デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 恋愛戦闘物語。(主人公の男子募集

    莉奈
    No.803867
    [編集/削除]

    俺(17歳)はごく普通の高校生として生活してた。何の変哲もないそんな日々に転機は突然現れるのだった。
    あれから何時間経ったのだろう。俺は気がつくと謎の狭い部屋で寝ていた。しばらくすると謎の女がやって来て怪物...のことについて教えてくれた。でもこの女は俺にとって最悪だ。口調は男みたいだし、高飛車のような喋り方だ。しかもまぁまぁ強いから余計に腹が立つ。これから先どうなって行くのかー…。

    (説明)
    まずこのスレを見てくれてありがとうございます。希望としては
    ・結構in率高い方
    ・主のロルミス許してくれる方
    ・まぁまぁロル早い方(遅くても全然O̤̮K̤̮)
    ・スレを頻繁にみてくれる方
    色々多くてごめんなさい。

  • 莉奈
    No.803882
    [編集/削除]

    ご参加待ってます

  • マコト
    No.803918
    [編集/削除]

    参加希望、いいですか?

  • 莉奈
    No.804517
    [編集/削除]

    大歓迎です!早速今日何時から会えますか?私は4時半からならいけます

  • 莉奈
    No.804573
    [編集/削除]

    あげ

  • マコト
    No.804611
    [編集/削除]

    19時以降から参加可能です

  • 莉奈
    No.805063
    [編集/削除]

    かしこまりました!7時以降で行けそうな時、連絡しますね

  • 莉奈
    No.805100
    [編集/削除]

    あげ

  • 莉奈
    No.805237
    [編集/削除]

    あげ

  • マコト
    No.805276
    [編集/削除]

    ありがとうございます
    早めに帰宅出来たので少し早めでも大丈夫ですよ

  • 莉奈
    No.805279
    [編集/削除]

    今からいかがでしょうか?避難所に立てておきます。マコトさん待ちで

  • 莉奈
    No.805389
    [編集/削除]

    すいませんまた立てておきます

※記事を編集・削除するためのパスワード