師@鬼龍
    No.795295
    [編集/削除]

    @匿名
    教えてくれて有難う御座います

  • 傭兵@主
    No.796052
    [編集/削除]

    あげー

  • 納棺師@鬼龍
    No.797210
    [編集/削除]

    上げます

  • 傭兵@主
    No.797732
    [編集/削除]

    あげ!

  • 傭兵@主
    No.798226
    [編集/削除]

    参加者まだまだ募集してるからな

  • 傭兵@主
    No.799059
    [編集/削除]

    あげとく

  • 傭兵@主
    No.802210
    [編集/削除]

    ⤴︎⤴

  • No.805935
    [編集/削除]

    あーげ

※記事を編集・削除するためのパスワード