デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 恋愛戦闘学園(男〆切)

    莉奈
    No.797879
    [編集/削除]

    恋愛戦闘学園で男の子募集してます。
    主の希望で弱くてヘタレ募集です
    IN率高い方だと嬉しいです。
    希望のシチュがあったら聞きます。

  • ルィ
    No.797882
    [編集/削除]

    参加希望

  • 莉奈
    No.797884
    [編集/削除]

    かしこまりました!とても嬉しいです。早速設定かいてもらってもいいですか?

  • ルィ
    No.797885
    [編集/削除]

    @莉奈
    はい

  • 莉奈
    No.797887
    [編集/削除]

    待ってますね

  • 莉奈
    No.797897
    [編集/削除]

    自分の先載っけておきますね

    白雪莉奈(しらゆき莉奈)身長165。両親が他界しており一人暮らし。容姿は画像参照。華奢すぎず、太すぎずと言ったところだが足が長い。服装はスカートが短いがその下に長タイツを履いている。性格は喧嘩しやすい性格だが容姿などのせいで喧嘩を売られるので自分からは売らない。お年寄りや小さい子には優しい。(戦闘)武器は持っておらず素手や蹴りをくらわす。蹴りの威力が半端ない。学園のトップ10くらいに入っている。武器も渡せば少しは使えるとのこと。
    CV「婆さん大丈夫か?無理すんな私荷物持つからさ。」
    「恥ずかしいからあんま見んな」
    「白雪莉奈だ。よろしく」

  • 莉奈
    No.798106
    [編集/削除]

    早速今日あえそうですか?

  • 莉奈
    No.798204
    [編集/削除]

    あげ

  • ルィ
    No.798223
    [編集/削除]

    会えますよー

  • 莉奈
    No.798251
    [編集/削除]

    わかりました!何時頃がいいとかあります?

  • 莉奈
    No.798310
    [編集/削除]

    その時間になるべく合わせて会えたら避難所にたてますんで。後その前に設定お願いします。

  • ルィ
    No.798354
    [編集/削除]

    遅れてすいません
    名前:白鳥 夕葉 (しらとりゆうば)
    容姿:画像参照。下は黒色の長ズボン
    性格:怖がり。クラスでは.暗く振る舞っていて、一匹狼でもある。クラス以外のところでは.明るい部分もある。甘いものと本が好き。誰に対しても敬語
    武器:武器は本、二冊
    SV:「僕は‥白鳥夕葉です。」
    「怖いっ…」
    「入学しなけりゃ良かった…」

  • ルィ
    No.798358
    [編集/削除]

    @莉奈
    今からでも大丈夫でしょうか?

  • 莉奈
    No.798363
    [編集/削除]

    把握です!えっとじゃあ私避難所避難所にたてておきますね。部屋名は夕葉さん待ちで

  • ルィ
    No.798367
    [編集/削除]

    @莉奈
    ありがとうございます

  • 莉奈
    No.798373
    [編集/削除]

    @ルィ
    いえいえ(*^^*)

※記事を編集・削除するためのパスワード