デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ハイキュー也

    No.803249
    [編集/削除]

    どうも主の狐(きつね)です
    ハイキューの也です

    お願い↓
    ・1人三役まで
    ・オリキャラは1人につき1人です
    ・版権との関係は自由です(恋人以外)
    ・カップルはどんどん作ってください

    テンプレ
    「名前」「読み」「年齢」「性別」「身長」「容姿」「性格」「備考」「学校」「好きなもの」「嫌いなもの」「最近の悩み」「sv」

    参加者↓
    及川、オリ@狐
    弧爪、西谷@燐
    オリ@藍

  • No.805223
    [編集/削除]

    「名前」及川よしの
    「読み」おいかわよしの
    「年齢」高1(16)
    「性別」女
    「身長」149cm
    「容姿」画像参照(妙子式おんなのこ様から)
    「性格」めんどくさがり屋で超無気力。常に塩対応でツンツンしてるがものすごーく稀にデレが出る。超嫉妬深くて一度嫉妬したり拗ねたりすると治るのに何時間かは絶対かかる。とあることに集中すれば周りを気にしない。甘えることが苦手。思ったことはズバズバ言う。超毒舌。ツンデレ。
    「備考」及川の妹。勉強は超できて運動は球技と陸上以外あまりできなくて異常な方向音痴。手先が器用。常にゲームを常備している。元北川第一出身。ゲームをするときは必ずだれかにもたれる。猫舌。
    「学校」白鳥沢高校学園1年4組 男子バレーボール部マネージャー
    「好きなもの」甘いもの、ココア、猫、ゲーム、バレー
    「嫌いなもの」辛いもの、熱いもの、うるさい人、夏、冬、犬、お化け
    「最近の悩み」兄がうざいのと先輩同級生がうるさいこと。
    「sv」 「…及川…よしの…」
    「お兄…うざい…星投げてこないで…」
    「…別に…心配なんて…してないし…」
    「………無理……お化けとか……無理……」
    「先輩……うるさいです……」
    「…あれ…?…ここ……どこ……?」
    「熱い……舌…ヒリヒリ…する…」
    「あ……負けた……」

  • No.805234
    [編集/削除]

    及川「ねえねえ、よしの」
    よしの「……なに……」
    及川「俺が選んだ服は!?」
    よしの「……捨てた……」
    及川「なんで!?しかもそれ!母さんのじゃん!」
    よしの「…だって…お兄……センス…ないもん…あとこれ…母さんの…ちっさい時の…お下がり…」
    及川「……よしの〜…なんでだよー…」

  • 孤爪研磨、西谷夕@憐
    No.805549
    [編集/削除]

    研磨と西谷で参加希望です!

  • No.806059
    [編集/削除]

    @孤爪研磨、西谷夕@憐
    了解です!

  • No.806731
    [編集/削除]

    オリで参加希望です!

  • No.806806
    [編集/削除]

    @藍
    了解です!
    設定の方よろしくお願いします!

  • No.807535
    [編集/削除]

    「名前」茅蜩 翔鳴
    「読み」ひぐらし しょうめい
    「年齢」高2(17)
    「性別」男
    「身長」189cm
    「容姿」画像参照(あの子がこっちを見ている様から)
    「性格」基本明るいが無表情の時が多い。試合中や遊んでいる時など楽しんでいると笑う。仲の良い友達やバレーボールのチームメンバーの前では笑顔の時が多いが他の学校から来た選手たちを見ると笑わなくなる
    「備考」バレーボールは小学4年の時始める。小学6年になった頃にはバレーボールが大好きになっていた。
    頭脳は中の上位。運動神経は抜群(自称)
    「学校」青葉城西2年3組 男子バレーボール部
    「好きなもの」バレーボール、辛いもの、動物
    「嫌いなもの」冷たいもの、虫、テンションが高い人
    「最近の悩み」先輩たちのテンションについていけない事
    「sv」 「俺は茅蜩翔鳴。茅蜩で良いゾ」
    「先輩たち…何時もより元気ッスね…」

  • No.807818
    [編集/削除]

    @藍
    設定把握しました!
    よろしくお願いします!

  • No.811072
    [編集/削除]

    上げます〜

※記事を編集・削除するためのパスワード