デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 版権/1名様募集。

    いいハンネが思いつかない名無し
    No.800769
    [編集/削除]

    ハンドルネームよりも、皆様の目を引く素敵な前置きの方が思いつきませんでした。申し訳ない。

    なので本題に入らせてもらいます。
    特に面白い話ができる訳ではありませんが、歓談の御相手を1名募集させていただきます。
    傀儡様の性別は関係ないです。勿論、CCをしても構いません。私めも似非の目立つ現実に心が折れてCCをすると思いますので。
    恋仲関係などはあなたが望むなら。3L偏見はありませんので、同性同士の恋仲関係も勿論構いません。

    ロルの長さは短〜中あたりを。
    チャットのルールを守れる方のみ、募集させていただきます。

    <提供できるキャラ>
    妖狐×僕SS
    *白鬼院凜々蝶

    新世紀エヴァンゲリオン
    *惣流・アスカ・ラングレー
    *葛城ミサト
    *渚カヲル

    ハイキュー!
    *菅原孝支
    *谷地仁花

    めだかボックス
    *黒神めだか

    Fate
    *メディア
    *ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕
    *オジマンディアス(似非)
    *マーリン

    上記外方々も扱うかもしれないので、ご了承ください。

    活動は部屋でも掲示板でも。あなたの都合に合わせます。

    それでは良き縁と巡り会えますように。

  • 名有り
    No.808903
    [編集/削除]

    新世紀エヴァンゲリオンのアスカで参加希望です

※記事を編集・削除するためのパスワード