デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 永遠の力を頂戴する。(狼1名募集

    神宮寺 星來
    No.795564
    [編集/削除]

    どこにでもある普通の学校。
    今日も放課後、
    あの噂について聞こえてきますね…。

    ねぇ知ってる…?あの噂。

    あぁ、3人に1人…ってやつ?

    そうそう!この学校の男子の3人に1人は狼だって噂!

    まさかそれ信じてんのー?ありえなーい。

    でも私聞いちゃったんだよね…。先生達が話してるの…。

    え?先生が?

    うん……狼は完璧な人間の姿をしてるから見分けがつかないし…狙った女子の首筋にキスマつけると、永遠の力を手に入れることが出来る…って言ってた!!しかも、狙った女子が狼のこと好きじゃないと、キスマは付けれないらしいよ!

    なにそれー。嘘くさ。

    えー?…そんなこと言ってると…自分の好きな人が狼だったりしてぇ〜!

    や、やめてよ…。早く帰るよ…!

    そう…。狼は皆、永遠の力を手にするため人間の振りをしている…。
    あなたも…狼に心を奪われているのでは…?

    初めまして。
    初めてこのような物語で募集するので、
    至らない点が多々あるかと思いますが
    よろしくお願いします。

    募集するのは狼1名です。

    簡単なルール
    ・チャットの基本ルールを守る。
    ・参加希望から3日以内に設定投下。
    (3日を過ぎた場合は取り消し。)
    ・ロルは短すぎるのは×で。

    設定について(簡単でいいです。)
    ・名前、フリガナ
    ・性格
    ・外見について
    ・その他何かあれば

    こんな感じです。

    参加待ってます。

※記事を編集・削除するためのパスワード