デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • キメツ学園也__教師募集__シリアスギャグ?__夢也

    八雲深影₩
    No.799966
    [編集/削除]

    あァ、来てくれて有難う。私なんかが募集して良いのか分かんないケド、キメツ学園枠の先生を募集するよ、まァ、だから、煉獄先生とか冨岡先生とか、そういうの、あの、ルールと言いますか、まァ、そういうのを書いておきます、

    ・恋愛は有り。女性の先生も参加OKだよ。
    ・人数制限はないから何人でも参加OK。喧嘩はしないでネ。
    ・年齢操作有り。なんの先生か教えてね。(善逸、炭次郎etc.も年齢操作をすれば参加OK)
    ・高浮上の人がいいかな、1日1回返信出来る人とか。
    ・一応シリアスギャグだから、度々暗い場面あり。
    ・殆ど掲示板活動になるかも、
    ・ロルは最低でも1~2行は書いてほしい。
    ・背後は出てきてもいいけど喧嘩はダメ。
    ・原作(大正枠)で鬼だった人でもOK。なんの先生か教えてね。
    ・教育実習生でもOK。
    ・総合雑談には1週間以内に顔出しする事
    このくらいカナ、?私の設定は後で、

    其じゃ、先生、待ってるよ、

    【参加者名簿】
    ・胡蝶カナエ先生@刹那さん。
    ・不死川実弥先生@情さん。
    ・宇髄天元先生。
    ・冨岡義勇先生。

  • 八雲深影₩
    No.799985
    [編集/削除]

    @。
    御誘い有難う、申し訳ないケド、行かないよ、御免ネ。

  • 八雲深影₩
    No.800075
    [編集/削除]

    名前:八雲深影
    ふりがな:ヤグモミカゲ
    年齢:14歳
    身長:157㌢
    性別:女の子
    性格:明るさとは逆の暗い性格。あまり笑わず、泣かず、痛がらず、まるで人形のような子。頭は良いが、運動神経があまり良くない。虐められたという過去があるせいか、あまり人と関わろうとしない。全てが他人事のよう。だが、先生と居ると気が緩むのか笑う事があり。時々馬鹿になったりもする。口が悪くなったりもする。
    容姿:画像参照(趣味丸出しメーカー様より)__手首にはリスカ痕が有り。今でも自傷をしているらしい。制服のポケットにはカッターの刃が入った小さなケースを入れている。身長のことを気にしている。
    SV:「...私の名前、?知ってどうするの、」「あ、先生、来てたんですね。」「へー。そうですかー。すごーい。」「だから、何?私はもう笑い方も、泣き方も、忘れたから、分からない。ってね。」「先生ェ、どうして止めるんですか、?自傷を。楽しいィ、ですよ?」「ちょっ、先生何してんスかw。」「カナエ先生....優しいッ」「お前の身長4、5㎝分けろや。拒否権はねぇぞ。」
    CV:釘宮理恵さん(だったらいいな)

  • 胡蝶カナエ@刹那
    No.800086
    [編集/削除]

    胡蝶カナエで参加希望です。

  • 八雲深影₩
    No.800107
    [編集/削除]

    わぁ、早速先生が、有難うネ。
    背後))あの、雑談スレなんですけど、鍵付のやつにしますか?個別の方で。

  • 胡蝶カナエ@刹那
    No.800334
    [編集/削除]

    @八雲深影₩

    背後「鍵付きがいいですね」

  • 八雲深影₩
    No.800390
    [編集/削除]

    背後))分かりました!鍵は何にしますか?

  • 胡蝶カナエ@刹那
    No.800393
    [編集/削除]

    @八雲深影₩

    ここで鍵を決めたら荒らしが来るわ。だから、避難所で決めませんか?

  • 八雲深影₩
    No.800397
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ@刹那
    いいですね、部屋建てお願いしてもいいですかね、?

  • 胡蝶カナエ@刹那
    No.800402
    [編集/削除]

    @八雲深影₩

    うん、いいわよ、避難所ね?立ててくるわ

  • 八雲深影₩
    No.800548
    [編集/削除]

    まだまだ募集してますよー。(本を読みながら

  • 八雲深影₩
    No.802950
    [編集/削除]

    スレあげです。部屋建ててみますね。

  • 八雲深影₩
    No.803178
    [編集/削除]

    まだまだ募集中ですよぉ~、来てほしいなぁ、って背後が言ってました。

  • 胡蝶カナエ@刹那
    No.803182
    [編集/削除]

    避難所に部屋を建ててくれれば・・行けます。

  • 八雲深影₩
    No.803186
    [編集/削除]

    避難所ですか?分かりました。

  • 胡蝶カナエ@刹那
    No.803187
    [編集/削除]

    ありがとうございます!

  • 八雲深影₩
    No.803192
    [編集/削除]

    いえいえ。他の先生も来るといいですね。

  • 八雲深影₩
    No.803874
    [編集/削除]

    あげ。

  • 八雲深影₩
    No.805144
    [編集/削除]

    あげ。先生達来てくださいませんか、

  • 八雲深影₩
    No.805315
    [編集/削除]

    避難所に部屋建てします!

  • 不死川実弥@情
    No.805383
    [編集/削除]

    慣れてねェが参加希望だァ

  • 胡蝶カナエ@刹那
    No.805392
    [編集/削除]

    @不死川実弥@情

    不死川君、よろしくね。

  • 不死川実弥@情
    No.805805
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ@刹那
    ああ?んだよ…ま、参加許可貰ってねェが宜しくしとくぞ

  • 八雲深影₩
    No.805864
    [編集/削除]

    @不死川実弥@情
    実弥先生、参加許可です。返信遅くなって御免なさい。参加有難うございます。

    背後「あの、個別の雑談スレ建てますか?鍵付の。」

    お知らせ~。参加者様が3人になったら総合雑談スレ作りまーす!

  • 不死川実弥@情
    No.806709
    [編集/削除]

    @八雲深影₩
    背後)私はそれで大丈夫ですよ〜

  • 宇髄天元
    No.807301
    [編集/削除]

    派手に参加希望だ!

  • 八雲深影@鳴
    No.807317
    [編集/削除]

    @宇髄天元
    わっ、宇髄先生。参加許可です。参加有難うございます。

    背後「個別の雑談スレ建てますか?鍵付のやつ!」

    総合雑談作りまーす!一応、鍵無しにしておきます!ハンネを変えまして、@鳴になりました!

    @不死川実弥@情@宇髄天元
    背後「個別雑談の鍵を決めるので、本館の方で部屋建てをします!なので、来れる日を教えてくれると有り難いです!」

  • 宇髄天元
    No.808096
    [編集/削除]

    俺は鍵なしでいいぜ!

  • 冨岡義勇
    No.808116
    [編集/削除]

    参加希望だ。

  • 八雲深影@鳴
    No.808127
    [編集/削除]

    @宇髄天元
    OKです。分かりました。
    @冨岡義勇
    あっ、冨岡先生。参加許可です。参加有難うございます。総合雑談スレに顔出しお願いします。あと、個別雑談なんですが鍵付にしますか?鍵無しにしますか?

  • 八雲深影@鳴
    No.809572
    [編集/削除]

    あげ。

  • No.814406
    [編集/削除]

    あげ。

  • No.816021
    [編集/削除]

    まだまだ募集中ですよ!

  • 吹雪
    No.817247
    [編集/削除]

    @鳴さんへ

    今日俺の設定を早めに貼ってくれるとうれしいです・・。すみません・・。(鳴さんの返信が来たら消します。(人´∩`)スイマセン

※記事を編集・削除するためのパスワード