デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • あなたをかいたい。【半也/設定有相談可/1:1/3L選択可】

    Freek
    No.796023
    [編集/削除]

    可笑しなことばかり言うかもしれない。
    でも、それを愛してくれるのならば。

    閲覧してくれたことに感謝します。以後も背後じゃなく伽羅の口調で話させてね。
    スレの題名からしてちょっと変なのは承知の上。それでも覗いてくれたってことは、興味があるってことでいい?
    今回探しているのは独り身の自分を相手してくれる独りのあなた。
    自分の性別は男でも女でも、好きなほうを想像してくれればいい。もしくはあなたが指定してくれるなら、その姿になることがやぶさかじゃないんだ。
    単刀直入に言うと。自分は、戦闘が好きです。とはいってもあなたとするわけじゃない。どこかで誰かと、毎日のように戦っている。それは異能を使うものかもしれないし、言論によるものかもしれないし、ひとを駒にするものかもしれない。
    ただ、そんな闘いから帰ってきた後に一人で居ると自分が荒んでいくのを感じてね。
    だから貴方を”かう”ことにしたの。買う、飼う、どっちの意味でもいいし、どういう出会いかどうかはあなたが好きなように選んでくれていい。
    ただ、そういうことから帰ってきた自分の相手をしてくれるっていうのは絶対条件。
    代わりに甘やかすし、可愛がるし、欲しいものは用意できる範囲で何でもあげる。
    望むなら、ぼかして自分のことを話すこともできる。
    反対にあなたの話も聞けるのならそれに勝る幸せはないな。
    恋愛がしたいなら表題に在る通り、そちらから提案してくれればどんな形でも応じる。
    ただ、そうなってくると自分はいわゆる"バリタチ"側の人間だと思うので、それだけ注意。性別は不問。異性でも同性でもそちらが望むように。
    住んでいる場所はどこでも。和風の屋敷、洋館、現代的なマンション。
    あなたのために部屋を買うから、これもあなたが選んでくれ。
    時間が出来れば見に来るし、あなたを可愛がったり、どんな戦闘をしたか吐き出したり、まぁ色々、話題には事欠かない気がするな。
    あなたも家から出たくないならずっとつないでおくし、家から出てかっているのとは別に働いたり学んだりするのならその話もしていい。

    …とまぁ、そういうわけだ。場所はなり雑の鍵部屋の予定。
    もし興味があるなら、反応をくれると嬉しい。

    スレ主設定
    名前/アガタ
    性格/穏やか、マイペース。どちらかと言えば身勝手。嫉妬はしない。
       好きなものは失うのも傷つけるのも怖いので、距離を測るのには時間がかかる。
    容姿/そちらの好みに合わせて変える。こちらの好みでよいのならそのように。

    質問だけでも気軽にどうぞ。それじゃ、待ってる。

  • ヨウ
    No.796268
    [編集/削除]

    参加希望

  • No.796296
    [編集/削除]

    先着優先じゃなけりゃ、参加希望。

  • Freek
    No.796695
    [編集/削除]

    >>ヨウ

    一番乗りじゃない、嬉しいな。必要だと思う設定、投下してもらっても良い?

    >>漆

    先着優先……というか相性の問題もあるかも。必要だと思う設定、投下してもらっても?

  • 菱田
    No.796957
    [編集/削除]

    横入りになるとは思うんだが、先着順ではなく相性だということらしいのでどうか御一考お願いしたく

    菱田(ひしだ) / 男 / 三十代半ば
    性格 / ぶっきらぼうな口調と泳ぎがちな視線は不審者か社会不適合者かといったところか。だが何だかんだと面倒見は良く紅茶を好んで嗜む模様、何よりよく喋る。何かを得ることを、転じて何かを失うことを恐れる臆病者。底の見えたぬるま湯だろうと安寧があるなら自ら動きはしない、であろうと思われる。
    容姿 / 暗茶の癖っ毛短髪に、目付きの余り宜しくない三白眼。黒色の瞳は落ち着き無さげによく動く。肉付きの悪い痩身の身丈は170cm前後。衣服に拘りは無く与えられた物を適当に着る。

  • ヨウ
    No.797187
    [編集/削除]

    設定です。
    名前/陽 
    ふりがな/よう
    性別/男性
    年齢/二十代前半
    性格/暗い。読書と甘いものが好き。
    言いたい事はきっぱり言う。寂しがり屋で1人は嫌。
    容姿/黒色の目、真っ黒の髪。身長は168cm。
    服はグレーのパーカー。

  • Freek
    No.798674
    [編集/削除]

    >>菱田
    ありがとう。
    なり雑の方に掲示板を立てておくから来てくれ、題名は枷のある部屋。パスワードは5736。

    >>陽
    ありがとう。
    なり雑の方に掲示板を立てておくから来てくれ。
    題名は閉められた部屋、パスワードは4128。

  • 忌部レイア
    No.798772
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • Freek
    No.799756
    [編集/削除]

    >>忌部レイア

    まだ興味を持ってくれるとは、ありがたい限りだ。
    設定を投下してもらって良いかな。

  • ルカ
    No.799835
    [編集/削除]

    私も参加希望したいです...

  • Freek
    No.799980
    [編集/削除]

    >>ルカ

    同文ばかりになって申し訳なくなってきたな。設定を貼ってくれると嬉しい。

※記事を編集・削除するためのパスワード