デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【鉱石擬人化】貴族ノ国【恋愛モノ/日常】

    召使/案内人
    No.801673
    [編集/削除]

    おや、珍しいお客様だね。
    こんばんは。お客様。ようこそ貴族ノ国の【エルドール国】へ。
    私は案内人の者でございます。さぁ、こちらへ。
    失礼ですが、どのようなご用件で?

    あぁ、私達貴族に興味を持った…と。
    これは、案内人の私にとっても嬉しきお言葉。
    エルドール国は、数多くの貴族が住んでいる国です。
    ですので、もしもエルドール国の興味があればお好きに観光をしてくださいね?
    勿論、何かお困りであれば私にもお声掛けください。
    あと、この国の貴族の皆様はとても豊かな人達ですよ?
    なので、是非会ったら、お話をしてみてはいかがでしょうか?
    そして、皆様輝いていますよ?
    色々な意味で、ですがね?

    《エルドール国での規則》
    ☆一応、恋愛メインで作られております。
    そこの所よろしくお願い致します。
    ☆デュラララチャットの規則は守ってください。
    ☆1人2役まででお願いします。
    ☆五月雨ロル・確定ロルは控えてください。
    ☆ロルの長さは豆ロルでない限りは長さは問いません。
    ☆長期間顔出しが無い場合は、参加を外します。
    ☆低浮上の際は、必ず報告をお願いします。
    ☆設定の予約は3日間となります(延長の場合は報告をお願いします)

    《設定のテンプレート》
    〔名前〕出来れば、洋名でお願いいたします。
    〔年齢〕18歳~
    〔性別〕不詳などは、なしでお願いします。
    〔容姿〕画像参照の場合でも、説明お願いします。
    〔鉱石〕他の人との被り有。
    〔役職〕使用人か貴族か。
    〔性格〕絡むのが難しい性格はご控え下さい。
    〔備考〕
    〔3L〕BL/GL/NL
    〔関係募集〕あれば記入をお願いします。
    〔SV〕最低でも3つ

    〔募集一覧表〕

    【貴族 男女問わず】無制限募集中
    ・妖様






    【使用人】男女関係なく6名募集
    ・主
    ・ゆー様
    ・ユキ様
    ・メープル様

    【予約一覧】
    ・鯣様
    ・螢様
    ・ルール様

  • 召使
    No.801789
    [編集/削除]

    〔名前〕ガルナ・ラインフォルト
    〔年齢〕21歳
    〔性別〕女性
    〔容姿〕黒色髪のおかっぱショート。
    瞳の色は黄色。黒色の女性用タキシードを着ており、黒白統一。
    黒色のローファーを履いている。
    耳には、耳飾りを付けており、黒縁メガネをかけている。
    黒手袋を必ずつけて、作業を行う。
    外出の時も、常にタキシードとズボン。スカートなどは一切履かない。
    〔鉱石〕オニキス
    〔役職〕使用人
    〔性格〕白黒ハッキリしている。
    ダメなものはダメ。良いものは良いと、悩むことない判断を出す。
    現実を見ており、現実不可なことには、細かく噛み付いてくる。
    全て厳しめな判断を降し、褒める事など少ない潔癖症。
    〔備考〕優しさなどと甘ったるいものを好まない。
    正確な判断力を味方とする。
    貴族であろうと使用人であろうと、一切手を抜かない。
    しかし一つだけ苦手なものがあり、料理があまり得意ではない。
    料理に関することを突かれると弱音を吐いたりする。
    かなりの潔癖で、少しの汚れでも失敗でも許さない。
    自己評価が厳しく、満点を出すことなど一切ない。
    恋愛にも、あまり興味がない様子だが本当の答えは不詳。
    〔3L〕NL
    〔関係募集〕彼女に付きまとってくる人(1名)
    心を許した人物(1名)
    〔SV〕「私は一切手なんて抜きません。よろしいですね?」
    「貴族には、完璧さが必要です。」
    「あなたは、本当にやる気があるのですか?」

  • No.801819
    [編集/削除]

    ベキリーブルーガーネット、タンザナイトで予約です

  • 召使
    No.801823
    [編集/削除]

    @妖様 ご予約ありがとうございます。
    設定は3日以内にお願い致します。

  • No.801879
    [編集/削除]

    アクアマリン、トパーズで参加希望します

  • No.802151
    [編集/削除]

    カルビンベンソン回路
    〔名前〕アスファル・キュアノエイデス
    〔年齢〕18歳
    〔性別〕男性
    〔容姿〕画像参照。(カルビンベンソン回路)
    瞳は青色。髪飾りを付けていて真正面から見て右に金色と黄色の中間ぐらいの色のピン留めを2つつけている。金色の耳飾りをしており少し細長い。前髪は少し片目に掛かるぐらいだがちゃんと両目で何か景色。物などを見えてるの事。
    〔鉱石〕ベキリーブルーガーネット
    〔役職〕貴族
    〔性格〕自分の考えは意地でも貫く。
    飽きっぽく自分が面白いと思わない事しかやらない。
    思った事を正直に言う性格。
    〔備考〕大体の事は何でもできるが服のセンスが異常的に無くいつも黒のTシャツと言うさっぱりした格好。
    一部のこと以外は冷静に対応、判断できる。その一部は自分の事。自分の事に関するとどうでも良くなるのですぐに判断、対応も出来ない。なので大体「なんでもいい」と言う結論に至ってしまう
    〔3L〕BLNL
    〔関係募集〕親友(性別問わず2人)
    頼まれればなんでも引き受けます。
    〔SV〕「俺はアスファル・キュアノエイデス。まぁ長いから好きに呼んで」
    「俺は別に何でもいいから」
    「これ飽きたし違う事しよっと」

  • No.802195
    [編集/削除]

    〔名前〕ディユ・アンジュ
    〔年齢〕19歳
    〔性別〕女性
    〔容姿〕画像参照。ゆる女子メーカー様
    綺麗な赤い瞳にサラサラとした青い髪を持っており耳には赤いハートのピアスが付いている。前髪の両サイド(?)にアメコミがされている
    〔鉱石〕タンザナイト
    〔役職〕貴族
    〔性格〕明るく素直な性格。
    自分が約束した事は絶対に守る
    困っている人を見ると放って置けない性格で人助けをよくすることも
    〔備考〕少し間抜けな所もあり話の肝心な所を聴き逃したり間違えて捉えたりする事もしばしば。
    自分が失礼かな?と感じた事は遠回しに伝える。
    笑顔が多く彼女が怒る事は滅多にないだろう
    〔3L〕NL
    〔関係募集〕兄姉、妹弟(最低1〜最大3人(義理でも可能、無理に似せなくても良いです。)
    誘われればなんでも引き受けると思います。
    〔SV〕「私はディユ・アンジュ!貴方は?」
    「困ったね…けど大丈夫!なんとかなるよ!!」
    「さっきなんて言ったの…?ごめん!もう一回だけ言ってくれないかな」

  • No.802196
    [編集/削除]

    不備が有ればなんなりと!

  • ゆー
    No.802445
    [編集/削除]

    フローライトで、使用人で参加希望です

  • ルール
    No.802449
    [編集/削除]

    カルセドニー、貴族で参加希望です。

  • 召使
    No.802491
    [編集/削除]

    @鯣様
    @螢様
    @ゆー様
    @ルール様

    返信が遅くなり大変申し訳ございません。
    設定は3日以内にお願い致します。

  • 召使
    No.802492
    [編集/削除]

    @妖様
    不備ございません。
    設定記入ありがとうございます。

  • 召使
    No.803237
    [編集/削除]

    上げです

  • メープル
    No.803508
    [編集/削除]

    使用人でラピスラズリで参加希望です!

  • ユキ
    No.803515
    [編集/削除]

    アクアマリンかルビーで参加希望します

  • 召使
    No.803525
    [編集/削除]

    @メープル様
    @ユキ様
    設定は3日以内にお願い致します。

  • ゆー
    No.803561
    [編集/削除]

    〔名前〕ネアラ・アモネライト
    〔年齢〕18歳
    〔性別〕女
    〔容姿〕黄緑色のショートカットの髪。髪と同じ色の目。服は白黒のメイド服。片手にはいつも本を持ち歩いている。画像はガン見してぅるメーカー様
    〔鉱石〕フローライト
    〔役職〕使用人
    〔性格〕本思いでもあり、仲間思いでもある。
    仕事はちゃんとやるが面倒くさくなるとサボる。
    甘いものが大好き。
    〔備考〕いつも眠そうで、眠そうではないときはほぼない。
    怒ると口が悪くなる。守りたいものは自分で守る
    〔3L〕NL
    〔関係募集〕お誘いあれば
    〔SV〕「眠い…寝ちゃだめですか」
    「うるっさい。少しぐらい静かにしろ。」
    「サボります…」

  • 召使
    No.803595
    [編集/削除]

    @ゆー様
    不備ございません。
    記入ありがとうございます。

  • ユキ
    No.803616
    [編集/削除]

    〔名前〕ブルー・キラル
    〔年齢〕19
    〔性別〕女
    〔容姿〕ガン見してるぅメーカ様より
    自分も宝石みたいにキラキラになりたいと思いながら
    髪飾りを付けている青い瞳は生まれつき
    〔鉱石〕アクアマリン
    〔役職〕貴族
    〔性格〕人に触れたりするのが苦手で、潔癖症だが人と喋るのは得意
    〔備考〕キラキラしている物が大好きで、ずっとキラキラしてる恋を探している
    〔3L〕GL│NL
    〔関係募集〕特になし
    〔SV〕「初めまして...キラルでーっす!よろしく〜!」
    「私の欲しいキラキラはね...ずっと、探しても見つからないの」
    「こらっ、私の物に触らないでっ!」
    ルビーも後ほど載せます!

  • ユキ
    No.803671
    [編集/削除]

    〔名前〕レッド・ルーン
    〔年齢〕24
    〔性別〕女
    〔容姿〕
    〔鉱石〕ルビー
    〔役職〕貴族
    〔性格〕恥ずかしがり屋でドジっ子さらに、天然
    人前に出るのは苦手だが、話したりするのは大好き
    〔備考〕彼女は男の人が急に目の前に現れたりすると
    顔が赤くなったりと、重度の恥ずかしがり屋
    〔3L〕GL/NL
    〔関係募集〕特になし!
    〔SV〕「は、初めまして...ルーンです...よろしく……」
    「人前に出るのはあまり好きじゃないです...」
    「きゅ、急に現れないでください...」

  • メープル
    No.803886
    [編集/削除]

    〔名前〕ラリス・ラピス
    〔年齢〕25
    〔性別〕男
    〔容姿〕画像参照(キミの世界メーカー)
    紫色の瞳で濃い青色の髪で少しごわついていて三つ編み状にいつもしている。黄色の耳飾りを付けていて眼鏡を掛けている。
    手袋を常に付けている。
    〔鉱石〕ラピスラズリ
    〔役職〕使用人
    〔性格〕自分の事には無関心な所があるが、他人には常に心配し、世話をする。
    お人好しで平和的な性格。
    ビビりでもある。
    〔備考〕突然話しかけられると騒ぎ出す。
    仕事は真面目で丁寧で、仲間思いでもある。
    〔3L〕BL、NL
    仲良良い人(男女どちらでも一人)
    〔関係募集〕特に無し!
    〔SV〕「どうも初めまして…私使用人のラリス・ラピスという者です。以後お見知りおきを」
    「…ぎゃああああ!!いきなり後ろから話しかけてこないでください!!お願いしますから!ハァ…ハァ…」
    「仕事はきっちりやらないといけませんからね。」

  • 召使
    No.804514
    [編集/削除]

    @メープル様
    @ユキ様

    不備ございません。
    設定記入ありがとうございます。

  • No.805904
    [編集/削除]

    すみません…、載せるのが遅くなる可能性がありますので延長させてもらっても宜しいですか?ダメでしたら1度取り消しても構いません

  • 召使
    No.805941
    [編集/削除]

    @鯣様
    大丈夫ですよ。
    都合の良い時に設定記入お願い致します

  • No.807341
    [編集/削除]

    モリオンで使用人予約お願いします!

  • 召使
    No.807361
    [編集/削除]

    @黒様
    3日以内に設定お願い致します

  • メープル
    No.809365
    [編集/削除]

    上げです!

  • No.809421
    [編集/削除]

    〔名前〕クロエ・ロペス
    〔年齢〕22
    〔性別〕女
    〔容姿〕身長167cm。軍服のような警備服。しっかりとした体つきで常に厚いブーツを履いている。光を通さないかのような真っ黒の瞳をしている。
    ダウナー女子の作り方様から...
    〔鉱石〕モリオン
    〔役職〕使用人
    〔性格〕お金が好きでお金があればなんでもやる。顔には出ずらいがかなり愉快な性格をしている
    〔備考〕身体能力が高く、主に警備の仕事をしている。眉間に皺を寄せるのが癖で硬い奴だと思われがち
    〔3L〕GL/NL
    〔関係募集〕誘われればやります
    〔SV〕「えぇ...ロペスと申します。クロエ・ロペス。安全をお守りします。」
    「え、手伝い?いくら出せる?...いいよやろう。」
    「暗闇で私を見つけるのは中々に困難でしょう?危ないですからこちらへどうぞ」

  • No.811120
    [編集/削除]

    ふと思ったのですがユキ様って貴族じゃありませんでしたっけ?間違えていたらすみません。

  • 楽天
    No.812257
    [編集/削除]

    アイオライトで予約したいです

  • 風花
    No.816102
    [編集/削除]

    使用人でルチルクォーツ。参加希望です

  • 参加希望
    No.816814
    [編集/削除]

    ウレキサイトで参加可能でしょうか?

  • 匿名
    No.818580
    [編集/削除]

  • No.830558
    [編集/削除]

    ........

※記事を編集・削除するためのパスワード